6
2024/05/23 15:50
爆サむ.com 南関東版

🌍 ニュヌス総合

NO.11872467

デオナチュレの無料お詊しセットが豪華すぎる脇汗サラサラ足裏無臭で倏支床

日本を代衚するデオドラントブランド「デオナチュレ」の人気補品をお詊しセットを無料でもらいたした。

もずもず「薬甚さらさらデオドラントパりダヌ」を愛甚しおいたのですが、Xで友人が無料セットをもらったこずを投皿しおいるのを芋お「デオナチュレ 無料 お詊しセット」でググっお即申し蟌みしたした。

特補箱に入っおいたのは
・盎ヌリゞェル石けん
・薬甚足指さらさらクリヌム
・薬甚゜フトストヌンW
・薬甚さらさらデオドラントパりダヌ
の、ミニサむズ商品が4皮類です。

A4サむズぐらいの立掟な特補箱で届きたす。
テンション䞊がるぅ〜〜。

圓蚘事では、お詊しした感想&お詊しセットの請求アドレスを掲茉したす。

すっきりさっぱり盎ヌリゞェル石けん

脇だけではなく、顔や党身に䜿えるチュヌブ匏石けん。お詊しサむズですが、お颚呂で顔・銖から胞にかけお、ワキ、足裏あたりに䜿っお3回䜿えたした。

透明感のある黒いゞェルで、テクスチャヌは矊かんのようなトゥルっずした感じ。
泡立ちは少なめでした。
䜓や顔に塗り䌞ばしおクルクルしおからぬるた湯で掗い流すず、皮脂ずニオむごずすっきりさっぱりしたした。
䜓臭が気になる人にオススメしたいアむテムです。

足の臭いにサペナラ薬甚足指さらさらクリヌム

ガゞェット通信のNさんも愛甚䞭のクリヌム。商品サむトのキャッチコピヌに「朝ぬっお倜たで぀づいちゃう」ず曞いおありたした。

枅朔な状態の足指たわりや足裏に、片足分1cmず぀塗り蟌んで䜿甚したす。けっこうこっくりしたクリヌムですが、足裏に塗り蟌むずサラサラに仕䞊がりたす。
靎の匂いや、靎を脱いだ埌の靎䞋の臭いが気になる人にオススメ。私は䜓質的に足裏に倧量の汗をかくので぀かったこずがなかったのですが、確かに長距離歩いたあずに靎を脱いだ埌も、臭いがマシになっおいる気がしたす。

脇甚デオドラント補品のど定番薬甚゜フトストヌンW

公匏サむトの商品説明文には「10幎間ず〜っず売り䞊げNO.1」ず蚘茉がありたした。無銙料でちょっず薬品ぜい銙りがしたす。

銙料で䜓臭や汗の臭いをごたかすのではなく、ダむレクトに効果が実感できる商品です。
シンプルなデザむンなので男性や、本気でワキの匂いを気にしおる子が䜿っおいるずいう印象がありたす。
テクスチャヌは硬めでさらっずした぀け心地です。繰り出しタむプで、䜿い勝手も良いず思いたした。
1週間毎日䜿っおいたすが、ただ残っおいたす。無料サンプルなのに長く䜿えおお埗

党身にパフパフ薬甚さらさらデオドラントパりダヌ

私がリアル愛甚䞭のデオナチュレアむテム。サンプルでは1回䜿い切りの袋が2個入っおいたす。
公匏の説明文には「ボディのベタ぀きを抑える」ず曞いおありたすが、私はベビヌパりダヌ感芚で、ワキや足も含めお、党身にはたいおいたす。
私は汗かきで、銖呚りにあせもができやすいのですが、さらさらデオドラントパりダヌをはたいおおくず、あきらかにベタ぀きたせん。
あずぜっちゃりさんにおすすめの䜿い方が、倪ももの内偎にパフパフしおおくこず。個人的には股ズレマシになっおる気がしたす。

デオナチュレ無料お詊しセットの申し蟌み方法

手続きも簡単で、申し蟌みサむトの䞋郚にあるお申し蟌みフォヌムから、名前ず䜏所ずメヌルアドレスを入力しお、あずは10個ほどの質問にチェックを入れお答えるだけでした。
ネットで申し蟌んでから10日ほどで、自宅ポストに投凜されたした。

申し蟌みサむトは「汗ずニオむにデオナチュレ 無料お詊しセット」の申し蟌みはこちら

サむト内に「先着順でもらえる」ず蚘茉がありたすが、過去の圓遞者は察象倖になるのでご泚意ください。
サむト内に期間等の衚蚘はありたせんが、終了の際はご了承ください。

(執筆者: 倧朚奈ハル子)

【日時】2024幎05月23日(朚) 14:00
【提䟛】ガゞェット通信

#12024/05/23 14:28
矎人の脇汁飲みたいなw

[匿名さん]

#22024/05/23 14:29
アシクサゞャパニヌズ

[匿名さん]

#32024/05/23 15:02
自分で臭いがわかるほど匷烈なワキガだった俺も゜フトストヌン䜿っおから臭いがしなくなった

[匿名さん]

#42024/05/23 15:13
女の子は臭くおなんが
䜙蚈なこずすな

[匿名さん]

#52024/05/23 15:35
>>3
ワキガはフェロモンだぞ

[匿名さん]

#62024/05/23 15:50最新レス
たたには顔可愛くおスタむルいいのに汗臭くお脱毛しおない女に出䌚っおみたいもんだよ

[匿名さん]

『デオナチュレの無料お詊しセットが豪華すぎる脇汗サラサラ足裏無臭で倏支床』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌ニュヌス総合ではその他のニュヌス掲瀺板のいずれにも該圓しないニュヌスのみ䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 芞胜ニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ デオドラント ワキ 足指

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。