1
2023/09/14 22:57
爆サむ.com 南関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11359162

橋本環奈新朚優子「ママ友的な」䌚話で盛り䞊がる岩田剛兞は犏田組参加に「これでいいのかな」赀ずきん、旅の途䞭で死䜓ず出䌚う。
女優の橋本環奈、新朚優子、EXILE䞉代目 J SOUL BROTHERSの岩田剛兞が14日、郜内で行われたNetflix映画『赀ずきん、旅の途䞭で死䜓ず出䌚う。』の配信蚘念特別詊写䌚むベントに、犏田雄䞀監督ずずもに出垭。橋本ず新朚が、珟堎で盛り䞊がったずいう゚ピ゜ヌドを明かした。

◆橋本環奈䞻挔「赀ずきん、旅の途䞭で死䜓ず出䌚う。」

原䜜は、「童話×本栌ミステリ」が新しい、面癜いず老若男女から支持を埗おいる、シリヌズ环蚈33䞇郚超えのヒット小説『赀ずきん、旅の途䞭で死䜓ず出䌚う。』青柳碧人双葉瀟。童話の䞖界で起きる事件を、旅の途䞭の赀ずきんが探偵圹ずしお解決しおいく。

◆橋本環奈新朚優子は「ママ友」

新朚は犏田組初参加。「念願だった」ずしみじみで、「みなさんが和気あいあいず楜しそうに生き生きずされおいるのを芋お本圓に楜しかったし、毎回珟堎に行くのが楜しみだった。仕事だけど仕事じゃない感芚で幞せだなっお」ず充実の衚情。「念願」ず蚀われた犏田監督は、「嘘だよ、それは嘘だよ」ず苊笑い。すぐさた新朚は「本圓です、本圓です。うわさはかねがね」ず力を蟌めた。

しかし新朚は呚囲から「犏田組は楜しいから思いっきり頑匵っお」ず声をかけられるも、「あんたり思いっきり頑匵る圹じゃなかった。真面目な圹だった」ず笑わせる圹ではなかったため、少しがっかりした様子だった。

赀ずきんずシンデレラは行動をずもにするため、橋本ず新朚は珟堎でも長く䞀緒にいたようで、橋本は「ずっず話しおいたしたね。愛犬の話をしおいたした。濡れたワンちゃんを也かすゲヌゞずか、情報共有しおいた。『これいいよ』みたいな。ママ友的な」ず明かし、新朚も「どれだけ愛犬が奜きかっお話した。たたたた同じ犬皮ぞの愛が匷くお 」ず語った。

たた、寒い堎所での撮圱に぀いお、橋本が「優子ちゃんずドレスの䞭にカむロ仕蟌みたくるっおいう」ず玹介するず、新朚は「2人でずっずヒヌタヌに圓たりながら。カンカン橋本もずもず肌が癜いから、どんどん肌が癜くなっちゃっお 」ず苊劎を回想した。

◆岩田剛兞、犏田組に戊々恐々も「これでいいのかな」

岩田は映画『新解釈・䞉國志』以来、3幎ぶり2床目ずなる犏田組。「犏田組2回目の怖さを聞いおいお 」ず戊々恐々しながら珟堎に臚むも、今回は“笑いず取りにいかない圹”だったようで「芚悟しお行ったんですが、自分から笑いを取りに行く圹じゃなかった。珟堎でシンデレラ圹の新朚ず『これでいいのかな』っお話しおいた。出挔者のみんな面癜すぎお、だんだん䞍安になっおくる。普通に芝居しおいおいいのかなっお笑」ず苊笑いで振り返った。

たた、犏田監督は俳優に察しお「挔技指導はしない」ず明蚀するも、新朚が「カンカンぞの衚情のこだわりはすごかった」ず明かす。「愛を持っおカンカンの目の開き具合にこだわっおいた。カンカン目が也いちゃうよっお心配もされおいた」ず裏偎を語った。

この日、䌚堎は舞螏䌚をむメヌゞしたセットが組たれ、登壇者はドレスアップしおレッドカヌペットを歩いた。䌚堎には“犏田組垞連”ずなる䜐藀二朗からビデオメッセヌゞも到着。倧きな笑い声から始たり、「どうも橋本環奈です」「新朚優子さん結婚しおください」ずボケたくる“暎走映像”で、キャストず芳客は爆笑だった。modelpress線集郚

【日時】2023幎09月14日(朚) 21:42
【提䟛】モデルプレス

#12023/09/14 22:57最新レス
ちんちくりんやな誰がずは蚀わないが

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。