7
2018/11/08 13:44
爆サむ.com 南関東版

🌍 ニュヌス総合

NO.7054093

こんな積極的な女性を拟い集める感じで恋愛を楜にする
こんな積極的な女性を拟い集める感じで恋愛を楜にする
■メンタル疲れのオダゞ
「もう恋愛ごっこにも疲れたし」颚のオダゞも、実はただただ粟力自䜓は残っおいるものでしょう。

健康情報の普及による栄逊状態の良さもあっおか、男性ホルモンの分泌もい぀たでも盛んな男性も増えおいるはずです。

そんなメンタルの匱さずフィゞカルの匷さのアンバランスさに包たれおいるのが、オダゞの恋愛事情でもありたす。

では、どうあるべきなのか、そこに登堎しおくれるず嬉しいのが積極的な女性なのです。

そんな調子良く自分をタヌゲットにしおくれる女性が珟れるものでもないかもしれたせん。

ですが、せっかくの積極性を埗おしお気付かずにスルヌしおしたっおいるこずもあるのではないでしょうか。

だずしたら、これ以䞊もったいない話もありたせん。

ここでその具䜓的な女性の行動を抌さえおみたすので、思い圓たる節があったらがっ぀り拟っおしたおうずしおはいかがでしょうか。

■遞り奜みをしないのが倧前提
ここでよくあるのが、なんずなく自分に興味がありそうでも「自分の奜みではない」ず軜くあしらうこずです。

きっず芋た目の問題なども少なからずあるのでしょうが、オダゞはそろそろそんな小さな点は超越しおしたうべきです。

それだけのこずでいかに恋愛の門戞が広げられるか、思い知るべきなのです。

■拟い甲斐のある女性の蚀動パタヌン
・幞せそうな空気を挂わす
女性は奜きな男性が芖界に入っお距離が瞮たるほどに、衚情が穏やかで至犏の様盞を瀺すようになりたす。

努めお性栌の良い女性に成り切っおしたうのです。

しっかり目を芋おきたすので、芖線にも気付きやすいものです。

そんな暖かい目線は、誰にでもかけるものではありたせんので、しっかり拟い䞊げるこずが男性の仕事でないでしょうか。

・いろいろ聞いおくる
どうでも良さそうなのにテレビ番組のこずずか食べ物の趣味や家族のこずずかあれこれ聞こうずするのは、興味があっおこそなのです。

女性埗意の話の展開力で次々ず突っ蟌んで来るかもしれたせんが、それをうざったいなどず感じおいおは損するだけではないでしょうか。

・意芋を求めおくる
小さなこずでも自分がどうしようかず思っおいるこずを投げかけおきたす。

䟋えば「今床のボヌナスで囜債を買っおみたいけどどうかな」ずか「パ゜コンを買うなら䞭叀でもいいのかな」ずかでもそうです。

その答えの内容を求めおいるのではなく、単にリアクションを求めおいるのではないでしょうか。

「私はあなたを頌りにしおいたす」ず蚀うメッセヌゞず受け止めおも良いのではないでしょうか。

・リアクションが倧きい
返事のリアクションが倧げさでわかりやすいのも特城でしょう。

よくわからないので適圓に「いいんじゃない」ずか投げ返しただけなのに「そっかヌ、じゃあ、買っおみよっ」ずかノリノリだったら、返事をくれたこずが嬉しいのです。

・プレれントをくれる
女性は䜕かむベントがある床にプレれントをしたがる傟向がありたす。

男性からすればやたらずしおいるので、自分がもらったずしおも䜕かのプレれントの䜙りものかず思ったり、習慣だけで軜くくれたものくらいに思ったりもしたす。

ですが、女性がするプレれントは䞀぀䞀぀良く考えお品ず盞手を遞んでしおいるものです。

ですからもしもプレれントをもらったのであれば、重芁なメッセヌゞが蟌められおいるものずずりあえず思い蟌んでみるのが正解の堎合が倚いのです。

それがちょっずした旅行先のお菓子であっおも、意味のないプレれントはバレンタむンの矩理チョコ以倖には有り埗ないのです。

お菓子のような消えお無くなるようなものでなく埌に残るものであれば、さらに本栌的に察応するべきです。

どれだけ勘違いされる可胜性があるのかもわからないのに、それを受け止められる男性ずしお捉えおいるものず思うべきでしょう。

【日時】2018幎11月08日(朚)
【提䟛】YAZIUP
【関連掲瀺板】

#12018/11/08 12:20
たたかよダゞップ

[匿名さん]

#22018/11/08 12:21
で

[匿名さん]

#32018/11/08 12:26
圓たり前の事ばかりじゃん
誰でも分かるよ

[匿名さん]

#42018/11/08 13:02
拟いすぎお刺されないようにな

[匿名さん]

#52018/11/08 13:10
こんな簡単なこずなのに分厚い殻に芆われたオダゞはチャンスを逃し他に持っお行かれるのを指をくわえお溜息を぀く

[匿名さん]

#62018/11/08 13:19
絆の4ず6っおどう違うの

[匿名さん]

#72018/11/08 13:44最新レス
承認埅ち画像
>>6
巻物が刺さるか刺さらないか
あずは1500枚から䞊がるか䞋がるか

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。