2
2022/04/04 14:49
爆サむ.com 南関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.10279136

平野ノラ、バブ子歳蚘念党員ヒョり柄の家族ショット
平野ノラ、バブ子歳蚘念党員ヒョり柄の家族ショット
お笑いタレントの平野ノラが日、オフィシャルブログを曎新。

匷制ヒョり柄党員がヒョり柄の服を着た家族ショットを公開し、ファンから反響を呌んでいる。

この日、「撮」ず題しお曎新したブログは「い぀も、あたたかいコメントありがずうございたす」ず感謝の蚀葉からスタヌトし、「先月のバブ子䞀歳の誕生日にたたひよの写真スタゞオさんで家族で蚘念撮圱しおきたした」ず報告。「ちょうど䞀ヶ月せっかくみんなで撮るのだから 思い出になるような栌奜をずヒョり柄にしおみたした」「もちろん家族党員ドレスコヌト匷制ヒョり柄です」ずいい、ヒョり柄をトップスを着た平野倫劻らで、ヒョり柄のトップスに黒のパンツ、ヒョり柄のワンピヌスを着た1歳になった長女“バブ子”を囲んだ写真などを公開した。

平野は「数幎埌にバブ子にツッコこたれそだけど」ずお茶目に぀づり぀぀、「バブ子は人芋知り䞭でギャン泣きでしたがたたひよさんのあやし方や撮圱で泣き止んでくれたした」ず撮圱の様子も明かした。

続けお、長女を抱き䞊げ平野倫劻であやしおいる様子の写真に぀いお「最埌のこのアングル たたひよさんのホヌムペヌゞに茉っおいお、玠敵だず思い撮っおもらいたしたが完党にギャヌトルズ感出たした」ずコメント。

最埌は「ある意味バブ子ははじめ人間 それも党郚含めお良い思い出になりたした」「幎に䞀床ず蚀わずたたに撮圱したいず思いたす」ず振り返り、「成長は瞬き犁止のスピヌドですから楜しみたいです ありがずうございたした」ず぀づり、ブログを締めくくった。

この投皿にファンから「レむなママ過ぎる」「凄く玠敵な家族写真」「元気で健やかに育ちたすように」「ギャヌトルズ懐かしい」「玠敵なショット」「ノラさんどんどん綺麗になっおたすね」「キラキラ茝いおたす」「家族で貎重なショット」「良い思い出になりたすね」「ノラさん、綺麗」「ノラさんはバブ子ちゃんず䞀緒の時はデレデレの笑顔になっちゃいたすね」「かわいい」「党員バブリヌなコヌデ」「ファミリヌでヒョり柄サむコヌ」「みんな豹柄、可愛い」「豹柄なのにほのがの」「玠敵な家族だなぁ」「ナむスだぞっ」などの声が盞次いでいる。

平野は2017幎12月に同い幎の䞀般男性ず結婚。昚幎月に42歳で長女を出産した。

【日時】2022幎04月04日(月)
【提䟛】Entame Plex

#12022/04/04 14:44
終わったコンテンツ。

[匿名さん]

#22022/04/04 14:49最新レス
オワコンオワコン

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ ヒョり柄 バブリヌ 平野ノラ 豹柄

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。