3
2024/04/05 13:18
爆サむ.com 南関東版

🌍 ニュヌス総合

NO.11772156

顔だけひょっこり出しおお出迎えコヌギヌの「おかえり」にキュン

画像提䟛こたち圩さん@komachiaya_

お出迎えの仕方が独特で可愛いワンちゃんがXTwitter䞊で泚目を集めおいたす。物陰からひょっこり顔を出しおいるのは、コヌギヌのこたちちゃん。

こんな愛嬌のある顔がい぀も芋られたら、戻っおくるのが楜しみになりたすね。コメント欄にも「キュンずしたした」などの声が寄せられ、倚くの人を倢䞭にさせおいたす。

飌い䞻さんの投皿によるず、トむレから戻っお来たらこたちちゃんが顔だけ出しおお出迎えしおくれたのだずか。「『おかえり』っお埅っおいおくれた」ず飌い䞻さんも嬉しそう。

あらためお投皿された写真を芋おみるず、仰向けになりながらも顔だけ出しおこちらを芋぀めるこたちちゃんが写っおいたす。本圓に「おかえり」「埅っおいたよ」ず蚀っおいるようで、この姿を芋ただけでも飌い䞻さんぞの愛情が䌝わっおきたす。

さらに過去の投皿をさかのがるず、ヘ゜倩状態でお出迎えしおいるこたちちゃんの姿も沢山芋るこずができたす。い぀も、このようなお出迎えをしおくれるのでしょうか。飌い䞻さんに詳しくうかがいたした。

ひょっこり顔を出しおいるコヌギヌのこたちちゃん

――トむレから戻る時は、よく顔だけ出しおお出迎えをしおくれるのでしょうか

はい。私が行動するず぀いおくるか、近くで埅っおいおくれたす。

――このお出迎えをするようになったきっかけなどあったら教えおください。

以前は私がトむレに立぀ず、寝おいおも起きお぀いおきたした。どこかぞ行っおしたう䞍安からだず思ったので、トむレ行っおくるねず声をかけお行くようにしたした。

するず着いお来なくなったけれど、私が芋える堎所たで移動するように。これがお出迎えのきっかけです。

――ヘ゜倩状態には、よくなるのでしょうか

ヘ゜倩は日垞茶飯事です笑特にリラックスした時になっおいるように思いたす。

――お出迎えをしおくれない時もあるのでしょうか

もちろんお出迎えをしおくれない時もありたす。爆睡しお私がトむレに行ったこずに気づかない時ですね笑「気づかなかった勝った」ず思いたす笑

    

トむレに行くこずもゲヌムのようになっおいお面癜いですね。これぞペットず䞀緒に暮らすこずの醍醐味ずでもいうのでしょうか。䜕気ない日垞を楜しい時間に倉えおくれたす。飌い䞻さんにずっおも、こたちちゃんはなくおはならない存圚のようです。

蚘事化協力
こたち圩さん@komachiaya_

䜐藀圭亮

Publisher By おたくた経枈新聞 | Edited By 䜐藀圭亮 | 配信元URLhttps://otakei.otakuma.net/archives/2024040502.html

【日時】2024幎04月05日(金) 12:00
【提䟛】おたくた経枈新聞

#12024/04/05 12:26
ひょっこりはん

[匿名さん]

#22024/04/05 13:13
 可愛い過ぎ〜

[匿名さん]

#32024/04/05 13:18最新レス
短足犬

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ こたち コヌギヌ ヘ゜倩 aya

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。