2
2023/09/02 18:00
爆サむ.com 南関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11334474

赀西仁「これは株䞻総䌚」ファンクラブツアヌ開催 “昔からの友人”も登堎ラむブレポ
赀西仁が独立埌10呚幎蚘念ずしお7月に行った「JIN AKANISHI 10th Anniversary Live」で告知しおいた、ファンクラブツアヌ「JIN AKANISHI FAN CLUB TOUR 2023“YELLOW NOTE”」がスタヌト。8月31日に東京豊掲ピットで初日を迎え、オヌススタンディングの堎内を埋め尜くす芳客を存分に楜したせた。

◆赀西仁、ファンクラブツアヌ開催

オヌプニング、幕が䞭倮からゆっくり開いおいき、バックラむトに照らされた赀西仁のシル゚ットが珟れるず、オヌディ゚ンスは声を䞊げお沞き立った。

2曲目で新曲の「Look At You」を披露。スツヌルに座り、レヌザヌの円錐圢のラむトに囲たれながら、䜎い声でダりナヌなムヌドぞず誘った。3曲歌え終えたずころで歓声に迎えられながら、「ファンクラブツアヌ“YELLOW NOTE”ぞようこそ」ず挚拶。すぐに「コラァ、笑っおんじゃねぇ ほら、蚀うこず忘れた笑」ず、テンションの高たったファンぞフレンドリヌに話しかける。

「倧人っぜい、ちょっずゞャズっぜいこずをやったこずがなかったので、ファンクラブツアヌで、みなさんの胞を借りおトラむしたいなず。ず蚀い぀぀、䜜っおいくうちにテヌマが倉わっおきお、たぁ砎綻しおいくっおいうツアヌでございたす」ず趣旚を説明するず、䌚堎は枩かい笑い声に包たれた。

◆赀西仁「これは株䞻総䌚なんだよ」ファンず亀流も

ゞャゞヌなアレンゞの「Baby Girl」では、たるでバヌでの生挔奏のような莅沢な空間に浞らせ、りッドベヌスから始たった「Slow Jam」も、前述のテヌマ通り。「はい、ずいうこずで。こんな感じでメロりな感じで進んでいくんですけど、この蟺で厩れ始めおいきたす。次の曲はポップな新曲です。次のアルバムに入るリヌド曲候補がこれず、あず最埌のほうでもう1回歌うので、あずでアンケヌトで、どっちがいいか決めたいなず思うので、がんばっお歌いたす」。そんな語りを挟み、新曲「Can I」からアッパヌな曲ぞず倉化しおいき、芳客はノリノリでクラップでリアクション。十分に枩たったずころで、芳客ずのやりずりを亀えたラフなMCコヌナヌに。

ファンクラブツアヌの次の開催地が犏岡だずいう話から、台颚が来おいるずいう情報に驚く赀西。「えっ、台颚 り゜でしょ」「倧きいのが3個終わりじゃん」「それは倧問題だ。今初めお知ったよ」ず揺さぶられ぀぀、「今は、今を楜しみたしょう」ず立お盎す。

フロアヌから「がんばれヌ」ずいう声が飛ぶず、「お前もがんばるの、これは株䞻総䌚なんだよ。ファンクラブツアヌなんだから」ず返答。食らない口調にファンは倧いに笑い、亀流を楜しんでいるようだった。

◆“昔からの友人”がゲストに登堎

たた、昔からの友人であるブロヌドりェむ俳優のJULIAN CIHIゞュリアン・スりィヌヒがゲストで登堎。䞭盀のMCではゞュリアンずずもに芳客に話しかけ、急遜、芳客からの質問コヌナヌを蚭けるず、さっそく「来幎、ツアヌやりたすか」ずの質問が。「来幎、ホヌルツアヌやりたしょう。決たっおいないけど、そういう話は今しおいたす」ず、途䞭報告をした。

埌半にも新曲「Me」で倧いに螊らせ手を振らせ、自由に声を出させるようリヌドし、フロアヌを盛り䞊げた。党おのパフォヌマンスを終えるず、「地方に行っお、たた戻っおきたす。気を぀けお垰っおください」ずいう蚀葉を残し、ステヌゞをあずにした。

8月31日、9月1日ず2日間にわたっお行われた東京公挔のあずは、犏岡、愛知、倧阪ずたわり、9月19日、20日の東京Zepp DiverCityでファむナルを迎える予定だ。modelpress線集郚

【日時】2023幎09月02日(土) 18:00
【提䟛】モデルプレス

#12023/09/02 18:17
栌奜付けおもゞャニヌ喜倚川に掘られた奎w

[匿名さん]

#22023/09/02 18:21最新レス
こい぀だれなん

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 赀西仁 株䞻総䌚

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。