糞みたいなスレで宣伝してる所をすげえ回数警察に情報提供してるわw
捨てアド作るのめんどくせえw
[匿名さん]
ここはマンションタイプのみ情報のみでしょうか?
テナントビル、アジアンエステなどの情報は書き込んでいいんですか?
[匿名さん]
他スレで名前出てきた店をすげえ送ってるけどそのうちアカンやろうなあ
北千住のリブートはそれで動いたって新聞出てたしw
[匿名さん]
田町、三田、浜松町でマンションエステで営業している。メンズエステ「ジャンロビン」
料金表には記載していないオプションで…
勿論、マイクロビキニを含め!
ノーブラTシャツでの施術をセラピストに口頭でお客にオプションとして提案してるらしい。
ノーブラTシャツにお好みのTバックを選ばせてるみたい。
施術中、めっちゃ乳首見えたりしてるはず。
これって、違反でないのかな?
優良店とか謳っておいて、風俗エステ営業ですよね?
[匿名さん]
赤羽に衣装チェンジでマイクロビキニのオプション有る店有るけど大丈夫かな?
行かない方が良いかな?
[匿名さん]
違法に営業されているマンションエステを追放!
皆さまの情報提供をお願いします。
すぐに調べて管理会社又は管理組合へ通報するとともに各関係会社へ連絡いたします。
民泊利用、SOHO利用は基本的にはNGです。ワンルームマンションで許可を得ているお店はほぼないです。
よろしくお願いします
↑どこの地域です?
[匿名さん]
マンションの管理事務所に通報したら、SOHO物件で許可してますので、問題はないですが、騒音問題などでしたら注意しますと言われた…
騒音問題ではないです…と言って電話を切りました。
[匿名さん]
都内のマンションの一室を待機場所にしてるメンエス、行った同僚から話を聞く感じだとかなりアウトだと思うんだけど?
ここに店の情報貼れば摘発される?
[匿名さん]
許可取れてるなら何も起きないし、取れてなくてもここに張っても摘発はされない。
人任せにせず通報されてみては?
[匿名さん]
スレ主さん初めまして。
私も違法な店の摘発をしていきたいと思っています。
協力できる方を探しており、
もしよければご連絡いただけると幸いです。
[N]
メンズエステが入っているマンションの管理会社に電話で確認したところ、住居用以外は認めていないと返答。利用したことはないが店名を検索するとそこの住所が出てくるし、マンションの内装や外観の写真も出てくるし、谷間の出るようなミニワンピのお姉さんたちの写真も掲載されていることから、営業しているのはほぼ間違いない。
管理会社の返答は、営業は認めていないが、今回のお電話の件は担当者に(上のものにって言ってたかも)伝えさせていただきます。
というものでした。
そこのメンズエステの掲示板では、密着や四つん這いがあったことや、マンションでメンエスダメじゃない?などの書き込みがあり、それに対して店側と思われる人物が「営業妨害で訴えます。開示します」といった書き込みがありました。
営業不可のマンションで営業して、それを指摘されて営業妨害となるのか…とも疑問ですが。
[匿名さん]
各部屋オーナーが異なる分譲マンションは、どこも居住目的以外はアウトです。
都心のワンルームマンションはほぼ分譲タイプ。
[匿名さん]
店は健全なのに風俗から来た子が好き勝手本番あり。な店なら知ってます。店側は過激な子を一度排除したら売上が下がったために、個人オプションNGのルールを堂々と破りTwitterでも書いてるのを知っていて黙認してます。
そのせいで推しや他の子も巻き込まれるのが可哀想です。
[匿名さん]
池袋はOKな店多いってたけどセラが許可ありますと。
[匿名さん]
切ないなー
夜職が住んでるマンションにはだいたい入ってる
[匿名さん]
HF西公園レジデンス 蘭月 仙台で先月オープン
Xでほぼ全裸の女の子写真投稿
初月でぼろ儲け。過激サービス
ワンルームマンション内でもちろん営業許可なし
住民からのクレーム多数
[匿名さん]
物件オーナーが許可しようが、決定権は管理組合だ許可することは先ずない、管理会社は担当の人間によって適当だが権限はないが嫌がらせのオンパレード。
[匿名さん]
フォレシティ秋葉原
マンションエステだらけ
違法風俗だらけ
[匿名さん]
俺のマンションにも有るんだが!7階でどうも営業してるらしく、ゴミ置き場に茶色の不織布とかティッシュの山 何処に言えばいいの? 新宿です
[匿名さん]