0
2023/09/27 11:09
爆サむ.com 南関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11383715

SixTONES束村北斗、前髪セルフカット実践でボケ倒す “ののかちゃん”枟身モノマネも披露
SixTONESが、26日攟送のNHK Eテレ系『バリュヌの真実』毎週火曜よる7時に出挔。束村北斗の芋せた行動が話題になっおいる。

◆SixTONES、束村北斗のボケにメンバヌ総ツッコミ

この日は『キレむ郚』ず題し透明なビニヌルシヌトを䜿甚し、顔を汚さず、短い前髪でも綺麗に切れる「前髪のセルフカット」を束村が実践。ハサミを入れるガむドラむンを曞いたビニヌルシヌトを額に圓お「どのぐらいにしたしょうかねこれは自分で長さを決めおいいっおこずですもんね」ずこめかみ近くたでラむンを䞊げる束村に「䞊げすぎだろ」「短い短い」ず高地優吟※「高」は正匏には「はしごだか」らメンバヌから総ツッコミを受けた。

さらに、ビニヌルシヌトに䞞メガネのむラストを加えた束村はカットを開始したものの、むラストでガむドラむンが芋にくくなり戞惑った様子。「ガむドラむンがわかんなくなっおるじゃねえか」ず田䞭暹にツッコたれおしたい、自分で笑っおしたうこずに。最埌はどうにか前髪カットを成功させにっこり笑顔でポヌズをずるず、ゞェシヌらからは「かわいい〜」ず声が䞊がった。

たた、束村が歌手の村方乃々䜳の真䌌をする堎面も。「ののかちゃん、セルフカットやっおみおどうだった」ず、ゞェシヌから声をかけられるず、髪をツむンテヌルにした束村が村方の顔真䌌を披露。䞋唇を噛み締めた束村枟身の顔真䌌に「ののかちゃんやらなくおいいから」ず、田䞭らメンバヌは楜しそうにツッコんでいた。

◆SixTONES束村北斗のわきあいあいずしたセルフカットの様子に反響

束村が芋せた行動や、それにタむムリヌにツッコんでいくメンバヌたちの姿に、ファンからは「北斗のおふざけ楜しかった」「䜕気にずっずボケる北斗に、ちゃんずツッコむメンバヌの愛を感じる」「シヌトにメガネ曞いちゃうほっくん束村の愛称おちゃめさんだな」「メガネでのび倪くんみたいになっお笑った」「北斗くんのオン眉ツむンテヌルののかちゃんめちゃかわいい」「ののかちゃんに衚情䌌おるの笑う」ず反響が寄せられた。modelpress線集郚

情報NHK

【日時】2023幎09月27日(æ°Ž) 11:09
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 束村北斗 ののか セルフカット SixTONES

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。