特にアクションゲームにした時には爽快感が半減するし
何か当たった感じがしないんだよな
[匿名さん]
ユーザーの手腕によって恩恵が変わるゲーム。ぬるゲーが好きな俺にとっては好きになれない。強いて言えばパワプロのサクセスとかプロスピのスピリットモードとか。そういうモードと別にエディットモードを付けろと言いたい。どっちも落ち目だからそろそろ出ないかな。
[匿名さん]
自分で言い出しておいて何で嫌々例を出してんだこいつ
[匿名さん]
レベル5
不満もあったがダーククロニクルで次に期待して、それからは全部駄目だな
[匿名さん]
真・三國無双3
馬に乗る時とジャンプチャージ時に鬼の首取ったように襲いかかる雑兵には参った、チャージのロック補正、無双モードの手抜きも酷かったなぁ。
[匿名さん]
↑甘寧が弱くなったしね。4になったら周泰ダサくなるし…
[匿名さん]
U.F.O
いまだにmoonを超えるゲームは出てないな
だが木村さんのゲームは買い続ける
西のはいらん
[匿名さん]
最近のラチェットクランク
今まで多めに見てきたが、もういい加減ボリューム不足を改善しようぜ
マンネリだし
[匿名さん]
リバースは逆に酷評されまくってるのを見て、どんだけ駄作なんだろうと思って久々に手をつけたテイルズシリーズだったから、思ってたよりは楽しめたな。
レビューサイトなんか見てても、同じ低評価作品でもどこまで行っても酷評だらけの作品と、発売前の期待を裏切られた第一陣の酷評を見て覚悟の上で手を出した第二陣が比較的フォローしてる作品とあるのが面白い。
[匿名さん]
北斗無双
無双シリーズ最悪の出来
各キャラクターの動きが もっさりしていて爽快感が皆無
カメラワークが悪くザコ戦でストレスを感じる
声優のキャストがアニメ版と違う!
プレステの「北斗の拳 世紀末救世主伝説」並の出来を期待していたんだが…正直がっかりです
[匿名さん]
北斗のキャラがあまり早く動く方が違和感あると思うが。
[匿名さん]
エスケープボタンはあっても良いがな(今でも) 技数が増えてコマンドのレバー操作が化け防止の為に煩雑になってくると、ボタン増やした方がスッキリ操作しやすいんじゃないかと感じる。
NEO—GEO世代は横に四つ並んでも平気だしな、
[匿名さん]
コマンド体系をスッキリさせたいだけならEボタンじゃなくTボタンの追加はどうか
T=投げ
[匿名さん]
世界樹3が大方の期待を裏切らない仕上がりだった今だからこそ余計に浮き彫りになる事がある
セブンスドラゴンはどうしてああなった
[匿名さん]
せっかくの完全新作なのにディレクターか何かが同じで、世界樹の続編かパチモンみたいになってしまった。
[匿名さん]
買った奴の大半が期待してた物は「フィールドRPG版世界樹」だったろうし、発売前情報もそんな雰囲気だったから、世界樹っぽいのは問題なかったな。
システム周りでストレス要素があまりにも多すぎるのがな。貧乏性だから買った以上は最後までやったけど、最後まで苦行でしかなかった。
[匿名さん]
最近の任天堂系はみんながっかり
トランプ花札みたいなゲームばっかり
[匿名さん]