3
2018/06/14 13:28
爆サイ.com 南関東版

🏃🏾 スポーツニュース

NO.6478736

石川佳純が映画の予告に挑戦 卓球・ITTF Ask A Pro Anything
石川佳純が映画の予告に挑戦 卓球・ITTF Ask A Pro Anything
ITTFのオフィシャルYouTubeチャンネルの名物企画「ask a pro anything(プロになんでも聞いちゃおう)」に石川佳純選手が2015年に登場していました。

これはITTFの名物解説者、アダム・ボブロウ氏の陽気でフランクなキャラクターを活かして、世界中の卓球ファンから寄せられた質問・お願いに面白おかしく回答する企画です。

今回は長らく日本卓球を支え続けてきた不動のエース、石川佳純選手が闘志あふれる試合中には見せることのない可愛らしい一面を見せてくれました。

■映画の予告編に挑戦!
ハリウッドの映画の予告編に挑戦!ですが、何かおかしくないでしょうか。

おそらくアダムと石川選手が世界を救うヒーローなのですが、格好がなんとも滑稽で可愛らしい。

この寸劇に快く乗ってくれている石川選手には脱帽です。

■歌ったのは大好きな倖田來未の「愛のうた」
なんと、石川選手が顔見知りのファンの方から質問が来ていました。

「すっごくあなたのファンなので、石川選手が好きな歌手の歌を歌ってください!お願いします!」とのことでした。

ちょっと恥ずかしながらも、石川選手が大好きな倖田來未さんの「愛のうた」を歌ってくれました。

■全農のCMにアダムが挑戦!
石川選手が出ていた全農のCM。

美味しそうにご飯を食べる姿が印象的なこのCMですが、なんと、アダムもこのCMを実際にやってみたので見てほしい、とのこと。

アダムバージョンのCMを見てみると、箸がうまく使えてません。

最後には箸がうまく使えなさすぎて、フォークを使ってご飯を食べています。

この方がしっくりきたのか、満面の笑みです。

アダムのシュールなCMに石川選手も思わず笑みがこぼれます。

アダムの個性的でユーモア溢れるキャラクターがあるからこそ面白いのでしょう。

日本をこれまで、そしてこれからも支えていくであろう、キャプテン・石川佳純選手。

試合では誰にも負けない強い闘志を全面に出して戦う姿が印象的ですが、一度コートを離れると、とても愛嬌があり、可愛らしい方なのですね。

これからも日本卓球界をリードしていく石川佳純選手。

コート外の石川選手からも目が離せません。

【日時】2018年06月14日(木)
【提供】Rallys

#12018/06/14 13:25
性器の味方、キン夕一マン🎵

ただいま惨状❗

💩💩💩💩💩〜ε=ε=ε=ヽ(。゚´□`i)ノ

三重県★みお♂★ & 浜田市★みぃう★

[匿名さん]

#22018/06/14 13:27
そんな書き込み恥ずかしくならない?

[匿名さん]

#32018/06/14 13:28最新レス
システムエラー

[匿名さん]

スレが立ってから30日を過ぎるとレス投稿が出来なくなります。

前のページ1次のページ

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。