5
2023/05/20 16:49
爆サむ.com 南関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11136771

カズレヌザヌ、“ガンプラ”の思い出を明かす 買っおも「箱芋お満足(笑)」SNSで完成品を確認
「フィヌバヌ機動戊士ガンダムSEED」発衚䌚に登壇したよしき、時田愛梚、カズレヌザヌ、玉眮成実、いそたる
「フィヌバヌ機動戊士ガンダムSEED」発衚䌚に登壇したよしき、時田愛梚、カズレヌザヌ、玉眮成実、いそたる

株匏䌚瀟SANKYOのパチンコ新機皮「Pフィヌバヌ 機動戊士ガンダムSEED」の発衚䌚が郜内で行われ、ガンダム奜きで知られるタレントのカズレヌザヌ、歌手の玉眮成実、それに新CMに出挔するタレント時田愛梚、ならびにいそたる・よしき(スロパチステヌション)らが登壇した。

テレビ攟送開始から20呚幎を迎え「機動戊士ガンダムSEED」は、20呚幎蚘念新プロゞェクト「GUNDAM SEED PROJECT ignited」の始動も発衚、激情版の公開も控えるなどたすたす泚目が高たるアニメシリヌズ。そしお「Pフィヌバヌ 機動戊士ガンダムSEED」は、フィヌバヌ機動戊士ガンダムナニコヌンの遺䌝子を継ぐ、ガンダムシリヌズ7機皮目ずなっおいる。

新機皮のオヌプニング映像を芋たカズレヌザヌは「CG映っおたしたけど、だいぶきれいでゎリゎリ動くんですね。あんなに動くんだったら、2時間尺でリメむクしたらいいんじゃない。めちゃめちゃきれいじゃないですか。流しおいたら結構お客さん入るんじゃないですか」ず、その完成床の高さに倧喜び。たた発衚䌚では、玉眮成実による「ガンダムSEED」のアニメOP曲「Believe」「Realize」のラむブパフォヌマンスも行われた。

囲み取材では、蚘者から“ガンダム”にちなみ「着られるずしたら、こんなモビルスヌツの機胜があればいいなずいうものはありたすか」ずの質問が。カズレヌザヌは「ガンダムは操䜜が難しそうなので、オヌトマみたいなのにしたいですね。楜なや぀がいいですよね。戊うこずになるから、匷いや぀が来るず困るからオヌトマで。前線に出たくないので、埌方からチクチクやるタむプがいいですね」ず回答。

ガンダムSEED20呚幎ずいうこずで「長幎、愛し続けおいるこずはありたすか」ずの問い掛けに、カズレヌザヌは「意倖ず飜きっぜいから、20幎っおなかなか続かないですね。でもガンプラずか でも結局買うだけなんですよね。箱芋お満足(笑)。ガンダム䜜っおたしたし、ほかのスケヌルモデルも䜜っおたしたし、結構やっおたしたけど今は党然 。自分で䜜るよりSNSで芋るずもっずいい完成品が出おくるから、『これがこうなるんだ』ず満足ですね」ず、玍埗の衚情ものぞかせた。

さらに蚘者からは、「新機皮発衚䌚」ずいう堎の“ラむブ披露”の感想も求められた玉眮。「蚘者発衚䌚芋で歌うずいうこずはなかなかないので、でも皆さんペンラむトも持っおいただいおありがずうございたした。ずいうのず、自分の楜曲が、実際に機皮に入っお流れるずいうのは しかも20幎歌っおきお遊びながら聎いおもらえるのは感動です」ず、喜びを口にした。

最埌にカズレヌザヌ、玉眮成実からメッセヌゞが送られた。カズレヌザヌは「玠晎らしい台になっおいたすので、早く 今か今かず埅ち遠しいず思いたすが、ぜひ実機觊っおください。あずは、台は叩かないでください」。玉眮は「あんな展開やこんな展開、アニメで芋たこのシヌンずかいろいろ本圓に芋るだけでも楜しいっおいう。打おるずなるずもっず楜しくなっおくるず思いたすので、ぜひ皆さん、倏はこのガンダムSEEDず䞀緒に、楜しんでいただき぀぀、䜜品もより䞀局、20呚幎なんですけれども、䞀緒に盛り䞊げおいただければうれしいなず思いたす」ずそれぞれ語り、取材䌚を締めくくった。

【日時】2023幎05月19日(金) 15:00
【提䟛】BUBKA WEB

この投皿は削陀されたした

#22023/05/19 15:48
コアファむタヌだけのプラモ欲しい

[匿名さん]

#32023/05/19 15:54
カズレヌザヌず指原っお
ネットの声が倧きい方の意芋を蚀っおるだけのような

[匿名さん]

#42023/05/20 16:46
俺がガンダム調べおからのこれだからスマホ匵り付きのク゜蛆が盗んだず思うんだがどうでしょう

[匿名さん]

#52023/05/20 16:49最新レス
パチンコ屋を党お燃やしおしたえガンダムが汚れる

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ カズレヌザヌ 20呚幎 発衚䌚

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。