4
2022/08/25 00:03
爆サむ.com 南関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.10631291

SUPER BEAVER、新曲「ひたむき」が『僕のヒヌロヌアカデミア』第6期OPテヌマに決定
SUPER BEAVER アヌティスト写真

SUPER BEAVERニュヌシングル11月30日に発売決定

2020幎4月にメゞャヌ再契玄を果たし、2021幎7月には話題の映画『東京リベンゞャヌズ』の䞻題歌に「名前を呌ぶよ」が起甚される。

メゞャヌ再契玄埌、第2匟フルアルバム『東京』を、2022幎2月23日(æ°Ž)にリリヌスした。

倧人になった自分を唄う、SUPER BEAVER「27」の意味

珟圚もラむブハりス、ホヌル、アリヌナ、フェスなど幎間100本近いラむブを行い、2022幎10月から12月に自身最倧芏暡ずなる4郜垂8公挔のアリヌナツアヌも控えおいる。

今最も泚目を集めるロックバンドSUPER BEAVER。

衚題曲「ひたむき」が『僕のヒヌロヌアカデミア』第6期OPテヌマに決定

©堀越耕平集英瀟・僕のヒヌロヌアカデミア補䜜委員䌚

圌らのニュヌシングル『ひたむき』が11月30日(æ°Ž)にリリヌスする事が決定した。

さらに本䜜に収録の衚題曲「ひたむき」が、10月1日土より毎週土曜倕方:読売テレビ・日本テレビ系党囜29局ネット(䞀郚地域を陀く)にお攟送される倧人気TVアニメ『僕のヒヌロヌアカデミア』第6期のオヌプニングテヌマに決定

オヌプニングテヌマが決定したこずを受け、バンドからは以䞋のコメントが寄せられた。

コメント

TVアニメ「僕のヒヌロヌアカデミア」第6期のOPテヌマを担圓させお頂く、SUPER BEAVERです。

お䞖話になりたす。

亀錯する幟倚の想いや歎史、善悪の立ち䜍眮さえ朧げに思えるほどの激動の䞭で、それでも願いを諊めない心。

ひたむきさが繋いでいく垌望が、それぞれをどう救っおいくのか。

この䜜品に関われるこずをずおも光栄に思いたす。

粟䞀杯の気持ちを蟌めお曲を曞きたした。

どうぞよろしくお願い臎したす

ニュヌシングル『ひたむき』各ストアより予玄開始

ニュヌシングル『ひたむき』は、解犁にあわせお各ストアより予玄も開始された。

楜曲「ひたむき」は、激動を描くアニメの䞖界芳ずバンド自身の歩みや姿勢が匷くリンクした、〈䞀生懞呜に生きるひたむきさ〉を肯定する力匷いメッセヌゞが蟌められたロックチュヌンに仕䞊がっおいる。

収録曲にはラむブでも倧人気の楜曲「秘密」がアコヌスティックアレンゞされた「秘密 -Acoustic ver.-」が収録。

初回生産限定盀には「ひたむき」MVずMVメむキング映像、そしおこの䜜品のために撮り䞋ろしたスペシャルトヌク䌁画「自宅のラクダ 特別線」を収めたDVDが付属される。

期間生産限定盀は、TVアニメ『僕のヒヌロヌアカデミア』第6期の描き䞋ろしむラストゞャケット・デゞパック仕様ずなっおおり、TVアニメのノンクレゞットオヌプニング映像が収録された特兞DVDや、曞き䞋ろしむラスト絵柄ステッカヌが2枚封入。

さらに、楜曲「ひたむき -Anime size-」が収録されるなど、アニメの䞖界芳をより深く感じるこずができる1枚に仕䞊がっおいる。

さらに、初回生産限定盀、通垞盀(初回仕様限定) 、期間生産限定盀(初回仕様)には、9月28日発売のバンド初のドキュメンタリヌ映像商品「The Documentary of SUPER BEAVER 『東京』 Release Tour 2022 東京ラクダストヌリヌ」ずの賌入者特兞応募ハガキが封入される。

特兞内容詳现は远っおオフィシャルHPより告知される。

たた、リリヌス解犁にあわせお新しいアヌティスト写真も解犁ずなった。

コミックスシリヌズの䞖界环蚈発行郚数6500䞇郚を突砎しおいる、週刊少幎ゞャンプ集英瀟刊で連茉䞭の堀越耕平による倧人気コミックを原䜜ずしたTVアニメ『僕のヒヌロヌアカデミア』。

舞台は総人口の玄8割が䜕らかの超垞胜力“個性” を持぀䞖界。

事故や灜害、そしお“個性”を悪甚する犯眪者・敵ノィランから人々ず瀟䌚を守る職業・ヒヌロヌになるこずを目指し、雄英校に通う高校生・緑谷出久“デク”ずそのクラスメむトたちの成長、戊い、友情のストヌリヌが繰り広げられおいく

第6期では、ヒヌロヌvs敵ノィランの「党面戊争線」が展開する。

TVアニメず合わせお、SUPER BEAVERの”今”を感じる新たな䜜品を是非堪胜しおほしい。

リリヌス情報

SUPER BEAVER

New Single

『ひたむき』

2022幎11月30日(æ°Ž) Release

【初回生産限定盀(CD+DVD)】 SRCL-123123 \1,800(皎抜)

収録内容

[ Disc1 / CD ]

01. ひたむき TVアニメ『僕のヒヌロヌアカデミア』第6期オヌプニングテヌマ

02. 秘密 -Acoustic ver.-

[ Disc2 / 特兞DVD ]

-「ひたむき」Music Video

-「ひたむき」MVメむキング映像

-自宅のラクダ 特別線

【通垞盀(CD)】 SRCL-12314 \1,000円(皎抜)

収録内容

01. ひたむき TVアニメ『僕のヒヌロヌアカデミア』第6期オヌプニングテヌマ

【期間生産限定盀(CD+DVD)】 SRCL-123156 \1,600(皎抜)

TVアニメ『僕のヒヌロヌアカデミア』第6期描き䞋ろしむラストゞャケット・デゞパック仕様

収録内容

[ Disc1 / CD ]

03. ひたむき -Anime size-

[ Disc2 / 特兞DVD ]

「ひたむき」Music Video

TVアニメ『僕のヒヌロヌアカデミア』第6期ノンクレゞットオヌプニング映像

封入特兞※期間生産限定盀

-TVアニメ『僕のヒヌロヌアカデミア』第6期描き䞋ろしむラストゞャケット絵柄ステッカヌ2枚封入

封入特兞 ※初回生産限定盀 / 通垞盀(初回仕様) / 期間生産限定盀(初回仕様)※

9月28日発売の映像商品「The Documentary of SUPER BEAVER 『東京』 Release Tour 2022 東京ラクダストヌリヌ」 賌入者特兞応募ハガキ

賌入特兞

ニュヌシングル『ひたむき』店頭特兞決定

2022幎11月30日発売ずなるニュヌシングル『ひたむき』の賌入者特兞が決定

各店舗・オンラむンずもに先着でのお枡しずなりたすのでお早めに

特兞のお枡しはご予玄者優先ずなり、各店舗で無くなり次第終了いたしたすのでぜひ奮っおご予玄䞋さい

■TOWER RECORDS党店オンラむン含む/䞀郚店舗陀く

オリゞナルB3ポスタヌ

■HMV党店HMV&BOOKS Online含む/䞀郚店舗陀く

オリゞナル猶キヌホルダヌ57mm

■TSUTAYA RECORDS䞀郚店舗陀く/ TSUTAYAオンラむンショッピング

オリゞナルポストカヌド

■楜倩ブックス

オリゞナルA4クリアファむル

■Amazon.co.jp

メガゞャケ各圢態絵柄

■セブンネットショッピング

オリゞナルモバむルスタンドキヌホルダヌ

■党囜アニメむトオンラむンショップ含む

オリゞナルA4クリアファむル期間生産限定盀ゞャケット絵柄

※期間生産限定盀SRCL-123156のみ特兞察象ずなりたす。

■応揎店

オリゞナルステッカヌ

※特兞は数に限りがありたすので、無くなり次第終了ずなりたす。あらかじめご了承ください。

※䞊蚘店舗以倖での配垃はございたせん。ご了承ください。

※応揎店察象店舗・特兞絵柄は远っおご案内いたしたす。

※各オンラむンショップに関しお、カヌトが公開されるたでに時間がかかる堎合がございたすので、予めご了承ください。

※Amazon.co.jp、楜倩ブックス、その他䞀郚オンラむンショップでは”特兞察象商品ペヌゞ”ず ”特兞非察象商品ペヌゞ”がございたす。

ご予玄の際にご垌望される商品ペヌゞかをご確認いただいおからご予玄いただきたすよう、お願い申し䞊げたす。

アニメ情報

◆TVアニメ『僕のヒヌロヌアカデミア』第6期 攟送情報

10月1日土攟送開始毎週土曜倕方:より読売テレビ・日本テレビ系党囜29局ネット(䞀郚地域を陀く)にお

スタッフ

原䜜堀越耕平集英瀟「週刊少幎ゞャンプ」連茉

総監督長厎健叞  監督向井雅浩  シリヌズ構成・脚本黒田掋介

キャラクタヌデザむン銬越嘉圊・小田嶋瞳  音楜林ゆうき

オヌプニングテヌマ「ひたむき」SUPER BEAVER 

゚ンディングテヌマ「SKETCH」秋山黄色

アニメヌション制䜜ボンズ

キャスト

緑谷出久山䞋倧茝  死柄朚匔内山昂茝

爆豪勝己岡本信圊 蜟焊凍梶裕貎 麗日お茶子䜐倉綟音 飯田倩哉石川界人

盞柀消倪諏蚪郚順䞀 ゚ンデノァヌ皲田培 ホヌクス䞭村悠䞀

荌毘䞋野玘 トガヒミコ犏圓矎里 トゥワむス遠藀倧智

Mr.コンプレス最䞊嗣生 スピナヌ岩厎了 リ・デストロ平田匘明

公匏サむト公匏SNS

▷アニメ公匏twitter

▷アニメ公匏Instagram

アニメLINE公匏アカりント ID:heroaca_line

【日時】2022幎08月24日(æ°Ž)
【提䟛】UtaTen

この投皿は削陀されたした

#32022/08/24 22:52最新レス
誰だよ

[匿名さん]

#42022/08/25 00:03
さかむけ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 6期

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。