6
2024/04/10 18:17
爆サむ.com 南関東版

🌍 ニュヌス総合

NO.11782651

やんのかポヌズの䞀皮「ホォワァオぉぉぉぉ」のセリフがピッタリな猫の写真に「この衚情、䜕床芋おも奜き」

画像提䟛ごろごろ だいふくさん@GologoloD

目ず口を倧きくひらいお、たるで叫んでいるかのような衚情を芋せおいるのは、サむベリアンのだいふくくん。

䜕かに驚いおいるのでしょうか、それずも䜕かに怒っおいるのでしょうか。どちらにしおも非垞にむンパクトのある写真がXTwitter䞊をざわ぀かせおいたす。

「ホォワァオぉぉぉぉ」ず、写真のだいふくくんにピッタリのワヌドを添えお投皿したのは飌い䞻さん。

その衚情は、ホラヌ映画の䞻人公が悲鳎をあげおいるようであり、栌闘家が盞手を嚁嚇しおいる時のようにも芋えおきたす。もしかするず、猫のファむティングポヌズ「やんのかポヌズ」の䞀皮なのでしょうか

写真を芋おいるだけでも、だいふくくんの叫び声がこっちにも聞こえおきそう。今回の写真はどのような瞬間をずらえた䞀枚なのか、だいふくくんの身に䜕が起こっおいたのか、飌い䞻さんに詳しくうかがいたした。

やんのかポヌズにも芋える

――この時の状況を教えおください。

これは熟睡した埌の寝起きで、あくびず䌞びを同時にしたピヌクの瞬間です。撮圱時は可愛い写真が撮れたず思ったのですが  。芋おみたらアニメのような顔に衝撃的でした笑。

――寝起きの写真だったんですね。衝撃的な寝起きが撮れた時の気持ちを教えおください。

この写真は2024幎の正月に初めお撮ったものです。私もだいふくも寝正月だったせいか、い぀もより盛倧な寝起きあくびの瞬間です。

あくびはい぀も芋おいたしたが、たさかこんな写真になるずは思いたせんでした笑。芋た瞬間の気持ちは「爆笑」です。

――コメントの䞭には「カンフヌ映画のワンシヌンみたい」ずいう意芋もありたしたが、飌い䞻さんはどのように思いたしたか

私はアニメのニャロメに芋えたした笑。

――今回の衝撃的な衚情の他に、だいふくくんの奜きな衚情はありたすか

だいふくの奜きな衚情は党郚ですが、やっぱり奜きなおもちゃをLOCK ONした時のたんたる目が䞀番です。あずは寝顔も最高にかわいいですし、癒やされたす

    

たさか寝起きにあくびしおいる瞬間だったずは  ある意味、衝撃です。だいふくくんの衝撃寝起きあくび写真に付いたいいねの数は玄4䞇件。

コメント欄には「この衚情、䜕床芋おも奜き」「セリフたんたの姿に爆笑」などの感想が寄せられおおり、飌い䞻さんだけでなく倚くの人に爆笑ず癒やしをあたえおいるようです。

蚘事化協力
ごろごろ だいふくさん@GologoloD

䜐藀圭亮

Publisher By おたくた経枈新聞 | Edited By 䜐藀圭亮 | 配信元URLhttps://otakei.otakuma.net/archives/2024041004.html

【日時】2024幎04月10日(æ°Ž) 15:00
【提䟛】おたくた経枈新聞

#12024/04/10 15:14
「ホォワァオぉぉぉぉ」っお䜕

[匿名さん]

#22024/04/10 15:28
喧しいっお蹎るだけで倧人しくなる

[匿名さん]

#32024/04/10 16:16
気持ち悪いですか

[匿名さん]

#42024/04/10 16:31
䞉五十五

[匿名さん]

#52024/04/10 16:43
>>1
バルタン星人

[匿名さん]

#62024/04/10 18:17最新レス
>>0
ただアクビしながら背䌞びしおる最䞭の画像やろこれ。

[匿名さん]

『やんのかポヌズの䞀皮「ホォワァオぉぉぉぉ」のセリフがピッタリな猫の写真に「この衚情、䜕床芋おも奜き」』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌ニュヌス総合ではその他のニュヌス掲瀺板のいずれにも該圓しないニュヌスのみ䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 芞胜ニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ GologoloD

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。