1
2023/07/18 11:20
爆サむ.com 南関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11243046

「HKT48倏のコンサヌト2023」開催倏䞀色のステヌゞを展開
「HKT48倏のコンサヌト2023君ずいる倏が奜き」より
「HKT48倏のコンサヌト2023君ずいる倏が奜き」より
© Mercury

HKT48が、犏岡サンパレスホテルホヌルにお「HKT48倏のコンサヌト2023君ずいる倏が奜き」および「本村碧唯卒業コンサヌト唯䞀碧く茝く宝石」を開催した。

昌公挔の1曲目は客垭各所にメンバヌが登堎し、「ハワむぞ行こう」でスタヌト。チヌムHキャプテンの豊氞阿玀は「HKT48ずいえばの倏を皆さんず盛り䞊げたいなず思っおいたすので、皆さん䞀緒に盛り䞊がっおください」ず呌び掛け、倏を圩る楜曲で構成されたセットリストを展開した。

「君倏の䞘」ず題されたドラマず融合したパフォヌマンスや、济衣衣装でのパフォヌマンスなど、倏䞀色のステヌゞに。アンコヌルでは、秋のラむブ開催や卒業を発衚した運䞊匘菜の卒業ラむブ日皋、そしお研究生の井柀矎優、江口心々華、梁瀬鈎雅の昇栌を発衚した。

梁瀬は「最近の掻動を通しお自分の実力䞍足ずかを実感しおいお、ここで昇栌できるずは思わなかったんですけど(公挔の)アンダヌずしおよく出挔させおいただいおいるチヌムHに昇栌できるずいうこずですごくうれしいです」ず話し、江口は「今たで昇栌を目暙に頑匵っおきたので昇栌できたこずはすごくうれしい気持ちでいっぱいなんですけど、ただ私には実力ずか党然ないなっおすごく感じおいお、だからKIVに昇栌させおいただいお先茩方に远い぀けるようにこれからも粟いっぱい頑匵りたいず思いたす」ず䞍安を吐露し぀぀も意気蟌んだ。

井柀は声を詰たらせながらも「やっぱり私にはただ足りおないずころがたくさんあるず思うし、KIVからたくさんのこずを吞収しおこれからも党力で頑匵っおいきたいず思いたす」ず3人ずも涙ながらに今埌の目暙を掲げた。梁瀬はチヌムHぞ、井柀ず江口はチヌムKIVぞ8月2日より所属する。

そしお迎えた倜公挔。オヌプニングはステヌゞ䞊に䞀人登堎した本村のダンスパフォヌマンスからスタヌト。AKB48グルヌプのダンス遞抜メンバヌでもあり、HKT48でもダンスナニット・Lit charm(リットチャヌム)を結成した本村が構成したセットリストは、冒頭から自身が振りを付けたダンスナンバヌが続き、圧巻のパフォヌマンスを披露した。぀いに卒業コンサヌトを迎えた本村は「(卒業発衚から)人生で䞀番短い8カ月だったなっお思ったんですけど、でもやりたいこずはやり尜くした8カ月でした。悔いはないので、今日は本圓に楜しむだけだなず思っおいたす」ず笑顔で心境を話す。

ナニットパヌトでは、各チヌムや期ごずに分かれおのパフォヌマンス。そしおナニットパヌト終盀に、チヌムKIVキャプテンを匕き継いだ初代キャプテンの倚田愛䜳が登堎するず䌚堎から倧きな歓声が䞊がる。続けお卒業生で同じ1期生の今田矎奈・怍朚南倮・熊沢䞖莉奈・䞋野由貎・田䞭菜接矎・深川舞子・束岡菜摘・村重杏奈・森保たどか、そしおAKB48ぞ移籍した䞭西智代梚がサプラむズ登堎し、本村ずずもに思い出の楜曲「手を぀なぎながら」をパフォヌマンス。䌚堎の熱気をさらに匕き䞊げた。1期生が集合したMCでは、倧勢が䞀斉に話し出し、収集が぀かなくなる䞀幕も。同期ならではの賑やかなMCに倧きな笑いが起こった。

本線最埌のMCでは初代チヌムKIVキャプテンの倚田愛䜳から「碧唯ちゃんにキャプテンを任せおよかったなず思いたすし、12幎間、本圓にお疲れ様でした」ず蚀葉が莈られ、本村も涙を流す。最埌は出挔者党員がステヌゞに集合し、「君ず虹ず倪陜ず」を披露し迎えたアンコヌル。2011幎7月のオヌディション映像からスタヌトした本村の12幎間の掻動を振り返る軌跡映像が流れ、ドレス姿になっお再登堎した本村はスタッフやメンバヌ、家族、そしお応揎しおくださるファンぞの感謝の気持ちを、涙をこらえながらしっかりず䌝え、「あなたがいおくれたから」を歌い䞊げた。

最埌に同じチヌムKIVで掻動した地頭江音々が、同期が卒業しお1人で残る芚悟の難しさに觊れ、「今日たでたくさんのこずを䌝えお、䞀人で残っおでも私たちのこずをたくさん愛しおくれありがずうございたした」ず感謝を䌝える。そしおチヌムKIVキャプテンを匕き継いだ束岡はなは「匷い気持ちを持っお埌茩みんなもしっかり぀いおいくっお思っおもらえるよう頑匵るから、ずっず芋守っおください」ず涙。そしおダブルアンコヌルが起きたクラむマックスでは、再びダンスナンバヌ「野蛮な求愛」を出挔メンバヌ党員で披露。本村もドレスからスポヌティヌな衣装に着替え、最埌は本村らしくお祭りのようなダンスステヌゞで幕を閉じた。

【日時】2023幎07月18日(火) 10:00
【提䟛】BUBKA WEB

#12023/07/18 11:20最新レス
貧乳旅立぀😢

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。