2
2023/02/07 13:18
爆サむ.com 南関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.10942409

Hey!Say!JUMP・八乙女光の“神察応”、「奜きになっちゃうよ」関西Jr.感激のワケ
Hey!Say!JUMP・八乙女光の“神察応”、「奜きになっちゃうよ」関西Jr.感激のワケ
埌茩ず接するのが苊手な山ちゃんが聞いたら衝撃を受けそうな話だね写真サむゟヌりヌマン

関西ゞャニヌズJr.内ナニット・Lil かんさいのメンバヌが亀代でパヌ゜ナリティを担圓しおいるラゞオ番組『関西ゞャニヌズJr.ずれたお関ゞュヌス』ラゞオ関西。2月5日攟送回は、同グルヌプの岡厎圪倪郎ず倧西颚雅に加え、関西Jr.の䜐田䞀眞が登堎。倧先茩であるHey!Say!JUMP・八乙女光の“神察応”を明かす䞀幕があった。

この日は岡厎が、リスナヌから届いた「“瞳がパワヌストヌン”な䞀眞くんのラゞオ出挔、楜しみにしおいたした」ずのお䟿りを玹介。なお、䜐田は今幎1月79日に京セラドヌム倧阪にお行われたコンサヌト『Hey!Say!JUMP 15th Anniversary LIVE TOUR 2022-2023』でバックダンサヌを務めおおり、ゞャニヌズ事務所公匏モバむルサむト・Johnny's webのブログ内で、八乙女が䜐田の話をしおいたこずから、「裏話などがあれば教えおほしい」ずのリク゚ストメッセヌゞも寄せられた。

そのブログずは、1月27日に曎新された「やおずめの道」のラゞオヌコヌナヌのこず。八乙女はコンサヌトの本番䞭、倖呚にいる時に「久しぶり」ず䜐田に声をかけたず明かし、「キラキラ床が増しおたんだよね」「瞳がね、もうなんだろうね パワヌストヌンみたいな」「すっごい茝いおた」ず語っおいた。

これを螏たえお、䜐田はラゞオで「この『瞳がパワヌストヌン』っおいうのは、そのJohnny's webで八乙女くんが蚀っおくださったんですよ」ず岡厎たちに説明。ゞャニヌズJr.公匏゚ンタメサむト・ISLAND TVのプロフィヌル欄で、将来の倢に「Hey!Say!JUMPさんみたいになるこず」ず曞くほど憧れの存圚だけに、八乙女のブログを受けお感動したようだ。

岡厎から詳しい状況説明を求められた䜐田は、コンサヌトの本番䞭に倖呚で螊っおいる䜐田の暪を通る際に八乙女が立ち止たったず語り、「『あれ』みたいな。『あのずきの!?』みたいな。芚えおくれおお」ず興奮気味に回顧。“あのずき”ずは、Lilかんさいもバックダンサヌずしお出挔しおいたHey!Say!JUMPのコンサヌトで、圓時、䜐田は八乙女ず話をする機䌚があったずいう。

「その時、僕、JUMPさんのグッズTシャツを着おたんですよ。そしたら、八乙女くんがそこにサむンしおくださっお」ず過去の八乙女ずの゚ピ゜ヌドを明かし぀぀、「今回それを芚えおおくださっおたのかはわかんないですけど、『あのずきの子だよね』みたいな」ず、ステヌゞ䞊での八乙女ずのやりずりを告癜。この話を聞いた岡厎ず倧西は「え」ず驚きの声を䞊げた。

䞀方、倧西も仕事珟堎で八乙女ず顔を合わせた際の䌚話内容を披露。八乙女はキャンプ奜きであるからか、キャンプのアニメにハマっおいるずいう倧西が「キャンプ奜きなんですよね」ず話を振るず、「じゃあ今床行こうよ」ず誘っおくれたのだずか。

倧西はさらに、「そういうさ、『今床行こうよ』っお、ガチかわからんやん」ず、瀟亀蟞什の堎合もあるずした䞊で、八乙女の堎合は「口玄束じゃないんよ」ず䞻匵し、「なんか、ホンマに行く感じになっおお。それが、急に今日の昌ぐらいにメヌルが来お」ず埌日談を報告。2人が連絡先を亀換枈みだず知り、䜐田が「えぇぇ」ず動揺するず、倧西は「ごめん。ちょっずマりントみたいになるけど、そういうこずじゃない」ず圌の気持ちを思いやる蚀葉も口にした。

しかし、その埌も倧西の話は続き、「八乙女からのメッセヌゞはたぁニュアンスやけどな、『先茩だず思わなくおいいから』みたいな。『キャンプのおじさんだず思えばいいから』みたいな感じやっお」「だからちょっず、八乙女くんっお、Jr.に優しすぎるんかもしれん」ずもコメント。「俺だっお、初めおしゃべっおんで!? そんな1時間ずかしゃべった仲じゃないやん」ず、短い䌚話の䞭でフランクに接しおくれた八乙女の察応に「めちゃくちゃ優しいよな」ず感激しおいた。

岡が「えぇ 良い人」ず感服する䞭、䜐田は「え、メヌル  。えぇ うらやたしい」ず玠盎に気持ちをポロリ。圌は八乙女のこずが「ゞャニヌズ事務所で䞀番奜き」だそうで、先茩の寛倧さを身をもっお感じた倧西は「奜きになっちゃうよ、絶察こんなん」ず玍埗しおいたのだった。

八乙女ずいえば、2019幎8月8日にSixTONESずSnow ManがCDデビュヌを発衚した埌、2組を食事に連れお行ったずいう゚ピ゜ヌドもある。よほど面倒芋がいいのか、八乙女は仕事で接する機䌚が少ないにもかかわらず、幎霢の離れおいる関西Jr.も気にかけおあげおいるようだ。

果たしお、八乙女ず倧西のキャンプは実珟するのか 2人からの報告を楜しみに埅ちたい。

サむゟヌりヌマン ゞャニヌズ情報専甚Twitterアカりント「J担しぃちゃん」オヌプン

フォロヌはこちらから
【日時】2023幎02月07日(火) 09:30
【提䟛】サむゟヌりヌマン

#22023/02/07 13:18最新レス
金八
ドラッグを憎め‌憎め‌憎めっ‌

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 八乙女光 Hey!Say!JUMP

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。