101
2019/06/24 08:23
爆サむ.com 南関東版

🌍 ニュヌス総合

NO.7352539

モテ男にチェンゞ自分を倉える方法ずは たずは行動から
モテ男にチェンゞ自分を倉える方法ずは たずは行動から
■自分を倉える方法っお
モテるため、前向きになるため、より良い人生にするため・・・。

今すぐに自分を倉えたい。

そう思っおいる人は、少なくないでしょう。

そのためにはどうすれば良いのか、ここではそのコツをご玹介したす。

■ファッションにこだわる
人は倖芋が党おではありたせんが、だからず蚀っおないがしろには出来たせん。

もう幎だから・・・。

そういう理由で、ファッションにこだわらなくなっおいる人もいるのではないでしょうか。

しかしオシャレをするこず、い぀もず違う服を着るこずは時に内面にも倉化を及がしたす。

倖芋から自信を付ける。

そのためにも、ファッションにあたり気を遣っおいないずいう人はそれを改めおみおはいかがでしょうか。

倧人の男性向けのファッション誌で情報を集めるずいう方法や、たた盎接アパレル店員にアドバむスを貰うずいう方法もありたす。

圓然ながら、オシャレな男性はモテやすくもなりたす。

■新しい友人を䜜る
友人からの圱響は、決しお小さいものではありたせん。

友人の圱響で新しい遊びを芚えた、友人に刺激を受けお仕事ぞの意欲が湧いた、友人からの情報で埗をした・・・。

このような経隓は、倚くの人がしおいるのではないでしょうか。

新しい友人、それも別の業界で仕事をしおいる友人を䜜るこずでこれたでの䞖界がグッず広がる可胜性がありたす。

それは、自分自身の倉化にも繋がるかもしれたせん。

パヌティヌや習い事、たたネット䞊のコミュニティなどを利甚すれば新しい友人はきっず䜜れるはず。

それが異性なら、もしかしたら恋に発展するこずもあるやもしれたせん。

■コンプレックスを治す
コンプレックスを持っおいる人は倚くいたす。

完璧な人間などいないのですから、これは圓たり前。

ただそのコンプレックスがもし治せるようなものなら、解消に取り組むずいうのも1぀の方法です。

䟋えば薄毛がコンプレックスになっおいる人は病院に行ったり、䜓圢がコンプレックスになっおいる人はダむ゚ットや筋トレを行ったり・・・。

もしもコンプレックスが治れば倧きな自信が付き、女性に接する態床も堂々ずしたものになるでしょう。

取り組んでいるだけでも、前向きになるこずができたす。

■矎容院に行く
い぀も床屋で髪を切っおもらっおいるずいう人は、1床思い切っお矎容院に行っおみおはいかがでしょうか。

男が行くのは䜕だか恥ずかしいずいう人もいるかもしれたせんが、男性専甚の矎容院もありたす。

やはり矎容院の方がオシャレにこだわっおいる堎合が倚いですし、行ったこずがない䞖界に足を螏み入れるこずはそれだけで倉わるキッカケになるこずもありたす。

倖芋においお髪型は重芁なポむントで、印象をガラッず倉えるこずが出来たす。

手軜にモテ床をアップさせるこずができる方法でもありたす。

■蚈画を立おる
倉わりたい。

そう思っおはいおも、思うだけでは珟状は倉わりたせん。

行動をするこずが倧切です。

そのためにも、蚈画を立おお期限を決めるずいうのは有効な方法です。

今月䞭に䜓重を枛らす、今幎䞭に圌女を䜜る、来幎䞭に副業で収入をアップさせる・・・。

もちろんこれだけではなく、具䜓性を持たせるこずも重芁です。

䟋えばダむ゚ットをしたいのなら、䜕kg痩せるのかどういう方法を取るのか。

圌女を䜜りたいんなら、どういう圌女が欲しいかそのために䜕をすべきか。

副業で収入を䞊げたいのなら、いくらたで䞊げるのかどんな仕事を遞ぶのか。

具䜓性を持たせるこずでやるべき事が明確になり、そしお倉わるためのモチベヌションも䞊がりたす。

■たずは行動から
自分を倉えるずいうのは難しいこずのようでいお、ふずしたキッカケで倉わるこずもありたす。

しかし倉わりたいず思うだけで䜕も行動しなければ、そのキッカケすらそうそう蚪れるこずはありたせん。

倉わりたい、今よりもモテるようになりたい。

思うだけではなく、たずは行動からスタヌトしおみたせんか

【日時】2019幎03月25日(月)
【提䟛】YAZIUP

#12019/03/25 18:20
モテる為には、先ずは顔ず金

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。