今晩行こうかと思ったけど来なくて良いならやめとくか
[匿名さん]
行くのは確定なんで、もし関係者の方又は行った方がいれば教えていただきたい
The Moon
The Sun
の違いを教えていただきたいです!
[匿名さん]
∧__∧
( ・ω・) いやどす
ハ∨/^ヽ
ノ::[三ノ :.、
i)、_;|*く; ノ
|!: ::.".T~
ハ、___|
"""~""""""~"""~"""~"
[匿名さん]
輝のぞみのXにみさきですって書いてるけど、掛け持ち先の名前?
[匿名さん]
店のXアカウントは別垢を再利用して復活させたみたいだね
[匿名さん]
(X引用)
スカウトさんの紹介で成増アンノウンというメンエスの面接を受けました。
面接は池袋の喫茶店を指定され時間通りに向かったのですがオーナーが15~20分程遅刻。
現れた際には黒いサングラスを着用、女性の店員さんに対して「なんだ、あの女、態度わりーな」などと、発言、ズボンのホックとチャックが開いており、こちらは干されたら困るのでニコニコとしてましたが「常識がない人なんだな、キモ」と思いました
数日後講習とのことで池袋のルームに時間通り到着、
マンションの下で部下のスタッフさんと合流しルームに入室
「オーナー遅れてるみたいですすみません」「あの人遅刻魔なんですよ」「モラハラ上司ですよ」などと部下の方から漏れる不満。
その後オーナーと部下の方がスピーカーで電話していたのですが「お前ほんとに話分かってんの?」「はいじゃねぇよ」などと口の悪いオーナー
その後1時間以上遅刻し涼しい顔で登場
オーナーが玄関で脱いだ靴を部下の方がよろけて一瞬踏んでしまい、すみません!とすぐに部下は謝っていたのですが「この靴5万したんだけどお前弁償できんの?どうすんの?弁償か説教受けるか選べ」などと言ってました(私いる前で)
私はメンエス経験者と伝えていたので簡単な技術チェックと言われていたのですが普通にフ〇ラまでさせられました。オーナーは紙パンツ脱ぎましたし私もマイクロの上外して胸触られました。話と違うと思いましたが、まぁ仕事つけてくれて稼げるならいいやくらいの気持ちでした。
[匿名さん]
(続き)
そして初出勤日、成増ルームの住所は伝えられず近くの飲食店の住所を伝えられたのでそこに向かいました。
初日はルームの説明をするから30分前には着くように、と講習の際に言われていたので出勤の約35分前に指定住所に到着。
マンションも号室もわからないのでとりあえずお店にLINEをするも、既読がつかずそのまま路上に棒立ちで30分待ちましたがオーナーが来ることはありませんでした。(画像参照)
割と長いことこの業界にいて、ありえないお客さんやありえないスタッフなど数々見てきましたがここまで非常識な方は初めてで、怒りよりも驚きが大きいです。笑
部下のスタッフさんに対しても酷い暴言とモラハラでしたので、このツイートを見るかわかりませんが、もっとまともな人間の元で働かれるようにお祈りしています。
スカウトさんはすぐに電話をかけてくれて往復交通費を送金してくださったのでこちらに掲載はしません。また、リプやDMでスカウトさんを聞かれても答えるつもりはありません。
今後同じような思いをする女の子が出てほしくないので注意喚起としてツイートします。
[匿名さん]
(X引用)
「講習で📕番させられた」「入店後も何かとルームに来て説教じみたことを話される」「面接で遅刻され暑い中待たされた」などと情報提供の声頂いています。
これ以上同じ思いをする女の子を増やしたくありません。絶対にこの店の面接には行かないようにしてください!
[匿名さん]
経験者ならスカウトなんて通さずに自分で探すでしょ。胡散臭いタレコミだな。
[匿名さん]
晒されてる時点でオーナーの人間性はお察しだなwww働いてる女の子達が可哀想
[匿名さん]
Xツイート消えてるからお店に脅されたかして仕方なく消したんだろうな、本当に可哀想。
[匿名さん]
部下のスタッフもオーナーになにかしらで脅されてるから辞めたくても辞めれないのかもね。オーナーだから何しても許される的なスタンスでいるのかもしれないけどそれは普通に違うよね、もう遅いとおもうけど
[匿名さん]
喋りもマッサージもリラックスするのにちょうどいい感じだった
[匿名さん]
輝さん入ってみたけどプチギャルで結構可愛かった、ふんわりしてる
[匿名さん]