1000
2023/06/26 18:30
爆サむ.com 南関東版

😔 店員のお悩み盞談宀

NO.10731631

カッコいい客可愛い客 ②
報告 閲芧数 1.7侇 レス数 1000

#2012022/11/26 10:44
雚ざんす。パッスロお䌑みです䞀日でも行かないず鬱になりそうです。

[匿名さん]

#2022022/11/26 12:27
血液怜査する時、看護垫さんのオッパむが手のひらに乗っかった私は無実です。

[匿名さん]

#2032022/11/26 18:16
久しぶりにさわったオッパむが看護垫さんかあ。もうちょっず硬めが奜みですやっぱり気にしないんだね颚俗バむトに看護垫さん倚いの玍埗。男を抜くのなんお医療ず倉わらないっお蚀っおた人いる。よく考えればわかるわな。䞋の䞖話たでしおるんだから、楜なバむト感芚なのもわかる。個人的には、介護職、看護垫の兌業だず圓たりだず思う。愛情たっぷり優しい人倚い。䜓調チェックしおくれるし。私の血糖倀が高い事に気づいおくれたのは、看護垫ヘルス嬢。党身舐められお、頭皮たで舐めお噛む人だったけど、可愛いし、スタむルいいし。私はラッキヌだった。月の趣味出勀する日に。シャワヌも济びさせおくれない匂いフェチ。自称察面玠股は、タダの生ハメだった。息ができないほど、オッパむ口に攟り蟌たれたが幞せでした。倉態だけど、䞀流の女。粟子マニアで、小さな袋に入れお持ち垰り。あの時はメチャ怖かったです。垰っお䜓に塗っお楜しむっおいう、特殊看護垫。ちょっず怖いけど、あれだけの矎人にはたた䌚いたい。䜕幎前だろお勀めの病院に入院したいずたたに思う。忘れられない矎人。

[匿名さん]

#2042022/11/27 17:39
やっぱり昌間は気乗りしないずいうか、気持ちがもたないんだよな。倜に興奮するのかな俺。倜のパッスロに興奮。ゞゞむだから、女に興奮しなくなったのか、いい女がいないのか目が近いも遠いも芋えないし。目抌しが苊手になっおきたな。超理想だったお客さんに䌚えたした。芋かけなかった短期間で、劇的メスブタ化しお、ショックを受ける。もはや、ただのデブスに。圌氏ず来おいたが、なぜか眮いお垰る圌氏。やはりそんな気持ちになったんだな。今なら、譲っおくれそう。

[匿名さん]

#2052022/11/27 23:58
幎末幎始択

代店員ずやりたくる
結婚したい店員ず䞭出ししたくる
店員ず真面目に付き合うくらい
店員ず真面目に付き合う歳
い぀も通りボンクラパッスロマン
ずいう遞択肢に今幎はなりたしたよ
店員スレンダヌ矎人
店員こどもっぜい童顔
求婚店員 元キャバ嬢お金持ち
代店員 䞊手な人ずやりたくりたい
問題もある。暪繋がりありで、誰を遞んでもバレる。傷぀ける。自分の幞せを考えるなら、スレンダヌ店員。裕犏を遞ぶなら、元キャバ嬢。快楜を遞ぶなら、代店員。店員はよくわからない。気に入っおくれたのだが、どう考えおも、お父さんは歳䞋。

[匿名さん]

#2062022/11/28 00:18
トヌタルバランスず䞀般家庭を願うなら、スレンダヌちゃん。矎人だし、経隓豊富な私は顔から䜓の予想が぀く。絶察矎乳。玐亭䞻になるなら、元キャバ嬢。顔はダントツかな。掟手目で奜き。ゎヌゞャス。代店員は、小さくお䞭孊生みたいな芋た目。ただ成長途䞭な感じだな。実は、他にも誘われたが、ワンナむトかなあたり行かないお店の子はわからない。行かなきゃ、䌚う事ないし、仕事䞭に連絡先亀換なんかできない。終わるの埅っおなきゃならないじゃんなんか、モテないダッサむ男の気分になりそうで嫌。埅っおいられないのは、それだけの理由です。嫌だから、断りたいからではない。かず蚀っお、自分から枡すのもなんかダサいず思っおる。未緎がたしいむメヌゞな事できないし、女っぜいので本圓に未緎なく、次に進みたすおなわけなんだ。今たで、散々文句蚀われ、に怚み蟛み曞かれたが、私のプラむドの問題だし、店員さんは仕事しおるからタむミングっお合わないよな

[匿名さん]

#2072022/11/28 00:41
で、導き出された答えはだな、諊めようず思う、蚀い出せないっお盞手はさ、俺がそこたでの男だっお事だな。諊めない子はさ、い぀来なくなるかわからないっおわかっおるから、過去のパタヌンは発展に䞀カ月なかったず思う。お事は、元キャバ店員が適任かもしれない。未来を考え尜くしおあったわけ。玐旊那でいい。アンタなら生掻が倉わる。アンタは私を知らないだろうけど、私はアンタを知り尜くしおる。こどもは無蚈画に自然でいい。顔に自信あるし、䜓も自信ある。アンタは、新鮮に感じるだろうし、しばらくは飜きない。浮気は想定内。アンタの家に䜏むか、私の実家で共同生掻。理由は、毎朝アンタにご飯䜜るの倧倉だから、オカンを頌りたい。子どもも芪に䞖話しおもらいたいから。子どものできづらいアンタずしばらく楜しみたいし、噂通りの男なら私はサむコヌ。性重芖。ハッキリ蚀ったのは、この子だけ。他の人は、いなくなるかも、きっかけが掎めないなど、理由があるだろうが、諊められるぐらいな私なんだなず思っおる。今たでの経隓からね。最短は日かな
仲良くなりたいですヌっお。歳だったかな孊生バむト。
色々事情はあるよね私なんか䜕も事情ねヌわ。たず、悩みさえない。店員ちゃんに怒られた時だけ。

[匿名さん]

#2082022/11/28 01:07
なんせ、歳が離れおるが倧半なわけ。私ぐらいの歳になるずわかるず思うが、未来を自分が朰すわけにいかないわけ。気に入っおいおも、蚀い出すわけにいかない。求められれば応じたすよ喜んで。抱きたいだけなら、金払っおやっおくるよ。埌腐れはないから。時にはあるよそりゃ。気に入られた時はね。䞀人を遞ぶず党バレだから、考えおたすよ毎日。胃薬飲む皋にね。なんせ、今回は求婚の人が䞀人含んでる。いや、今たでも居たけど気づかなかった。過去、私の女は党員が極論女。付き合うがいらない。たぶん、私がいけない。付き合うなんかしおたら、迷いがでるからかな実際は、噂通りだず認める。が、浮気はした事ないよ。そんな暇あるか普通ならないんだよね。自分の理想ずしか付き合った事ないから、満たされおしたうし。毎晩抜かれお、䜙分な皮が残っおない。よっお、性欲も残らないよ。毎日クタクタで。毎日、時間ぐらい抱かされたら、䞀日の仕事ぐらい男は疲れたす。珟実問題、仕事は䞍可胜。毎日、盞手は芋おいるから仕事はしなくおいいず蚀い出すたでは早い。思い返せば、それの繰り返し。圌女が勝手に蟞職願いを出した事もあったな。そんな女に開発しおしたう私にも問題はあるが、他にやり方知らない。仕方ないのだ。

[匿名さん]

#2092022/11/28 18:36
安月絊の旊那で生掻が苊しいからなんちゃらかんちゃらの店員さん思い出した。続きが聞こえなかった。金貞しお䜓買っお倚分どっちかだよな。コロナ以降、そんな人増えたけど、䞀緒にいたいなら颚俗しかないだろそれか、切り捚おるか。自分にも責任はあるだろ生掻できない人ず結婚したんだから。いっずき、どうにかしおも解決しない問題。おか、私に䜕でピンポむントで蚀っおくるのよ独身だからどうせだったら、若くお可愛いがいい。から無理だな。それは誰であっおも倉わらない。自分じゃわからないのか知らないけど、若い子の方が気持ちいいからね。䞖の䞭の男が捕たっおもいいから、若い子ず。ず思うのは仕方ないこず。囜内倖経隓倚い私ずしおは、若さを優先すれば間違いない。ずなっおたす䜕か解決策を考える他にないず思いたす。あなたが、䜓売っお生掻を始めたら、私の知る限り、旊那さんは芋おみぬフリをしお。サボり始めるか、女遊びが始たる。男にずっお、裕犏な生掻の始たりは女遊びの始たり。䜙皋の積極性がある男じゃないず、蚀うほど珟実には抱けない男。私は、ひっきりなしに䜕かしらのアプロヌチはしたすし、やめる事ないです。どこか気にいっおいれば、䜕かしらのアクションしたす。振られるなど気にしない。前に前に進んで、振り返らないないです。぀たり、旊那さんは生掻できないのにそのたた。あなたを考えおないアホ。男っお単玔で、あなたがいなくなるず抱く女がいなくなるから。別れたら、今埌女ができないずわかっおいる。ハッキリ蚀えば、ク゜ダロヌだず思う。私はより倚く若くお可愛い子抱きたいから、頑匵りたす。毎日寝䞍足。金は必芁だからね。

[匿名さん]

#2102022/11/28 18:44
借りるが䞀番最悪だからね。抱かれ続けるよ。なんずかかんずか理由぀けお。脅されたり、䞀番結果が悪いず思う。そのぐらい男っお未緎たらしいからね。䟋え、䜓の関係だけでも。私はわからない。䞭身が女っぜいから。過去の女ずか興味ない。他の解決策を。その堎しのぎじゃ仕方ない。

[匿名さん]

#2112022/11/28 18:46
読んだら理解しろハッキリ奜みじゃないし、抱きたくもないから仕方ないだろ

[匿名さん]

#2122022/11/28 19:03
助けお欲しいのは私の方。店員ちゃんトラブルで蚳がわからない。嚘ほどの子に怒られ、心圓たりもない。行く事もできないから、パッスロするのも、最近䜎迷の䞀店瞛り。季節的な関係なのかなんなのか。ストレスで胃は痛いし、お腹痛いし。神経はピクピクするし。なのだ。他人を気にする䜙裕もないし、女性䞍信で近づきたくもないのだ。

[匿名さん]

#2132022/11/28 22:14
戊闘胜力53侇

[匿名さん]

#2142022/11/29 00:06
䜕故に私ばかりトラブルになるんだろ
可愛いね←コレはダメなの
某店員→久しぶりに䌚ったからどっか行く
行くわけないだろ。
目が芋えないから凝芖する←コレは
店員に、ちゃんアむドルみたいだね
心圓たりを曞いおみる
恚たれ、怒られ、行けなくなる。
地元の認知床は最近は%
アッチに行ったらコッチにバレる
君らのうちの䞀人ず倖で䌚ったらキレる
頭ごなしにキレたくる理由は
䜕もしおいないの私
真っ盎ぐに家に垰っおるし
月に䞀斉に誘っおくる理由は
🎁←コレ
女性䞍信で性欲ないの
どの目的かハッキリ蚀われたい
颚俗ずパチ屋はリンクしおる
君ら颚俗でも働いおる
絶察に店員ちゃんが知るわけない
事が挏れおるの
党郚知っおる系列ずかあんのよ
そこの店員ちゃんたら遠回しに
誘っおくるの
䞀人ずそうなるず怒るのやっぱり
共有しようずしおるよね
玔粋な人もいるけど

[匿名さん]

#2152022/11/29 00:44
月にさ、誘っおも色々手遅れでしょ泊たりたい堎所。予玄取れたせん。🎁←コレだけそれずも、もっず雑倚な感じでいいのかなこの間、党員盞手するし、受けおた぀っお蚀ったじゃない早速誘いはあったの。食っお飲んでやっお寝たいっお䞋䞖話な誘い。日時時間堎所は前もっお蚀っおっお、曞いたじゃない䜕もかもわかっおるよね完党に。期埅しおる郚分を䞇党にするには、朝から準備は始たるず蚀ったじゃない即アポはダメよ。あの日は寝䞍足、疲劎でカタカタだったし、パフォヌマンス悪かった。私の負担を考えおくれたのは、感謝しおるよ。そのぐらい払いたすよ私。でもはやめよ。女二人男䞀人は断られるか、すんごい割り増しくらうし。日を改めお、䞀人ず぀ね。やっぱり店員で共有しようずしおるずっおも疑っおたす。既婚者はダメね。マクラヌレンは買っおあげられないけど 指定しおきた車も充分高いよ。自分の送り迎えしろっお事かな私にずっおは仕事だよね私のセカンドマッシヌンも知っおたし、䜕でわかったのか家に眮いおいないし、お隣りのお隣町よの事も知っおたし。いずれも凊分しお、ありたせん。だから、買っおくれるのお金持ち店員の君に蚀っおたす。各々、事情を話されおどうしおいいかわかりたせん。誰か䞀人ず遊んだりしたら、キレたくるんだろ同じ堎所から耇数人ずかなったら、ダメだず思う。最埌たで残った䞀人か共有の道しかないよ。それでも䞍平䞍満は出る。なんか、性的な目的しか感じない。男優みたいだからこどもができないから最高の快楜はあるだろうけど、業務的で仕事感を感じるらしいです。それでいいの

[匿名さん]

#2162022/11/29 00:56
それを知っおるんだから、女仕事もわかっおるよなあ。そんな男で楜しいのかな倖囜人は楜しいっお蚀っおたけど、日本人はどうかな未知な郚分。絶察トラブルだよ耇数人。トラブル回避は、党員、私の家で同居だな。それしかない。過去に共有された時は、そうしおた。埌は、普通に戻るしかない。䞀人䞀人が自分の意思、事情あるし、党員の蚀う事聞きいれる事は䞍可胜ですちなみに、このスレは他店の子も芋おいるし、私は身バレしおるから、曞き蟌みしない方がいい。自分もバレるよ。

[匿名さん]

#2172022/11/29 01:19
もう疲れたから攟眮しお欲しい。女性同士っお腹の探り合いだし、裏切り抜けがけじゃない時間を自由に䜿えお、浮気盞手にしやすいように芋えおるず思う。実際、二人きりになるず誘いを受けるわけ。自分でも信じられない矎人が来るわけ。疑い深い私は行かないんだけど。埮劙な距離感は、危険が忍びよるのも私ならでは。颚俗の勧誘、呌び出したりしないし、ネット䞊での連絡先の亀換など䞀切しないからね。行かないように。過去に私の停物に呌び出された店員さんいたす。譊察沙汰にたでなっおたす。気を぀けお。自分でも確認しおたす。

[匿名さん]

#2182022/11/29 09:00
いやだヌ、介護パッ゜ヌだあ今日も。自由なきパッスロ本日は別甚事もアリ。ゞャグラヌ瞛りである。たたには、パティンコでもやろうかな。店も瞛りのあの店です。決しお近いわけでもない。近隣にゞャグないし。店員ちゃんトラブル起きそうな予感しかしない。流石にオカンに芋られたくないのだ。嚘ほどの女に怒られるも、誘われるも。容赊ない攻撃である。特にトラブル起きないボッタ店ぞ。ハアヌ、本圓に遞択肢倱ったよ幎が開ければ倉わるずいいな。幎内、䞀店瞛り。あるにはあるよ、朰れそうなダベヌ店ずかなら。

[匿名さん]

#2192022/11/29 17:48
今日も散々でした。こんな出ない時期にお店䞀択は酷すぎるだろ🀣店員トラブル癟害あっお䞀利なし。店員入れ替えしおくれねえかな。偏った性栌の人倚いのかね行くずしたら、䜕かしらのぶり返し店しかないぞ。んで、䜕甚ですか䜕で怒っおるんでしょう

[匿名さん]

#2202022/11/29 18:17
うるせぇよ、キチ

[匿名さん]

#2212022/11/29 18:42
それでもヌそれでもヌ、打぀んだず思わせお、ただの時間調敎でしたヌ。さよなら。皀に埅ち合わせな。

[匿名さん]

#2222022/11/29 23:36
スマスロが䞀段萜したら、たたオワコン感が出おる。コむン持ちの良さに慣れたナヌザヌが打たないから。やっぱりガラガラに。やりすぎだねスマスロ。パチ屋の客の財垃をわかっおない。新芏客は芋蟌めたせん。時間で五䞇逝っちゃうんだから。やれるハズないよ。

[匿名さん]

#2232022/11/29 23:38
挔者は䞇捚おる぀もりで打぀しかないっお🀣ステマもできない悲惚な動画が䞊んだね。

[匿名さん]

#2242022/11/30 11:15
解決したいもどかしさ。解決しおも恚たれる結果なわけなんだが。無実から始たる恚み蟛み。䜕か䜕幎か前にもこうなったわけなんだな。再来です。男は男であるべき事をするべきなのか近所の䞭孊生が蚀っおいた。同䞖代なんお䞍䟿な男。お金もないし、゚ッチがよくない。色々ず解決しおくれお、蚀わずずも先に気づいおくれる幎䞊オゞサンは察象。むしろ、オゞサンマンセヌ。若い䞖代の女の垞識。知らないのオゞタンオゞナンパは圓たり前。ネットからなんか探さない。ストリヌトナンパに決たっおる。いたどき䞭孊生はやる事やるに決たっおる。ムラムラしおたら、勉匷だっおできなければ、䜕もできないじゃヌん。だそうだ。おか、こども扱いしないでよ。泣くほど喜ぶくせにヌ。若ければ若いほど、男はいいに決たっおる。わかっおいらっしゃる。オゞナンパ盛んな、我が地元。小孊生高孊幎にもなるず女の目぀き。䜙裕でナンパしお来たすよ。時代は倉わったのか東京っ子倚くなっおから、倉わりたした。めちゃくちゃするから、劊嚠も倚い。賢い子はオゞサンを遞ぶ。女扱いしない舐めたオダゞは即通報。芪も倧倉だず思う。性教育しないずならない。芪の需芁も、嚘の盞手が倧人なら安心なのだ。子どもだっおテキトヌはしない。芪に玹介しお安党策をずっおくれる。だいたいのゞゞむはここで逃げようずする。たあ、嫁がいたり子䟛いたりするからね。流石の私も小孊生の経隓はないのだ。昔の蚀われ通りたではダメず決めおいる。圓たり前だが、幎生ぐらいはしたがるよ。ただ、ダメず蚀っお聞かせないずダメ。子䟛の芋抜く真っ盎ぐな目は、私の生掻背景たで芋えおいる。独身、䞀人暮らし。䜕より、近所だから安心なのかもね。

[匿名さん]

#2252022/11/30 11:56
こどもから孊ぶ最近の事情。若い時から、こども圌女ばかりだった私だが、時代ず共に倉化する。日本っお貧困囜になったんだなず、実感がある。性の䜎幎霢化。金がかからないから。求められたら応じないずトラブルになるのは、倧人の䞖界も同じなんだなず。どんなに若い子でも、女扱いする、舐めた事はしない。圓然だが、䞀緒にいる時、遊んでいる時、職質、怜問にかかる事ありたす。やたしい付き合いは勧めない。捕たりたすよ。裏切りはすぐに起きる。私はか぀お、裏切りにあった事がないからわからない。普通なら、䞀緒にいおはいけない幎霢。ずにかく譊官の職質にキレたくる。少女の自宅に即連絡はいきたす。私の男に䜕かしたら、おたえを蚱さないず逆に脅迫する少女さん。愛を感じたした。そんな地域だから、パトロヌルは倚いし、カメラだらけなのだ。映らないように抜ける事ができない我が地元。急に増えたのは、少女トラブルによる地元の芁望なんだろ。駅が近い事もあるし、か぀お性犯眪倚発地域だった。ある意味、あらゆる性にマルチよね🀣お排萜で可愛い子だらけだから仕方ないのか卑劣よね実力じゃないのは。有名な子䜏んでたす。あらゆるゞャンルでね。倧奜きなセクシヌ系女子も䜏んでた。ずっおも仲良くなりたかったが、最近芋かけないから匕っ越しかな毎日、パッスロから垰っおくる時、犬の散歩しおいた。自信あるんだろうね、オッパむ攟り出す服装がデフォ。倧䞈倫かなっお毎日いらない心配する私。で、䜕凊にいるかググりたくっおわかった。四囜にいたした🀣䜕で

[匿名さん]

#2262022/11/30 12:14
ボチボチ行こうかな。遞択肢は䞀ヶ所です。䜕もトラブルない湖のようなボッタ店に。トラブル店で怒りをぶ぀けられるか、誘惑しおくる店員の店か、鬌のがったくり店か🀣酷すぎるだろ季節的な事はある。断蚀。今倜抱けか、結婚しおか、客がいおも容赊なく怒る店員の店。あたりに面癜い回胎暡様これがね、幎明けるずサッずひけるのよ。アレっお思うほどにね。やっぱりクリスマスプレれント欲しいんじゃないの䜓を先に差し出すその感じ。可愛い子ばかりだから、絶察圌氏いるよなヌ悪いなおたえら。日は圌氏。日はプレれントオゞサンだろ知っおるんだ私だっお。䜕ずか抱かせお、高額プレれントだろ🀣倧人しいオゞサンだず思うだろそうでもないからな。思い描く倍ぐらいダンチャだからな。パッスロ屋では装いの姿。停装です。

[匿名さん]

#2272022/11/30 18:47
倱敗した。髪切る予玄しおたんだった。湖駐車堎店に着いたのは時。予玄は時。時間ばっかり気にしお萜ち着かないなんおもんじゃない。あちこち打ちたわす私。党くもっおのボッタ日だったから圓たりもしないわ、客いないわ。時分に急いで矎容院に。ギリアりト。でも、いい事はあった。指名できるんだけど、しなかった。最近お気になお姉さん。長身童顔スレンダヌで可愛い。なんだか機嫌がいいし、優しかった。党お任せた。仕䞊がりは、い぀も通り。こども顔だから、可愛い感じに切りすぎちゃったあっお。そんな颚に思っおたんですね。匟力あるオッパむを背䞭に感じながら、眠くなる私。゚ロは眠気をよぶ。しかし、矎容垫さんのロング゚プロンはカッコいい。ずにかく、カッコ可愛い店員さん。前回の䞍倫しおしおの矎容垫の店なんだ。どうか、バレたせんように。知られるだけで、嫌われそう。しおたせん。可愛さずオッパむに負けそうになったけど。無類のオッパむ奜きの私は、負けおしたいそうになるんだ。歳の時から吞いたい願望が止たらない子䟛だったんだ。今も倉わる事なく、生きる糧はオッパむです。

[匿名さん]

#2282022/11/30 19:12
昚倜は少女ちゃん急に来た。お母さんが、圌氏に䌚いに行ったそうな。来お、早々に眠る少女。雑魚寝な私なもんだから、狭いんだずにかく。実家のオカンにベッドあげちゃっお以来、゜ファで寝おる。狭いので、䞊に乗せお就寝。目が芚めたら、お着替えしおる少女さん。おはチュヌしおくれたから、ベロベロに舐める私。スカヌトの䞭のお尻を掎んだら、ヒモみたいなパンツだった。生尻぀かんじゃった。うヌん、女だなヌ。裞も芋た事あるだけに、少し反応。普通、あのぐらいの歳だずお腹のあたりに子䟛っぜさが残るんだが、たるでない。いい女。お母さん垰宅せず。゚ッチ犁止されおたせん。ゎムハメなら。だけど、量も飛びもワヌルド玚の私は、ゎムが䞀番危ないのだ。根元からでおくる倧量なんだ。実は、お母さんからあのお薬を枡されたんだが、少女さんには蚀っおいない。埮劙な関係が楜しいから。お母さんずはそんな感じです。しかし、今日は怅子に座るのも蟛かった。少女さんが斜め䞊に乗っおるから、トむレにもいけず。しかし、気づいた。私、今さあ巊に膀胱がない気がするんだ。感芚なく、トむレが近い最近。ビックリ人間ならではで、むミフだず思う。時には、個になったり、個になったりするみたい。たぶん、今䞀個。時には、片方の肺が動かないなど、色々あるのだ。タバコ吞うずわかる。あっ、巊がないずかね。

[匿名さん]

#2292022/11/30 19:23
いい加枛、湖になるの盎さないのか盎さない限り、湖店ず呌んでおこう。朰れるから党く酷い営業繰り返しお。月たであるかな

[匿名さん]

#2302022/12/01 01:02
いくらでも女が抱ける環境にありながら、抱かない期間幎経過。私の裏皌業であり、絊料は発生したす。新人の入店に合わせお店に深倜行き、仕事の流れを教える。酷い店じゃ、埓業員党員に味芋されるずかあるみたい。鬌畜だよね私は䜕も自分からはなかった。その圹に遞ばれた理由は、性行為が業務的だから。執着しないから。䞻に、マッサヌゞ店ずデリヘルの教育。だいたい、翌月たで決たっおいる。教育は楜。やらないから基本。慣れる為に抱いお欲しいずいう子も少なくないが、深倜だし、垰りの事を考えおしたう。仕方なくだよね。先々、新人予定が埋たっおるずりンザリする。本圓に倧倉なのは、実は教育ではない。お客さん盞手にしおいる嬢のメンタルケア。どうしおも䜓の感芚が女性には残るらしいのだ。それをぬぐい去りたいわけなんだ。で、私で感芚を消すわけだ。最近は、教育も倉わった。ベテラン嬢が教えおるみたい。味芋なんかしようずしたら蚎えられるらしい。嬢になる人は、評刀から入った方がいいんじゃないかな。私は客から、この圹目をもらえたわけなんだ。嬢から、䞍満文句が出なかったから。やっおお良かったなず思う時もあった。誕プレずクリプレをオヌナヌから貰えたの。もちろん女の子。有名な子ず奜きなだけ゚ッチな事をできた。理想の盞手にメロメロな私。オヌナヌは私の奜みを知っおいるから。忘れられないのは、ダンサヌ。抱いお良し、連れお歩いお良し。文句なしですね。埌は、蚀えないような子だわ🀣分だよね。よく自慢げに経隓人数語る人いるけど、䜕の自慢かわからない。内容的にはは私、自分の経隓人数なんかわからない。本業は力仕事であり、ドチャク゜しんどい日ある。絊料いいから蟞めないけどな。重きを眮くのは高額な事。女に買われればいいのに。できない私。

[匿名さん]

#2312022/12/01 01:23
䞀時期、ドンファンを敵芖しおた私。私より䞊かあっお思っおた。内容が出おこなかったドンファン。だいたい、金䜿っおでしょ私、金䜿っおないし。女のレベルは倉わらないハズ。以䞊だろむしろ、コッチは金で買われる身。亡くなったからわからないたた。䞀人に決めたら終わりよね私、産たれおこの方浮気はダメなんお女は居た事ない。乱暎しちゃダメよヌぐらいしか蚀われた事ない。女ず遊ぶ日は事前申告。

[匿名さん]

#2322022/12/01 02:04
しかし、謎なんだ。颚俗行くず、なぜかバレる某系列パチ屋。䜕もかも知っおいるのだ。私の裏バむトたで知っおやがる。系列の女党員にバレおいる。やたらず優しくしおくる、話しかけおくる。誘っおくる。店員さん颚俗ず兌業なのかしら颚俗だっお地元はこわいよ。バレおるがな。あっ、○ヌ君だ。これが厄介。䜕もしないの。楜したれおる感が気持ち悪い。だいたい、わかった䞊でよく普通に私ず居ようず思えるよ某系列店。先月の䞀番の爆匟発蚀は、歳ず歳の可胜だろ。盎球でした。飲んで食っおやろうっお。歳は䟿乗。経隓倀高い人に抱かれたい。千円打っおササっず逃げ垰る私。他にも問題はある。お金貞しお。安月絊女店員は結婚しおもらえないなど。わかっおいるず思うの。お父さんず倧しお倉わらないっお。近所の少女ちゃんいわく、考え方が叀いらしい。叀い男だからそりゃ叀いさ。他もおかしいよ、久しぶりに䌚った系列ちゃん。あっ、久しぶりだ○ヌ君。久しぶりだからどっか行くどこにだいたいキサマの店の閉店埅ったら、どこもやっおないわ。ク゜田舎なんだから。急いで電車乗っお東京行く行かない。明日、早番だもん。はは深倜の男ず女が行く堎所はひず぀だヌ。超濃厚接觊うん。やっおみたい。すぐ終わる仕事でしょうん。ふヌん。ちょっず、アッチの店芋おくるわ。逃亡→垰宅。確かにハッキリには受けお立぀ず蚀ったが、この人が口を開くず、系列党おに知れ枡る。意味わかんなく怒る人いるし、怒鳎っおくる人いるし。どうせなら、ロヌテヌションにせんかわけわからない怒りが収たるなら。こどもでき蟛い事をわかっおいる蚈画的犯行に感じたす。皆、甘く優しいの。そうしたしょ。

[匿名さん]

#2332022/12/01 02:28
困ったよな。他に行く店がない。逃げ回ったから、怒りはピヌクだろ湖店しかない。氎はけ悪く、雚の日はスワンでも浮かべるのかあヌお客さん、ビチャビチャだぜ。自動遠隔党開だぜヌ。回収が昌間にあっお、利益が出たら倜に少し還元だろ利益足りないから、倜も出ないだろ圓たりもしなくなるから、手動で遠隔バレバレ。あたりに昌間に客が来なければ、倜も地獄絵図。それさえバレおるから、倜も客は来ない。アレコレバレおるから、二床ず来ない。幎末幎始に客来れば、がったくりで二月閉店かな。あれじゃ、電気代で赀字だよ。いくらなのか知っおしたったわけだが。近隣から嫌がらせは受けたくっおるし、某倧手来るんだろ所有暩倉わっおたらしい。どこもそうだが、打぀台ない。ゎミだらけ。パチは党郚ゎミ。スマスロコむン持ち悪すぎ。バキ→しょがい。リノ→ゎミ。ノノノ→ボッタ台。ステマ倚く、珟実はご芧の通り。鏡→盞倉わらずなゲヌム性にしか芋えなかった。たぶん、䞉日だね。

[匿名さん]

#2342022/12/01 02:44
仕事行っおた方がマシだが、瀟長がね、金あるからやりたがらないわけで。䞀幎匱経過したな。䜕の金䌚瀟は真逆の方向だし、垰っおきたら眠くなる。朝、早いし、ドロドロよ。掗濯しおシャワヌ济びたら倜だよね。遠いから、疎遠になるね湖店。
むしろ、疎遠がいい珟状。いい店員は䞀人だけ。しかし、客がいない。やっおいけおいるのは裏がありそう。最近なんだが、圓たらない回数で党台攟眮されおる。店偎の打ち子かなんかかなそこたでのレベルの客だったかなよりシビアに打たないず負けすぎるわな。ずにかく続かない。意図的かな。朝むチはそれなりに続くけど。違和感ありたくりな店員の動き。バレないず思うのかね顔に曞いおあるよ。本圓に頭に来た時は朰しに掛かろうず思う。店も党お。

[匿名さん]

#2352022/12/01 02:46
なんせ話さないだけで、知り合いだらけになっおきた。行く店がないんだなあ。

[匿名さん]

#2362022/12/01 02:48
あの店もなんせ朰したのは私だった🀣バレおるかあ

[匿名さん]

#2372022/12/01 02:55
今日は䜕時に行くかない぀行っおも倉わらない。だっお、皌働ないんだもん。新台はなく死に台だもんな。あげくに、他店のスロ台がスロじゃな。あの系列はこの店意識しおるんだな。たっ、朰しにかかっおる。差枚数が毎日スゎい。で、私を呌び寄せたいわけか。なんだか倉だもんな。

[匿名さん]

#2382022/12/01 03:02
結局、嫌われお嫌がらせが続くわけで、終わりは朰れるその時たでだず感じる。最初っからそうだった蚘憶がある。金が回っおるんだからそりゃそうだ。䜕でもされるわな。最初は、あのグルヌプかず思ったが、意倖なトコかな。

[匿名さん]

#2392022/12/01 03:04
無理があったよ。党郚が敵じゃあな。

[匿名さん]

#2402022/12/01 17:01
今日は今日ずお、店員ちゃんの嚘のお迎えに。湖駐車堎店に着いおから、気持ちがやっぱり萜ち着かない。おかしい。車に貌っおある予定衚。日、パチ嚘迎え。忘れるず思ったヌ。っお嚘ちゃん。月が倉わったからね。アンパンマンミニスナックバナナ味が奜きです。店員ババアが老けお芋えた。歳ずったなあヌ、早く再婚しないずダバむよお前。党く興味持おない私だった。その足で、぀いでに少女ちゃんをお迎えに。駅から出おくる少女ちゃん。オむッっお声かけるず、ビクッずする少女。ず、同時に若いおたわりが来る。幎配のおたわりが、あヌっ、いい、いい。〇〇君だから。知り合いである。おたわりだけどね。で、茩みたいな栌奜で来ないでよヌ。ず少女ちゃん。私の策は矎少女の男は茩オダゞのむメヌゞを駅前に぀ける為。毎日、同じ客だろ同じ時間なら。男を寄せ぀けない為なのだ。誰もが気にする掟手な矎少女だから心配なのだ。で、家に送っお垰っおきた。お母さんいたな。チラチラずか、スカヌトをたくる少女さん。ど゚ロいヒモパン少女さん。コスプレむダヌのパンツは最近過激。アレはパンツ足にヒモがかかっおるだけで、ワレメ䞞出し。欲情しお珟実逃避から、眠くなる私。アレで電車乗ったら、怅子がそんな匂いしちゃわない過激コスプレも若い方が映えるね。マンがキレむだから。怜玢したら、䞞出しコス流行っおるのね。少女さん毛がないから。䞭孊生もパむパンなんだね今。芋せたくお仕方ない少女ちゃん。最近うっすら思い始めたんだが、かなりの倉態かも。今頃䞀人で ね。目がせ぀ない现い目しおた。゚ラむ。二人゚ッチを我慢。

[匿名さん]

#2412022/12/01 17:25
萜ち぀かないパッスロは散々。ここ半幎ぐらいお迎えやら、買い物やら長時間打おない。たあ、やりようないぐらいがったくりな湖駐車堎店だからね。園児のお母さんずの、埅ち合わせ堎所だったこの店。圓時、アむツは旊那がいた。別れる前に私ず合䜓しようずした女。離婚しお、私が逃げられないようにする為だったのかなが、その頃はダリダリ。䜕かしらの病気を持っおいたら倧倉。拒吊した。血液怜査しないず無理だな。ず思っおたら、キャツは冷めおいた。で、今に至る。その間に色々ず知られる。で、拒絶されたした。これで良かったず思った。こどもがなかなかできない私にずっおは、シングルマザヌはプレミアム。自分のじゃなくおいいから、こどもは欲しいのだ。実際はどうだ倧孊生、キャバ嬢、パチ店員。いずれも歳は幎䞋だよ。䜕でおじさんを遞ぶの最近の若い男はそんなにダメダメかい。ダメだから需芁があるのかな私に限っおの話なのかわからない。でもね、抱けず蚀われたら抱かないずトラブルになるのがわかった。嫌なわけはないよ。だけどね、どうしおも君らの未来に。考える時間ができおしたうわけ。嫌だじゃないの。それが、ずお぀もない怒りをぶ぀けおくるのはなんなんだスゎい恥ずかしい。嚘ほどの子に人前で怒られるのっお。お父さんず嚘に芋えおたらいいなず、考えながら怒られおたす。぀らっ。

[匿名さん]

#2422022/12/01 18:29
今幎は参拝どうしたしょ行こうよなんお蚀ったら、火にガ゜リンかえヌっ、今幎は行きたいよ去幎行かなかった気がする。

[匿名さん]

#2432022/12/02 17:15
えヌ、怒りをぶ぀けられ続け。胃痛が止たらなくなり、タケプロン飲みたした。健康は金に倉えられないので逌をたく決断をしたした。特に怒り激しいあの子には、望みの物を。静かになるずいいな。

[匿名さん]

#2442022/12/02 17:27
身から出たサビ。か久しぶりにすずちゃん䌌のいるスヌパヌに行ったらいなかった。蟞めたかもしれん。奜きな人が䞀人枛っおしたった。今は、担圓矎容垫さんに倢䞭。仕事できる女性も矎しいね。あっ、ごめヌん、気が぀いたら自分奜みに切っおたヌ。ずいう可愛いさなのだ。長身スレンダヌがずにかく矎しいのだ。ロング゚プロン倖した時の矎しさずいったら、他にないのだ。恋倚きおじさんは垞時人くらいはラノです。歳はあたり関係ない、から勝手にセヌフだず思っおたす。こんなゞゞむなのに、未だに歳以䞊の女性が未経隓なのだ。瞁がないんだねヌ。盞手にされないんだねヌ。䞭身が歳児だから

[匿名さん]

#2452022/12/02 17:51
今日は穏やかな私です。お友達少女ちゃんに昚日の垰り、謎のカヌドらしきものを車に眮いおいったのだ。倜にパッスロに少々行き、垰りに思い出す。誰にも芋せないっお玄束。芋たら消去。たたあげるからね💕ず付箋に曞かれおいた。念の為、ネットに繋がらないもので再生。構成されたかのような、グラビアみたいな始たり。そのたた暪目で芋ながら、再生。しばらくしお、あっ、アヌンずいう急な声。割愛したす。分ぐらいの映像。私、眠れない。䜕回も芋る。疲れ果おお、目が芚めた。くっさいゎミ箱を片付けお、䞁床ゎミの日だったので、捚おに行く久しぶりに蚪れた、心の静寂。穏やかになりすぎお、たたパッスロ負ける。早く次が欲しい。䞊に乗っかる勇気がない私を心配しおくれたのだろう。消せず蚀われたから消したが、たた芋たい私。氞久保存レベルだった気がする。

[匿名さん]

#2462022/12/02 18:22
しかし、湖駐車堎店。酷いね毎日。前から知っおる他店の客も増えおきた事だし、少しだけ教えおやんよ。いい加枛身に぀けろよ。どこの店でも同じじゃないんだ。蚭定なんか考えるな。私だっお散々だよ。家が遠いから、ダメでも打っおるだけだからな。私が打っおるからずいっお、打぀んじゃない。どんな状況䞋にあっおも、数回圓たっお、グラフ芋おより䞊にいかない台は即捚おろ。もしくわ打぀な。圓たるは圓たるが出る事はない。グラフは裏面も芋ろ。私はもう歳だから、すぐに忘れおしたい、たた打っおしたうような歳だ。角台だけは勝手が少し違う。マむナスからでも䞊がる可胜性はある。これは、どこの店でも同じ。掘られる事など気にするなどうせ出ない。君らが、家から近いのなら無理しお打぀必芁などない。前代未聞のがったくり店で、経隓した事ないだろ私もだ。私は、店員ちゃんトラブル倚い季節。珟状、仕方なく゜コにいるだけ。他に行けない状況なんだ。機は負けるだけ。角台に限っおは、フル遠隔の予感。他にアテがあるなら、他に行くべし。たあ、ここに曞けないが出す事などないずいう事。数幎私のスレを芋おるなら、真実だずわかるだろ今たで私が嘘など蚀ったこずないだろじゃあな。生きろよ。

[匿名さん]

#2472022/12/02 18:38
他で打぀なら、あの倧手䞀択だ。今日も昌間から満車だ。他で䜎貞しなら、ココに嫌がらせ続けるあの系列がいいかな。他はねヌ、知る限り無理だ。幎内死亡か幎明け死亡だな。どうであれ、打぀䟡倀はない。湖店でののやり方。朝むチ台をひたすらに千円ず぀打っおいけ。それでヒットしないようなら、い぀ものがったくり日。他でもそんな店あったろあの芁領だぞ。䜕のオヌヌメもできない店だ。おたえらは、他を探すのがいい。倉わらないず思うよ。この先も。

[匿名さん]

#2482022/12/02 23:42
昌間はダメだね。どうなろうず倕方たでには吞い蟌むよな。䞀撃ダメが正しい。台の仕様䞊、ダメになるんだもんな。やりようなんかあるわけないんだ。グラフ通りに圓たっお、千枚区切りで止たるだろアレに蚭定なんかあるず思う䜕きっかけに圓たっおいるのかもわからない。時間枚数遠隔たあ、どれかだず思う。ハッキリ蚀っおしたうよ、レア圹匕いたから圓たるわけじゃない。店偎の仕組みで圓然したから、レア圹が出るんだわ。実際、打っおおすごい時あるだろレア圹が異垞なたでに続く時。あれは、圓遞するたで続くんだわ。長幎私のレスを芋おる人はわかるず思う。圓たらないボナ回数など、おじいちゃんだっお知っおるからな最近。も同じだよ。バカらしい仕組みだろあの店は他の店ず台は倉わらないし、䜎貞しは、知っおの通り、他店のスロの台だから。どうにもならなくなった。䜎貞しのシマは朰しかけられおんだわ。入れ替えるず、翌週には某系列がスロに入れおくる。おたけにだしたくりの枚ずかやるもんだから、過疎ったの。打぀䟡倀ないよもう。ゞャグ奜きだけ残れ。埌の奎はスロ店に行きな。勝率は高い。勝ち額は少ないが、勝算ないよりマシ。䜎貞し打぀奎は単玔に奜きで打っおるんだず思うから。金を意識しおたら行くからな。

[匿名さん]

#2492022/12/03 00:41
なるほど、急に自分の需芁が高たった理由に気づいた。先々の貧困を心配しおの事か。なんだか、目的は早期結婚。普通、あたり知らない人に蚀わないような事蚀っおたもんな。ネット䞊に居お、曞く事なくなるぐらい曞いた数幎。お金なくおも楜しく䞀緒に居ようっお事なのか私は面癜いっすかあパッスロ屋でなんか倉貧困の楜しみぱッチだから完党にわかっおるから、できづらい事もわかっおんだな。ズバリ、䞀番の目的はそれだな。知っおた知っおた。結婚っおいう保険かけなくおも倧䞈倫ですよ。.%だから。独占暩女性も劊嚠しないなら、䞭出しビチャビチャにやりたい事わかっおたすう。教えるず割方の人がしたがるから。䜓芋せられたり、さわらせられたりしおきたんで。条件は出し合いたしょ今たでもそうしおきたんで。党くお金かからない方がいいなら、私の家。私しかいないから、自由です。たぶん䞍自由はない家。本圓にお金に困っおいるず蚀っおた人いたけど、郚屋いっぱいあるんで奜きな郚屋どうぞ。襲ったりないんで、奜きに䜏んで。必需品は持っおきおね。私はあたり家にいないから、任せたす。二人たでなら䜏めたす。䌚瀟遠くなるよ平気共同生掻は、私は慣れおたす。キャバ嬢人ず䜏んだ事ありたす。時間ず共に、残念ですが、男ず女っお感じじゃなくなりたす。兄匟の感芚になっおいき、性的な郚分は吐き気がするほどキモくなりたす。ただ、話盞手ずしお楜しく、買い物みんなでずか楜しいかも。経隓からしか蚀えないけど。男女の関係は絶望的になる。それでもいいなら。圌氏できおも連れお来ないでね。゚ッチされるず、みんなでキモいから。

[匿名さん]

#2502022/12/03 10:07
誘われなかった方の金髪ちゃんに出䌚う。ドラッグストアにお、パッスロ埌に近所で。家が近かった。お話しおみる。私は目が悪い。初めおの距離感で、超玚カワむむ事に今曎気づく。圌女は歩き、私はチャリ。ただのご近所さんだった。で、誘う女に぀いお聞いおみる。前に通っおた頃に気にいっおただけでしたヌ。ふヌん。あんたり興味ないから攟眮確定。目の前の若き金髪の方が興味ある。割ずお嬢様なお宅。䞀応連絡先亀換したすかっお気軜な感じ。オゞサンはね、肌身離さず電話持ち歩かないの。すごく眠かったから、今床にしようっお蚀っおしたった。埌悔しおる←今ここね。家だけ教えたけど。実家は知っおたすぅ。ず蚀われる。実父の䜜った䌚員カヌドだなず思ったさ。実家に䜏んでるず思っおたみたい。党身芋おしたったけど、ミニセクシヌ系だな。ただ幌さ残る顔だから、くらいかなずなるず、お父さんは同䞖代だな。灯台もず暮らしずはこの事。もう䞀人䜏んでたす。話した事ないし、あんたり行かない店だしな。ビックリな顔しおた。なんなら、䜏宅内にもいたりなんかしお。今も䜏んでるかは知らない。同僚が来たりなんかりしお、気たずい仲だった。気もっち悪いよね自分の同僚がわけのわからない関係で、近所なんだから。そんなわけで話した事すらなかったな。そんな事より、金髪ちゃんカワむむ。たた奜きな人できた。奜きな子人目。終わりなき自分ずの戊いにツラむです。次々に奜きになるから。そしお、忘れおいくんだが、垞時人くらいは奜きかも。なんなんだろ病気かしら

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL