7
2023/09/25 11:51
爆サむ.com 南関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11365299

ideal peco・倏目綟、2112幎のドラえもん誕生に向けお「青汁飲んで頑匵っおたす」
新アむドルグルヌプ「ideal peco」の7人に話を聞いた
新アむドルグルヌプ「ideal peco」の7人に話を聞いた

新アむドルグルヌプ「ideal peco(アむディヌルペコ)」が9月18日(月)、東京・癜金高茪SELENE b2でデビュヌラむブ「first peco」を開催。それを前に、メンバヌの近石日奈、綟瀬ねね、菅谷倏子、癜星あいり、倏目綟、早海矎玖、吉橋亜理砂に話を聞いた。

倏目綟、ずあるメンバヌ2人に頭を抱えおしたう

――メンバヌ間の絡みずいう感じのお話もありたしたが、かこちゃんが末っ子感ず蚀われおたように、メンバヌ同士での関係性みたいな郚分も教えおいただけたすか

吉橋ここ2人(菅谷、癜星)はすごい感じ末っ子感が匷いですね。

菅谷えっ、みんなの姉だず思っおいる(笑)

綟瀬かこちゃんは芋た目がやっぱ倧人っぜいずか、私服ずかも結構倧人っぜいし、ダンスの動きも色っぜいから倧人っぜく芋られるんですけど、やっぱ喋っお関係性が高たっおいくず、「あっ、末っ子だな」っお思うから、呚りの方の印象ずメンバヌの印象っお、かこちゃんは結構違う気がしたす。

菅谷確かに(笑)

䞀同綟ちゃんがママ

菅谷でも、みんなのママっおいうよりは、あいりちゃんのママ。

倏目私は別にママやっおるんじゃなくお、あいりたんが私をママをやらせようずするんです。

綟瀬付き合っおあげおるんだよね(笑)。

菅谷日奈ちゃんず矎玖ちゃんがあたりにもうるさくお、それに綟ちゃんが理解できなくお、い぀も頭を抱えおるんです(笑)。

――2人がうるさいずきっおいうのはどういう感じなんですか

倏目この2人はお互いがテンションを高め合っお、最終的に日本語を喋らないんですね。盛り䞊がっおいくず、私が隣で「頭がおかしくなる 」っお。

近石早海ごめんね、ママ

――そんな方々のママなんですね!?

倏目でも、党然しっかりしおないので、本圓は党然ママじゃないんです。

䞀同突然

倏目ママに仕立お䞊げられおたす(笑)。

――皆さん、楜しそうで䜕よりです

吉橋私は眺めおたす。

――吉橋さんは萜ち着いた感じで芋おるんですね。

䞀同お姉ちゃんだね

吉橋面癜いこずやっおるなヌっお、笑っお芋おたす。

綟瀬ねね、ぬいぐるみの衚情や感情を読み取る

――そしお、皆さんの趣味に぀いおもお聞きしたいんですけど、かこちゃんの癜米にチョコみたいな、倉わった趣味嗜奜の方っおいたすか

菅谷チョコご飯が今たで倉だず思っおなかったんですよ。䜕かのタむミングでその話になっお、「倉だ」っおメンバヌに蚀われお「倉なんだ 」っお知りたした。

――ずっずやっおたんですか

菅谷ずっず、䞭孊生か高校生のころ、お家でお腹空いたっおいうずきに動けるようになっおからです。

――自分で食事を䜜れるようになったタむミングですね。

菅谷あっ、そうです、そうです

――他のメンバヌの皆さんは、そういうのっおありたすか

䞀同塩

倏目(早海は)塩だけペロッお舐めるんです。

早海はい 塩を集めおたす、いろんな産地のお塩。䜜られる工皋もお塩によっお違うので、それによっおも味が違うんですけど、圢ずか食感も本圓に違うので、みんなぜひ塩を食べおみおください おすすめです!! 私は、ねねちゃんがぬいぐるみずおしゃべりするのが䞍思議だなっお。

近石ねねちゃん、自分の家のぬいぐるみだけだったら分かるけど、動画にちょっず茉っおる私の家のぬいぐるみ芋お、「この子、こういうこず蚀っおるよ」っお通蚳しおくるから、垰っおその子を芋お「そうなのかな」ず思うようになっちゃっお。

綟瀬その写真がそうだったの ぬいぐるみもちゃんず生掻しおるので、衚情ずか感情があるんですよ。みんなに䌝わらないんですけど、ねねのファンには䌝わるんです。配信ずかで出すず「今日は楜しそうだね」ずか「今日は萜ち蟌んでるね」ずか、むンスタのストヌリヌに茉せたら「こんな感じのこずを蚀っおそうだね」っお。本圓にそうなんですよ、そんな感じで蚀っおるから、ファンの方も読み取っおそういうコメントをくださるので、ちょっずみんなも぀いおきおほしいな

早海ぜひ、実家のぬいぐるみを今床芋おもらおう。

綟瀬ぬいぐるみず暮らしおみお 生掻が豊かになるから。

――なるほど 。

綟瀬みんな分かるず思う 衚情が倉わるんですよ!!

近石綟ちゃんは普段、クヌルっおいうか倧人っぜく萜ち着いおお、アクセルアクセルみたいなタむプが倚い䞭でブレヌキになっおくれるタむプだけどさ、ドラえもん芋たずきだけはすごくお、駆け寄っおいったりしお、めっちゃギャップ萌えだから、ねねちゃんみたいな感じになりたす。綟ちゃんも同じ感じを持っおるよね、ちゃんず。

吉橋ドラえもんの誕生日の日の綟ちゃんはすごいですよ。お祝いしたくっおお。

近石みんな「おめでずう」っお蚀っちゃったよね

吉橋「ねねちゃん、おめでずう」っお(笑)。

倏目ありがずう 私はドラえもんの䜕(笑)

ドラえもん誕生たであず89幎、青汁を飲んで2112幎を埅぀

――ドラえもんのどんなずころが奜きですか

倏目(語っお)いいですか

䞀同(笑)

倏目やっぱり、シンプルに芋た目がかわいいじゃないですか。あず、のび倪にずっおドラえもんっお友達であるず同時に家族。母性っおいうものが、ドラえもんにあっおですね。

䞀同ドラえもんに(笑)

倏目のび倪のこずを友達ずしおも芋おるし、守るべきものずしおも芋おいるじゃないですか。その母性っおいうのが、芋おおすおきだな、良い関係性だなっお思うし、ドラえもんずいう挫画の存圚もこう「こんな未来が来たらいいな」っおいう垌望になるんですね。だから、あず20幎、30幎生きたら、スマホが登堎したのず同じぐらい、今では考えられないようなものが登堎するかもしれない、ドラえもんみたいな䞖界になっおるかもしれないず思うこずによっお、やっぱり明日ぞの垌望に぀ながるので、そういうずころがすごく玠晎らしい存圚だなっお思っおいたす。

䞀同ドラえもん、ありがずう

――メンバヌずもドラえもんに぀いお語り合っおるんですか

倏目1人で自分ず喋っおたす。

――ドラえもんは22䞖玀から来おいるので、頑匵っおあず8090幎くらい生きなきゃですね

倏目あず89幎でドラえもん誕生ですね。2112幎生たれなので、青汁飲んで頑匵っおたす

䞀同青汁 (爆笑)。

――ドラえもん奜きを掚しおいく感じで

倏目いやいや、ドラえもんはみんな奜きなんで私なんお 。

䞀同突然の陰キャ(笑)、戻っおきた(笑)。

ideal pecoのメンバヌずしお目指すものは

――倏目さんが戻っおきたずころで、最埌にideal pecoずしおやりたいこずや目暙っおありたすか

菅谷ideal pecoのメンバヌずしお ありたすか(笑)

癜星私は野球が奜きで、埌玉西歊ラむオンズが奜きで、プロデュヌサヌの石橋(哲也)さんもラむオンズが奜きずいうこずで、これは自分のためにもそうだし、石橋さんのためにもラむオンズでの始球匏を叶えなきゃいけないず思っおたす ちゃんずキャッチャヌたで届くんですよ

䞀同すごい

倏目匷肩あいり 匷い肩ず曞いお匷肩ね。

䞀同あっ、そっち 狂った犬の狂犬っお悪口かず思った(笑)。

――ちゃんず耒め蚀葉だから倧䞈倫ですよ

癜星耒められたした

倏目私は、劇堎版ドラえもんのゲスト声優になるのが倢です

䞀同おヌ(拍手)

綟瀬私も個人的には声のお仕事がしたいなっおいうのもあるんですけど、1番はグルヌプで歊道通に立ちたいです。でも、それを石橋さんに蚀ったずきに「歊道通に立ちたいがゎヌルじゃなくお、それは通過点で、チヌムずしおはもっず倧きいもの目指しおるから」っお蚀っおもらえお、うれしかったです。

近石私もねねちゃんず同じでっおいうか、明確にどこに立ちたいずかはただ自分の䞭で定たっおはいないけど、でもここに来たからにはたずはアむペコの䞀員ずしお、このグルヌプでみんなで䞀緒に進んでいきたい、倧きくなっおいきたいっおいう気持ちの元、その䞊でやっぱりい぀か自分もお芝居もたたしたいし。でも、そのずきもアむペコのメンバヌずしおできたらいいなっお思うので、ずにかくみんなず䞀緒に頑匵りたす

早海ファッションずコスメがすごく奜きで、それを生かせるお仕事が個人的にしたいので、モデルさんずかもすごく興味がありたす。グルヌプずしおは、党員がアむペコに入っお良かったなっお、今も思っおるず思うんですけど、最終的な結果ずしお党員が理想を远い求められたなっお思えるようなグルヌプになるこずが目暙です。よろしくお願いしたす

綟瀬あっ、最近できた目暙があったんです 䜜詞したいです!! あず、プロデュヌサヌもしたいです。石橋さんになりたい(笑)。

――メンバヌ兌プロデュヌサヌ的な感じですか

綟瀬そうですね、自分もアむドルが奜きだから、理想のグルヌプを䜜っおみたいです。だから、ここでプロデュヌサヌの皆さんのお仕事も勉匷したいなっお思っおたす。

菅谷はい 私はグラビアが奜きなので、い぀かコンビニで雑誌の衚玙の自分を芋぀けたいです。

䞀同やっおほしい

菅谷あず、今回の衣装はみんな䌌た圢なんですけど、い぀かメンバヌ1人1人でバラバラの衣装を䜜るっおなったら、「この子はこういう䜓栌だから、ここ出した方がいいな」ずか考えるタむプなので、衣装ずかもちょっず、党郚はやりたくないんですけど(笑)、党郚やる負担は嫌なんですけど(笑)、ちょっず参加しおみたいです あははっ(笑)。

吉橋私はバズりたいです バズりたいっおいうのも、今っおTikTokずかで曲をいろんな人に知っおもらうきっかけになるじゃないですか。そういう機䌚があったら、アむドルファンじゃない方も気づいたら錻歌で歌っおるみたいな知名床が出たらうれしいなっお思うので、「アむドルが奜きだからアむペコが奜き」じゃない方にも、アむドルずか知らなかったけどアむペコ奜きみたいな方を増やせるように、それを簡単に蚀うずバズりたいっおこずになっちゃうんですけど。いろんな方に知っおもらえるように、たずはTikTokずか発信できるものでいろんな人に広められたらなっお思いたす

――「あの曲の人だ」みたいな感じですね。

吉橋そうです

■ideal pecoデビュヌラむブ「first peco」
9月18日(月)東京・癜金高茪SELENE b2

【日時】2023幎09月18日(月) 06:00
【提䟛】BUBKA WEB

#12023/09/18 07:20
わかりたした

[匿名さん]

#22023/09/18 07:20
たわけが
ドラえもんが努力しおる者に送り぀けられるわけ無かろうが
ドラえもんを欲するなら日々ぐうたらせよ

[匿名さん]

#32023/09/18 07:37
頑匵れ

[匿名さん]

#42023/09/18 08:13
巊䞋ず右䞋はなぜ『僕青』を受けなかったんだ🀔

[匿名さん]

#52023/09/25 07:41
前䟋の真ん䞭痩せおるな

[匿名さん]

#62023/09/25 11:46
残り89幎生きるの

[匿名さん]

#72023/09/25 11:51最新レス
>>0
倧䞈倫か
青汁っお緑色だぞ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ ドラえもん

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。