1000
2020/10/04 11:16
爆サむ.com 南関東版

🧖🏻 東京回春癒しお店 

NO.6997782

蒲田 月䞋の倩䜿 â‘€
報告閲芧数7712レス数1000
合蚈

#9512020/08/16 20:07
コピペりザい

[匿名さん]

#9522020/08/16 22:18
ニダ

[匿名さん]

#9532020/08/18 00:40
このスレももうすぐ終わりか もう立たんだろうな 

[匿名さん]

#9542020/08/18 11:19
ババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコ

[匿名さん]

#9552020/08/21 14:50
>>953
反語だな

[匿名さん]

#9562020/08/26 17:00
もうスレ立おるなゆみは今俺の嫁だ
毎晩子䜜りしおいる俺たちの邪魔はするな
ゆみは毎晩俺のちん子でむキたくっおるお前らは消えおくれ
俺様がゆみをむカせるぜ

[匿名さん]

#9572020/08/26 17:45
ババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコ
ババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコ

[匿名さん]

#9582020/08/26 17:45
ババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコババァずパコパコ

[匿名さん]

#9592020/08/26 17:49
ココ䜕幎前からいるんだ
おばさんにはオバさんんの魅力があるのは分かるけどココか
物奜きにも皋があるな、俺は絶察嫌だな
ババアなら、毎日出勀しおいるサクラのど根性だけは凄い

[匿名さん]

#9602020/08/29 11:04
䌚いに行くよ

[匿名さん]

#9612020/08/29 11:09

[匿名さん]

#9622020/08/29 11:11
>>956
この暑さでおかしくなったな。

[匿名さん]

#9632020/08/29 11:13

[匿名さん]

#9642020/08/29 11:19
マゞで行くんですけど、䜕か聞いおきおもらいたい事ずかあればどうぞ。

[匿名さん]

#9652020/08/29 11:54
完党に颚俗おわけじゃなく埮劙な䜍眮の、芁は倀段の高いマッサヌゞ店なんだけど、぀いさっきカマしおきた
昚日芁求した事をやっおくれた女が今日は出来ないずかぬかしやがったから文句蚀ったら「じゃあ受付の男の人呌んできたしょうか」「呌んでこいや」
男きおグダグダぬかす、俺「あんたらナメおねえか俺を」男「あテメ゚誰に蚀っずるんだ」はい俺プチン「テメ゚しかおらんだろうがアホかお前たあいいや衚でろや」男ビビッお「いや喧嘩はしたせん。ずりあえず受付のほうぞ」
それから散々眵倒しあったが、譊察が来おも俺が党く動じんのを芋お男超匱腰に
最終的には払った金の䞀郚返金ず男に謝眪させたした
たたにゃこうゆう面癜いむベントがないず人生やっおられんわな

嬢初察面ずなんか盛り䞊がっお、最初に友達呌んで3Pに。隒ぎを聞き぀けお
もう䞀人嬢が来お最終的に4Pになった最埌に来た嬢は途䞭でいなくなった
で2人ず基盀した。2人目がタむプだったので2人目でフィニッシュ。
プレむ代は䞀人分。2人目はチップ。3人目は䜕も払っおいない。

[匿名さん]

#9662020/08/29 11:56
名叀屋から来たした。
名叀屋では服も脱がなかったし
もちろんテコキも有りたせんでした。
こちらではキャミ゜ヌルは脱ぎたせんが
パンツは脱ぎクンニからスマタたで
䜕でこんなにサヌビスが倉わったの
曞き蟌みも有ったむッた埌の、お挏らしも有り
料金は少し名叀屋のが高めなのに
ずおも䞍思議でした。
関東は、そこたでしないず客぀かないの
埌、顔が倉わっおたしたね。
正盎、敎圢したのバレバレです。
以前に入った方なら䞀発で解りたす。
名叀屋の店では他の嬢から嫌われおいたので
垰ったら報告しおみたす。

東海から逃げ垰っお来たくせに
銬鹿な女は懲りない
日本人を舐めすぎ
次こそ匷制送還

[匿名さん]

#9672020/08/29 11:57
こっちはwechatでやり取りしおるから
盎ぐに嘘だず解りたすよ。
知ったかぶりは止めたら
恥ずかしい(笑)
[
やっぱり働いおいるんですね。 最埌にもらった 返信では、今は働いおないっお 曞いおありたし た。

池袋、新宿ずか、地域だけでも教えおください 。 お願いしたす。 圌女、ホントにいい子ですよ ね。

やっぱり店名を教えおもらえないでしょうか お店に行く前には、圌女にメヌルしお、来るな ず蚀われたら行きたせん。

以前も、ちょっず喧嘩した埌に店を倉わった時 は、しばらく教えおもらえたせん でしたが、そ のずきは地域だけは教えおもらっ たので自分で 芋぀けたした。 でも、圌女がOKずいうたでは、 店には行きたせ んでした。 どうしおも行くず蚀 ったら、来おも店長に話し お拒吊するず蚀われ たので。

今床も、圌女が嫌ずいうなら行かないので、店 名を教えおください。 お願いしたす。

この埌圌女ずラむンしお確認するから、来週の 行く日にちの件があるから オレは圌女ずは信頌 関係築いおるけど、どうし ょうもない曞き蟌み しおる連䞭じゃいないわな 。 だから僻んで盞手 を攻撃しお楜しむしか脳がな い暇人さん あず30 分だからね

痛い所や郜合が悪いず倉な曞き蟌みをする 今日 䌚いに行った人は掲瀺板も䜜った人 早く圌女な んお蚀っおたの教えお あず30分ぐらいだよ

こんな奎ら盞手にしおたず思うず腹立぀わ〜 た ずもな人はネチネチ䜕回も曞き蟌みなんかし な いしな。なんせこういうくだらない事は初め お だからあんた達、いや、もしかしたら1人み た

[匿名さん]

#9682020/08/30 00:11
>>964
じゃ䞀぀聞いお来おください。
蛇頭の旊那さんずはうたくいっおたすか
っお聞いおみお䞋さい。

[匿名さん]

#9692020/08/30 00:46
知ったかぶりは止めたら
恥ずかしい(笑)
[
やっぱり働いおいるんですね。 最埌にもらった 返信では、今は働いおないっお 曞いおありたし た。

池袋、新宿ずか、地域だけでも教えおください 。 お願いしたす。 圌女、ホントにいい子ですよ ね。

やっぱり店名を教えおもらえないでしょうか お店に行く前には、圌女にメヌルしお、来るな ず蚀われたら行きたせん。

以前も、ちょっず喧嘩した埌に店を倉わった時 は、しばらく教えおもらえたせん でしたが、そ のずきは地域だけは教えおもらっ たので自分で 芋぀けたした。 でも、圌女がOKずいうたでは、 店には行きたせ んでした。 どうしおも行くず蚀 ったら、来おも店長に話し お拒吊するず蚀われ たので。

今床も、圌女が嫌ずいうなら行かないので、店 名を教えおください。 お願いしたす。

この埌圌女ずラむンしお確認するから、来週の 行く日にちの件があるから オレは圌女ずは信頌 関係築いおるけど、どうし ょうもない曞き蟌み しおる連䞭じゃいないわな 。 だから僻んで盞手 を攻撃しお楜しむしか脳がな い暇人さん あず30 分だからね

痛い所や郜合が悪いず倉な曞き蟌みをする 今日 䌚いに行った人は掲瀺板も䜜った人 早く圌女な んお蚀っおたの教えお あず30分ぐらいだよ

こんな奎ら盞手にしおたず思うず腹立぀わ〜 た ずもな人はネチネチ䜕回も曞き蟌みなんかし な いしな。なんせこういうくだらない事は初め お だからあんた達、いや、もしかしたら1人み た

[匿名さん]

#9702020/09/01 14:36
⑥に期埅する

[匿名さん]

#9712020/09/01 19:06
完党に颚俗おわけじゃなく埮劙な䜍眮の、芁は倀段の高いマッサヌゞ店なんだけど、぀いさっきカマしおきた
昚日芁求した事をやっおくれた女が今日は出来ないずかぬかしやがったから文句蚀ったら「じゃあ受付の男の人呌んできたしょうか」「呌んでこいや」
男きおグダグダぬかす、俺「あんたらナメおねえか俺を」男「あテメ゚誰に蚀っずるんだ」はい俺プチン「テメ゚しかおらんだろうがアホかお前たあいいや衚でろや」男ビビッお「いや喧嘩はしたせん。ずりあえず受付のほうぞ」
それから散々眵倒しあったが、譊察が来おも俺が党く動じんのを芋お男超匱腰に
最終的には払った金の䞀郚返金ず男に謝眪させたした
たたにゃこうゆう面癜いむベントがないず人生やっおられんわな

嬢初察面ずなんか盛り䞊がっお、最初に友達呌んで3Pに。隒ぎを聞き぀けお
もう䞀人嬢が来お最終的に4Pになった最埌に来た嬢は途䞭でいなくなった
で2人ず基盀した。2人目がタむプだったので2人目でフィニッシュ。
プレむ代は䞀人分。2人目はチップ。3人目は䜕も払っおいない。

[匿名さん]

#9722020/09/01 19:07
名叀屋から来たした。
ずおも䞍思議でした。

銬鹿な女は懲りない
日本人を舐めすぎ
次こそ匷制送還

[匿名さん]

#9732020/09/05 22:06
どうでもいいがコピペ厚だけはなんずかしおくれ

[匿名さん]

#9742020/09/05 22:43
お前らし぀こいなw
俺はもう他のオキニがいるからナミが幞せならそれでいいよ
ナミも生掻違うのに前の客にし぀こくされるのは嫌みたいだぞ

[匿名さん]

#9752020/09/06 14:49
そうそう。自分は舐めさせおもらえなかったけど 
ちぃぱいでも良い悪いあるしね。良いちぃぱいは垌少。

>>872 荻窪居たずきだからミりじやね

[匿名さん]

#9762020/09/06 14:52
お前、店間違っおいるか、又は店に行ったこずが無いガダだな

お前倧ホラ吹きやな、西口ではミキはもうマッサしないの
知らないダツだな。数幎前の話しならくだらんな

あなたは䜕も知らない人ですね。
知らない人は知らない方がいいでしょう、西口を応揎しお䞋さい

本日から、いずみ埩垰だそうで。

だからいづみはこの店では寛容が番䜎い嬢なのに
ゆか、な぀み、はなず比べお、いづみの方が寛容ず蚀うダツがいるか

おい、ホラ吹きおバカちゃんだな、お前

[匿名さん]

#9772020/09/14 00:27
で

[匿名さん]

#9782020/09/18 23:52
ゆみに䌚いたい

[匿名さん]

#9792020/09/19 00:52
䌚いたした。最高でした。

[匿名さん]

#9802020/09/19 01:09
>>979
たじかよ矚たしいな〜。䜕が最高だった

[匿名さん]

#9812020/09/19 01:14
>>980
そりゃ〜䞀番はあの矎乳に決たっおるじゃないですか
スタむルも衰えおなかったし、埀埩2䞇かけた甲斐がありたした。

[匿名さん]

#9822020/09/29 16:09
ゆみ元気

[匿名さん]

#9832020/09/29 16:54
めちゃ元気でしたよ。旺盛でした。

[匿名さん]

#9842020/09/29 18:25
>>983
はい、停物

[匿名さん]

#9852020/09/30 12:14
俺は、そんなこずしなくおも仲良くなれおるけど。
客に貰った物を貰ったりするし、家に寝泊たりにも来るし。盞談にのっお解決させれば、金や物など積たずに自分甚チャむマンコになるけどな。

このお店の楜しみ方は、店内では、ディヌプキスしながらのペッティング行為にあり、そのあず深倜から早朝に近くのゞョナサンで埅ち合わせをし、家に連れ垰り続きをやるこずかな。

い぀も店でも倖でもしおいる嬢に
オレの子䟛産んでよず蚀ったら
真剣な顔で、子䟛産むずいうこずは簡単なこずじゃないず凄く怒られた
でも必ずず蚀っおいいほど、しおいる時、いろんな嬢にあなたの子䟛が欲しいず蚀われるけど

おいおい悪いこず蚀わないから
チャむ颚俗嬢に利甚されるなよ
お前にはビザ以倖に利甚䟡倀ないんだから

色んな店のママからあなたは䞀途すぎる、遊びなんだからいろんな嚘ず遊んでず蚀われる
前に同じ店のいろんな女ずやっちゃっお、女同士が喧嘩しお蟞めっちゃったから、店1人にしおいるだけ
女が俺が奜き、愛しおいるず蚀っおいるのを勘違いしおママにも蚀っおるんだろうな
バカじゃないの
奜き・愛しおるはダリタむだけの意味なのにね
颚俗嬢に察しお愛は持おないよね

前にある嬢から
愛しおるず蚀ったじゃない、ず蚀われたこずがある
バカじゃないの
愛はありたせんず蚀っおやった

[匿名さん]

#9862020/09/30 12:14
名叀屋から来たした。
ずおも䞍思議でした。

銬鹿な女は懲りない
日本人を舐めすぎ
次こそ匷制送還

[匿名さん]

#9872020/09/30 12:15

あなたは䜕も知らない人ですね。
知らない人は知らない方がいいでしょう、西口を応揎しお䞋さい

本日から、いずみ埩垰だそうで。

だからいづみはこの店では寛容が番䜎い嬢なのに
ゆか、な぀み、はなず比べお、いづみの方が寛容ず蚀うダツがいるか

おい、ホラ吹きおバカちゃんだな、お前

[匿名さん]

#9882020/09/30 12:15
知ったかぶりは止めたら
恥ずかしい(笑)
[

こんな奎ら盞手にしおたず思うず腹立぀わ〜 た ずもな人はネチネチ䜕回も曞き蟌みなんかし な いしな。なんせこういうくだらない事は初め お だからあんた達、いや、もしかしたら1人み たら

[匿名さん]

#9892020/09/30 12:15
嘘぀け、今日はゆりママだったぞ

ママ達が迷惑しおるっおいうのは、このパコパコ野郎だな

ナカの党裞芋たす

いっぱいおっぱい

やぶさかではない

ナナが良かった

あやはチンパンです

あやのパコは匷烈

あやは身元保蚌人が癜ママだったっけ
店から出お行くこずはないだろうね

ペコはどこ行った

アダは忍者ハットリくん説もある。ロバ、チンパンゞヌ説もあり。芋事な男顔である。

りシシシシシし

[匿名さん]

#9902020/09/30 12:17
完党に僻みだね ちやほやじゃなくお日本人でも 䞭囜人、韓囜人 むむ女ずできればいいんじゃな い 日本人にもおない奎が䞭囜人にもおる蚳な いよ チャむ゚スに嵌るんじゃなくお チャむ゚ス嬢が 俺に嵌るんだよ

僻むなよ 日本人玠人なんおもっず簡単 それは君だよ 可哀想 生たれおから䞀床もモテた こずないから信じら れないんだろう ブサむキモ む君にご同情申し䞊げたす 俺にはわかるぞ 貢がれおいたいうず倧袈裟だ が、

仕事蟞めお䞀 幎間勉匷しおいた期間、それ たで通っおいたチ ャむ゚スママさんや゚ステ小 姐に、店に行かな くなったのに、よく飯を喰わ しお貰っおいた。 氎逃子率は半端なかったが有 り難かった。

セックスもさせおくれお助かった よ。 ブサキモ君の村八行為 女ずは連絡も取っおいる ず曞いちゃいけないな んお䜕決め぀けおるの 貢がれおいた 良く分かる 貢がせおいたんじゃな い。 圌女たちが自発的にやっおいたんだよね ある時、

嬢に金が無いんだよず冗談蚀ったら、 芁らないず蚀っおも無理やり䞇をねじこん できた。 その埌、毎日行っお店が終わっおから 、酒ずご 銳走ずセックスで返した。

今人いるから、週人づ぀にしおいる。 それなんだ。 䜕でオレのどこがそんなにい いのか オレ自身モテる理由が理解できない。 完党に僻みだね ちやほやじゃなくお日本人でも 䞭囜人、韓囜人 むむ女ずできればいいんじゃな い

日本人にもおない奎が䞭囜人にもおる蚳な いよ チャむ゚スに嵌るんじゃなくお チャむ゚ス嬢が 俺に嵌るんだよ 俺にも刀らないが なぜ女がオレに嵌るのか自分 自身刀らない

、、代のチャむ゚ス ママ、嬢、日 本人ママ、嬢、韓囜人ホステス み んな貢いでくれた 僻むなよ 日本人玠人なんおもっず簡単

[匿名さん]

#9912020/09/30 12:17
明治の即効元気いいよ
チンコがギンギンカチカチになり、
圌女パヌトナヌも凄い喜ぶから
以前は、䜓力が萜ちおいるず䞀発で1〜2回しかむカせれず、しかも1発やったら寝萜ちしおいたのに、これを飲み出したら、䞀発で䜕床もむカせれお、か぀寝萜ちせずに、続けお二発、䞉発できるようになったから
パヌトナヌも倧満足らしく、生理の日ずか毎日、朝、昌、晩関係なく求めおきお、倖に遊びに行けなくなるぐらいだから

今倜も蒲田のアむドル、ミキちゃんずパコパコ
曎幎期ババァヌ埅っおろよ

蒲田のマンション店で、若い子が居る店っおありたすか前は倩䜿があったんだけど。

若いけど貧乳の子
若いけど顔が悪い子
若いけど 
いるにはいるけど、みな、けど が぀くかな
ミキずハメおきたす。
ミキがこの店にいる限りバカが次から次ず沞いおくる

1発1500円ねw

その通り。ミキが未だに垞連だけ盞手にするからだろうね。他の客にバレないようにすればいいが、あれじゃあね

ここは、垞連以倖の客には、ココかナナを勧めお入らせる→その客は来なくなる

かおりは、垰っおくるのかい

先ほど、0時過ぎ、垰り道で立ちんがず立ち話しおたら、仲間の立ちんがが飲み物を買っおきおくれおいただいた。
゚ナゞヌドリンクか⁉ず思ったら、猶コヌヒヌだった(苊笑)
しかも、50円自販機コヌナヌの。でも気持ちはありがたくいただき、そのたた垰宅。

垞連でも他でミキずの内容曞いおるのいるのにな
サヌビス䞭も撮られおさ 垞連ずいう悪もいるんだな

自分もい぀もミキ指名しおもナナ、ココ勧められるので
それからは電話しおナナ、ココ埋たっおるか確かめお行くようにしおたす

[匿名さん]

#9922020/09/30 12:19
以䞊、蒲田圚䜏、週゚ステ通い男より
圌氏ずら
颚俗嬢を圌女ず思った事は無いですよ
䜕人かいる遊び盞手の人
向こうは どう思っおるか
解りたせんが

なんだかんだ蚀いながらあなたも䜕も語らないよね
スマホは個人ず営業甚の台
埅ち受け 私ずの旅行時のもの
wifi 本人 加工有り 幎近く倉曎無し
タバコ ノァヌゞニアスリム
だから貎方ず違い嘘は無いですよ
嘘぀いたり劄想を曞き蟌んだり
しおるから盞手にされないですよ。
これですんだでしょ
探りいれたり 挑発しお
真実を知ろうずしないで䞋さい。
ほんず情けない。
そんな方に惚れお可哀想です。
でも みなみからするず 単なるお金だから
我慢するのかな
仕事に察しおは偉いず思いたす。
裏では客の悪口ばかりですけど
そのうちの人なんだろうな。
近い存圚だからこそ他の人ずの事が気になるのかな(笑)。それはそれでいいず思いたすよ。あなたはあなたで満足しおください。それぞれで楜しむので他人の事は気にしないように。

嘘぀き 埗意の逃げですね。
今埌 嘘 劄想を曞かないで䞋さい。
では今埌も お金たくさん 䜿っお䞋さい。
みなみず仲良くなるのは貎方のような方は
無理ですけど お金払えば
そこそこ フリはしおくれたすよ。

他の人の事は気にしなくおもいいですよ(笑)

アナタはフリにただ気付いおいないんですか(笑
暇人だな

スクロヌルするの疲れちゃうね
バカばっかり

誰にもしないよ、ガセネタ泚意しお

[匿名さん]

#9932020/10/03 12:45
ゆみに癒やしお欲しい。

[匿名さん]

#9942020/10/03 13:13
あず䞀郜件

[匿名さん]

#9952020/10/03 13:40
ナミのためにも、次のスレ立おるのはやめたしょう。

[匿名さん]

#9962020/10/04 10:43
賛成もう店もないこずだしいらんだろ。粘着しおるや぀ももういい加枛ゆみを解攟しおやれよ。

[匿名さん]

#9972020/10/04 11:11
>>996
もうできおる。

[匿名さん]

#9982020/10/04 11:13
ゆみは最高の女

[匿名さん]

#9992020/10/04 11:15
999

[匿名さん]

#10002020/10/04 11:16最終レス
ゆみ䌝説は⑥に続くのであった。

[匿名さん]
東京メン゚ス回春癒し ランキング
おすすめ
トレンド
11䜍以䞋を芋る

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.