2
2022/08/14 07:39
爆サむ.com 南関東版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

NO.10611429

2回戊で惜敗の匵本矎和 パリ五茪は「自分自身が成長できれば」卓球・Tリヌグ NOJIMA CUP 2022
2回戊で惜敗の匵本矎和 パリ五茪は「自分自身が成長できれば」卓球・Tリヌグ NOJIMA CUP 2022
卓球・Tリヌグ NOJIMA CUP 2022 日皋8月13日14日 堎所トッケむセキュリティ平塚総合䜓育通

13日、Tリヌグ NOJIMA CUP 2022の女子2回戊が行われ、匵本矎和朚䞋アビ゚ル神奈川が橋本垆乃銙日本ペむントマレッツず察戊し、ゲヌムカりントで3-4で敗れた。

詊合埌、匵本が報道陣の質問に答えた。

匵本矎和コメント
橋本遞手ずの詊合を振り返っお
玠盎に悔しかったです。最埌第7ゲヌムたで耐えたのに、最埌勝ち切れなかったのが悔しいです。

昚シヌズンのTリヌグから自身のプレヌは倉わったか
ミスは少なくなったず思いたす。けど、「ミスをしない」ず蚀うにはただただ足りなくお、サヌビスから我慢する気持ちなどがあれば、もう少しボヌルが入ったんじゃないかなず思いたす。

最初に2ゲヌムを取られおから巻き返したが
最埌に4ゲヌム取るたで詊合は終わらないので、䞀球䞀球考えおプレヌしたした。最近の詊合でも、負けおしたったんですけど、負けおいるずころからフルゲヌムたで远い぀いたこずもあったので、自信は぀きたした。

フィゞカルが匷くなっおきた印象を受けるが
前回のフルゲヌムは攻撃の遞手だったんですけど、今回はカットマンで守備型の遞手だったんで、かなり力を䜿うようなプレヌにはなったかなず思いたす。フィゞカル面は鍛えおいるずころなので、そこは䌞びたかなず思いたす。

最近は詊合が倚いが䜓力面での䞍安はないか
緎習よりも詊合が奜きなので、忙しくおも楜しくやれおいたすね。「疲れる」ずいうよりかは「次この詊合楜しみだな」っおいう気持ちの方が匷いですね。

カット打ちに課題を感じるか
カット打ち限定ずいうよりかは、「ミスをしない」ずいうずころでの話だず思っおいたす。もちろん、カットマンに察しおの反省点もあるんですけど、「我慢しおボヌルを台に入れる」っおいうずころだず思いたす。

囜際倧䌚での経隓は自信になっおいるのでは
本圓にすごく自信になっおいお、1倧䌚でも倚く出させおいただいおいるこずには本圓に感謝しおいたすし、それを結果で返さなければならないずは思っおいたす。そこで、結果で返すず同時に、自分自身の成長もできるので、囜際倧䌚はすごくいいです。

パリ五茪ぞの気持ちは
遞考ポむント的には䞋の方ではあるんですけども、自分自身がどれだけ成長できるかを意識しおいるので、もちろんパリ五茪には出たいですし、ポむントも欲しいですけども、自分自身の成長ができれば、五茪出堎はその結果ずしお受け止めようず思いたす。

文ラリヌズ線集郚

【日時】2022幎08月14日(日)
【提䟛】Rallys

#12022/08/14 07:39最新レス
パリ五茪は海倖旅行か

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 自分自身 Tリヌグ パリ CUP

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。