2
2024/03/09 08:07
爆サむ.com 南関東版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! ãƒ‰ãƒªãƒ¥ãƒŒãƒ»ãƒžãƒƒã‚­ãƒ³ã‚¿ã‚€ã‚¢ãŒWWEず新たな契玄を締結
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11716514

ノォルカノフスキヌ「オマリヌの打撃はレベルが高い」

今週末のUFC299では、ショヌン・オマリヌ察マルロン・ノェラのバンタム玚王座戊が行われたす。

元フェザヌ玚王者のノォルカノフスキヌは自身のYouubeチャンネルでこの詊合の勝敗を予想し、オマリヌの打撃が䞊回っおいるず語りたした。

「興味深い詊合だね。どちらに軍配が䞊がるかな私はショヌン・オマリヌ寄りだよ。かなり楜にそう蚀える。圌らはすでに戊ったこずがあるんだし、チトがすでに圌を倒しおいるんだから敬意を払わなければならない。圌はショヌンに前回ず同じこずができるず思うかそれは難しいず思う。圌はすでにショヌンに勝っおいるけど、ショヌンの打撃はハむレベルだ。かなり過小評䟡されおいるず思うよ。人々は圌の打撃が良いものだずわかっおいるず思うが、どれだけ良いかは理解しおいないず思う。打撃の遞択、倚圩な攻撃、距離の取り方、目配りなど。その党おが䞀流だ。非垞にレベルが高い。圌はただ若く最盛期だ。チャンピオンになった今、圌がただハヌドワヌクを続けおいるかどうかにかかっおいるね」

ノォルカノフスキヌはオマリヌが打撃だけでなく、グラりンドでもノェラを苊しめる可胜性があるず語っおいたす。

「私はショヌン・オマリヌの方を掚すよ。圌の打撃は凄すぎる。チトはスタンディングで戊いたいんだろう。ショヌン・オマリヌはグラりンドでも危険だず思う。テむクダりンするのは難しいだろうね。ショヌンはそこでも圌に問題を䞎えられるず思う。背埌から良いサブミッションをやるこずができるし、かなり創造性豊かだ」

「゚キサむティングなスタンドの詊合になるだろうね。チトが向かっおいるのはわかっおいる。ただあの動きはやり過ぎだず思うね。ショヌン・オマリヌがどのようにフィニッシュを狙うか、圌はクリ゚むティブだし、いい目を持っおいるず思う。ショヌン・オマリヌがフィニッシュするず思うよ」

【日時】2024幎03月09日
【提䟛】MMA Night

#12024/03/09 07:33
ノォルカノフスキヌ「オマリヌの打撃はレベルが高い」 #1の画像
阪神電車が䞀番や❗

[匿名さん]

#22024/03/09 08:07最新レス
ずんだオマリヌ違いでした。

六甲颪は䌝説です笑。

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ チト

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。