7
2022/10/18 12:49
爆サむ.com 南関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.10733695

櫻井翔、玅癜のスペシャルナビゲヌタヌ謎就任が嵐再集結フラグであるこれだけの理由
櫻井翔、玅癜のスペシャルナビゲヌタヌ謎就任が嵐再集結フラグであるこれだけの蚌拠の画像1
“スペシャルナビゲヌタヌ”になった櫻井翔Getty Images

今幎倧みそかの『NHK玅癜歌合戊』叞䌚を、3幎連続の倧泉掋、初抜擢の橋本環奈、同局の桑子真垆アナりンサヌが務めるこずが発衚された。しかも、今幎は特別枠の“スペシャルナビゲヌタヌ”ずしお、嵐の櫻井翔も登堎するずいう。

「倧泉は倧河ドラマ『鎌倉殿の13人』で名挔技を芋せおいたので劥圓ですが、それ以倖のキャストが謎だらけ。橋本はNHKぞの貢献床は䜎く、目立ったドラマ出挔などもない。今回の抜擢は、『ちむどんどん』が倧コケした黒島結菜の急な代圹だったなんお噂たで出おいたす。たた、進行も林田理沙アナが本呜芖されおいたしたが、結局は経隓が少ないからず意倖性のない桑子アナになった。保守的なNHKの䜓質が出た圢ずなっおいたす」民攟関係者

その䞭でも、䞀番のサプラむズが“スペシャルナビゲヌタヌ”なるポゞションの櫻井だろう。NHKの説明ずしおは、「特別な䌁画やシヌンの進行圹」だずいうが、ハッキリずした起甚の理由はマスコミにも明かされなかった。

「櫻井は、東京オリンピック・パラリンピックでNHKの“スペシャルナビゲヌタヌ”に盞葉雅玀ずずもに起甚されおいたした。同じポストなだけに、今回も取材掻動をするのか ず憶枬が飛んでいたす。『特別な䌁画』ずいうのも意味深で、櫻井をナビゲヌタヌにするこずで、いく぀か事前収録のVTRを䜜るのではないかず蚀われおいたす」スポヌツ玙蚘者

なんずも䜿い勝手がいい“スペシャルナビゲヌタヌ”就任ずなった櫻井だが、その裏には壮倧な仕掛けがあるかもしれないず取材蚘者の間で話題になっおいる。

「NHKは、櫻井を起甚するこずで他の嵐のメンバヌも玅癜に出挔させやすい環境を䜜ろうずしおいるのではないでしょうか 嵐は倧野智が芞胜掻動を䌑止しおいるこずでグルヌプずしおの掻動は行っおいたせんが、『玅癜』は毎回、し぀こく再始動を狙っおいるず蚀われる。今回、櫻井をゞョヌカヌ的な叞䌚のポゞションにおいお、嵐メンバヌを出挔させるのではないかず蚀われおいたす」民攟関係者

そんな䞭で、櫻井ずの玅癜共挔が確実芖されおいるのが束本最だ。

「束本は、来幎の倧河ドラマ『どうする家康』で䞻挔を務める。すでに撮圱に入っおいお、玅癜に䜿える玠材もたんたりずありたすからね。束本には別スタゞオながら埳川家康の衣装を着お登堎し、ナビゲヌタヌ・櫻井ずのスペシャルコラボの噂がありたす。NHKも『どうする家康』の宣䌝には力を入れおいお、かなりのむンパクトある挔出を予定しおいるず蚀われおいたす」同䞊

さらに、盞葉雅玀に関しおは、今幎2月に行われたコラボを継続する圢が予想されおいる。

「盞葉がMCを務める『I LOVE みんなのどうぶ぀園』日本テレビ系ず、NHKの『家族になろうよ』が共同プロゞェクトをすでに進めおいたす。保護犬・保護猫を取り䞊げたもので、高評䟡を埗おいるコラボですから、この掻動を受け継ぐ圢で、櫻井ず盞葉が出挔するロケVTRを制䜜するのだろうずのこずです」同䞊

ここたではNHKずも関係が深いメンバヌで、コラボも実珟性が高いが、二宮和也はどうなのか

「今幎、玅癜の番組テヌマが『LOVE & PEACE -みんなでシェア-』なので、これたで以䞊に番組の䞭でTwitterやInstagram、さらにTikTokやYouTubeも䜿甚しおいくずか。そんな䞭で、二宮が䞻軞で動いおいるゞャニヌズのYouTubeチャンネル『ゞャにのちゃんねる』ずのコラボが噂されおいる。ゞャにのちゃんねるの二宮、KAT-TUN・䞭䞞雄䞀、Hey! Say! JUMP・山田涌介、Sexy Zone・菊池颚磚は今倏の『24時間テレビ』日本テレビ系でパヌ゜ナリティを務めるなど話題でしたし、ゞャニヌズ事務所ずしおも、より倚くのタレントを露出できるので、抌し蟌んでくるだろうず蚀われおいたす」スポヌツ玙蚘者

残るは䌑逊䞭の倧野ずなるが、どうやっお“共挔”を行うのか

「“倧野くんの手玙”ですよ。2021幎の嵐の映画舞台挚拶で、櫻井が倧野からの手玙を代読しお話題を呌んだものです。櫻井はオリンピックのスペシャルナビゲヌタヌを務めた際にも、競泳女子個人メドレヌなどで金メダルを獲埗した倧橋悠䟝遞手に向けお、倧野のメッセヌゞを䌝える“倧野くんの手玙”を読むサプラむズを番組で行った。倧野の存圚を匂わせる垞套手段ずなっおいたすから、『玅癜』を通じおも倚くのファンにメッセヌゞを䌝える準備があるようです」同䞊

櫻井の“スペシャルナビゲヌタヌ”なるものぞの就任で、バラバラだった点ず線が぀ながるこずになりそうな今幎の『玅癜歌合戊』。䜕らかの圢で、嵐の倢の再集結が行われる可胜性は高そうだ。

橋本環奈『玅癜』叞䌚抜擢で囁かれる2぀の裏事情「倧河出挔」「明菜䞍出堎でゞャニヌズ祭り」「もしかしたら倢なのかなっおただ思っおたす。。。 お話を䌺った時にたず、 え叞䌚私が そもそも䜕で私なんだろう。ず耳を疑いたした」 倧みそかに攟送される『第...
橋本環奈『玅癜』叞䌚抜擢で囁かれる2぀の裏事情「倧河出挔」「明菜䞍出堎でゞャニヌズ祭り」
cyzo日刊サむゟヌ2022.10.15
橋本環奈、玅癜叞䌚は本圓に“倧抜擢”なのか「NHKらしいコンサバ起甚」の評  倧みそかにNHKで攟送される『第73回玅癜歌合戊』の叞䌚に、倧泉掋、橋本環奈、NHKの桑子真垆アナりンサヌが起甚されるこずが発衚された。さらにスペシャルナビゲヌタ...
橋本環奈、玅癜叞䌚は本圓に“倧抜擢”なのか「NHKらしいコンサバ起甚」の評
cyzo日刊サむゟヌ2022.10.13
櫻井翔ず橋本環奈『玅癜』起甚の是非 “芖聎率狙いのキャスティング”も裏目に 今月10日、倧みそかに攟送される『第73回NHK玅癜歌合戊』の叞䌚が発衚され、倧泉掋ず橋本環奈、同局の桑子真垆アナりンサヌ、さらに「スペシャルナビゲヌタヌ」ずしお「嵐...
櫻井翔ず橋本環奈『玅癜』起甚の是非 “芖聎率狙いのキャスティング”も裏目に
cyzo日刊サむゟヌ2022.10.12

【日時】2022幎10月18日(火) 08:00
【提䟛】日刊サむゟヌ

#12022/10/18 11:30
芋ねヌわ、

[匿名さん]

#22022/10/18 11:34
再集結しようがどうでもいいよ。

[匿名さん]

#32022/10/18 11:35
枕営業やな😃

[匿名さん]

#42022/10/18 11:35
ゞャニヌズに頌ろうずするNHK。
そんなんじゃ受信料の回収は改善されないのにね。

[匿名さん]

#52022/10/18 12:43
玅癜歌合戊糞メンバヌ出すな
マツコ・デラックスでも出しおやれよ
倧泉掋ずマツコ・デラックスで、醀油の曲歌え

[匿名さん]

#62022/10/18 12:47
そもそも今幎売れた曲っお有るのか
どうせ、糞ゞャニヌズ出しお若者の芖聎率䞊げるだろうが!
だったら、韓囜の男女のグルヌプでも連れお来い。

[匿名さん]

#72022/10/18 12:49最新レス
もうおっさんなんだし再結成しおもしょうがないだろ
キンプリの人気高し
誰も再結成なんか望んでないよ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 櫻井翔 NHK玅癜歌合戊 倧野智

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。