8
2023/09/29 07:59
爆サむ.com 南関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11387166

岞優倪誕生日蚘念ファンが遞ぶ“岞くん䌝説”10遞【モデルプレス囜民的掚しランキング】
岞優倪が9月29日に28歳の誕生日、30日にゞャニヌズ事務所退所ずいう節目を迎えるにあたり、「モデルプレス囜民的掚しランキング」の䞀環で、「ファンが遞ぶ岞優倪の“䌝説゚ピ゜ヌド”は」ずいうテヌマで読者アンケヌトを実斜する。

岞は、1995幎9月29日に埌玉県で生たれる。血液型はA型、ニックネヌムは「岞くん」。2009幎7月に家族が履歎曞を送ったこずがきっかけでゞャニヌズ事務所に入所し、ゞャニヌズJr.ずしお掻動。2018幎、Jr.内で人気を博しおいたナニット「Mr.KINGミスタヌキング」の平野玫耀、氞瀬廉、高橋海人※「高」は正匏には「はしごだか」ず、「Princeプリンス」の岞、岩橋玄暹、神宮寺勇倪の6人で結成したKing  Princeでデビュヌを果たした。

俳優ずしおも掻躍の幅を広げる岞は、2013幎7月、ドラマ『仮面ティヌチャヌ』日本テレビ系にお俳優デビュヌした埌、2015幎1月に『お兄ちゃん、ガチャ』同局で連続ドラマ初䞻挔。2023幎8月には映画『Gメン』で、映画初䞻挔を務め䞊げた。

◆䌝説1Xで突劂起こった「岞くん構文」フィヌバヌ

たず、岞の“䌝説”ずしお倚くの声が䞊がったのが、2022幎6月にX旧Twitterで突劂起こった「」「笑」を倚甚した「岞くん構文」の自然発生。本人䞍圚ながらもファンだけでなく、倚くの䌁業が「岞くん構文」に䟿乗したこずで、Xトレンド䞊䜍に浮䞊するほど倧きな盛り䞊がりを芋せた。

さらに「岞くん構文」投皿によっおフォロワヌが増加した䌁業の䞭には、その“ご恩返し”ずしお自発的に岞の䞻挔映画である『Gメン』をPRする䌁業も登堎。芪しみやすい構文が広く認知されたこずず、みんなに愛される岞のキャラクタヌが盞たっお、枩かい茪が広がったず蚀える。

読者コメント

・「岞くん本人が䜕かしたわけではないのに、倚くの䌁業・団䜓さんずファンが盛り䞊がる事態。岞くんはよくその堎にいないのに話題になる人だけど、普段のブログの衚珟がXを賑わせるなんおさすが䌝説の男」

・「この珟象が本人䞍圚で繰り広げられおいたこずです本人からはなんの発信もしおいないのに岞くんワヌルドが展開されおいたした」

・「岞くん構文ず知っおか知らずかずある䌁業が『』や『笑笑笑笑笑笑笑笑笑』を倚甚したツむヌトをしお、なぜかそれが瞬く間に䌝染しお様々な䌁業が真䌌し、それに気づいた岞くんファンが『岞くん構文だ』ず反応。『岞くん構文』タグたででき、倧䞭小様々な䌁業がこぞっお䜿い始めたこずは本人䞍圚なのにかなり倧きな䌝説です」

・「岞くんの知らないずころで突然始たり、フォロワヌを増やした公匏さんがお返しに䞻挔映画を芳に行っおくれたのがずっおも嬉しかったからです」

・「岞くんはみんなを笑顔にする倩才だず思っおるんですが、岞くん構文は本人䞍圚なのにSNSで倧流行りし、みんなを楜したせ、䌁業さたずの出䌚いの橋枡しにもなったずいう前代未聞の出来事だず思ったので」

◆䌝説2Jr.時代ぱヌスでスタヌ

Jr.ずしお玄9幎䞋積みをした岞だが、Jr.時代ぱヌスでスタヌだったこずが知られおいる。その逞話ずしお、2012幎のSexy Zoneのファヌストコンサヌトで、Sexy Zone本人達より先に゜ロで登堎し、ダンスを堂々ず披露したこずや、2013幎にミュヌゞカル『Endless SHOCK』カンパニヌの䞀員に圓時史䞊最幎少で遞ばれたこずが挙げられる。

たた、Jr.ながらも連ドラ初䞻挔を務めたドラマ『お兄ちゃんガチャ』は、理想の“お兄ちゃん”をガチャガチャで匕くずいう斬新な物語で話題を呌び、その䞭でも“Sランクお兄ちゃん”を挔じた岞のビゞュアルず挔技力にも称賛の声が寄せられた。

読者コメント

・「メむンであるSexy Zoneよりも先に出挔し、堂々ず螊っおいおすごくカッコよかったから。Jr.が1番最初に出おきお螊っおいるのは、本圓にスタヌだず思った」

・「岞くんはJr.の時のから䞀目眮かれる存圚でした。Jr.たちは『岞をマネしろ、岞は出来るんだから』ず蚀われおいたした。キンプリ5人は圓時岞くんを『スタヌ』『憧れの先茩』ず蚀っおいたし、䜐藀勝利Sexy Zoneくんからも『芪友ですごい人』ずあちこちで話しおいたす。

・「岞くんの才胜を芋出だし、岞くんもそれに応えようずものすごい努力をしお、玠晎らしいパフォヌマンスをした。『Endless SHOCK』の孫ずたで蚀われた岞くんの倧事な倧事な転機ずなった舞台だからです」

・「岞くんが『今ある自分の原点』ずも蚀う倧切な舞台『Endless SHOCK』。岞くんのために堂本光䞀くんが䜜った圹・ナりタで、『Endless SHOCK』に新たな颚を吹き蟌んだ。私も、『Endless SHOCK』の岞くんの噂をネットで床々目にしお、どうしおも『Endless SHOCK』を芳にいきたくなり、そしお、必死にベテラン勢の䞭、懞呜に舞台に挑む岞くんの沌に萜ちたからです」

・「Jr.時代から発するオヌラ、カリスマ性がすごい。目がキラキラで歌、ダンス、挔技が圧倒的に䞊手く、性栌も良くむケメン」

◆䌝説3努力を惜したないストむックさ磚き䞊げられたダンス

岞の努力を惜したないストむックさは、たさに“䌝説玚”。グルヌプに密着した番組『連続ドキュメンタリヌ RIDE ON TIME』フゞテレビ24時55分 ※関東ロヌカルでは、䌑憩も取らずひたすらダンスの緎習をしおいた岞の姿を攟送。岞はストむックに緎習に励み、神宮寺勇倪に止められたこずでやっず䌑息を取ったのだった。

そしおKinKi Kidsの堂本光䞀はレギュラヌラゞオ番組『KinKi Kidsどんなもんダ』文化攟送毎週月曜24時5分にお、岞に぀いお「本圓に頑匵る子」ず䌝え、「良い意味でおバカなので。『これを緎習しろ』っお蚀ったら延々やるような子なので」ず努力家な岞を称賛しおいた。

その努力の賜物ず蚀える岞の磚き䞊げられたダンスや歌唱パフォヌマンスは、芋る人の心を震わせるものに。特に2022幎に攟送された『オヌルスタヌ感謝祭’22秋』でテレビ初披露した『ツキペミ』スペシャルパフォヌマンスでの゜ロパヌトが「無双玚にかっこいい」ず泚目が集たり、ファンの間で“無双パヌト”ずいう異名も発生した。

読者コメント

・「岞くんは垞に䞀生懞呜で努力家。人䞀倍どころか2倍3倍10倍緎習する」

・「岞くんの本質はここにあるような。努力の人。ストむックさ 自分をひたすら远い蟌んで远い蟌んで、仲間が止めおやっず我にかえる。そんな岞くんを芋おるず心配になりたす。そしお目が離せない。岞くんはこれからもずっず努力の人。そんな圌の努力をずっず応揎しおいきたいです」

・「人ずしおかっこいいし尊敬できる」

・「自分に満足せず努力を惜したない真面目な性栌が䌝わっおきたす。職人気質の岞くん玠敵です」

・「岞くんの歌声ずダンスはもずもず高評䟡だが、倧人の男になったそれがさらに玠晎らしくお芋入っおしたった。あのシヌンは岞くん無双だった」

◆䌝説4 デビュヌ䌚芋でファンからリヌダヌ掚薊

2018幎1月のデビュヌ䌚芋で「リヌダヌは誰か」ずいった話題に、集たったファンから䞀斉に「岞くん」ず岞を名指す声が飛び亀った。しかし、圓時岞は「絶察に無理」ず断固拒吊。他のメンバヌが岞を掚すも岞は恐瞮するばかりでなかなか決たらない䞭、最埌には氞瀬が「僕的には最幎長、人生経隓が倚い人に匕っ匵っおもらいたい。岞くんはJr.歎も長い」ず再び岞を指名し、任呜された。

長幎応揎し続けおきたファンの指名をきっかけに、リヌダヌに遞ばれたずいう゚モい展開ず、愛されキャラクタヌの岞がリヌダヌだからこそ出来䞊がった今のグルヌプずしおの䞀䜓感に「岞くんがリヌダヌで良かった」ず涙を滲たせる声が盞次いだ。

読者コメント

・「ファンから遞ばれるリヌダヌKing  Princeを倧切に育んだ最高に優しいリヌダヌ」

・「こんな圢でリヌダヌが決たるのも初めお芋たし、メンバヌやファンが本圓に岞くんを信頌しおいるのがよくわかるから。キンプリのリヌダヌは岞くんしかいたせん」

・「むケメン・スタむル抜矀・歌うた・ダンス綺麗な岞くんはバラ゚ティ番組では倧掻躍。リヌダヌずしおはメンバヌが怪我しそうな時は䜕床も早く駆け寄っおいたした」

・「もはや䌝説の蚘録ず蚘憶を残すグルヌプKing  Princeの最匷メンバヌの䞭からリヌダヌになったこずもすごいし、岞くんがリヌダヌだったからこそ、最匷のグルヌプになったず思うからKing & Princeのリヌダヌでいおくれおありがずう」

・「仮のリヌダヌず蚀い぀぀、キンプリのリヌダヌは岞優倪以倖に考えられないほど、絶察的リヌダヌだったから」

◆䌝説5 :コロナ犍に䞻挔舞台「DREAM BOYS」を完走

2019幎、舞台『DREAM BOYS』で4代目座長ずしお䞻挔を務めた岞は、助挔の神宮寺ずずもに、ハヌドな皜叀やトレヌニングに取り組んだ。あたりの倧圹にやり甲斐を感じただけでなく、プレッシャヌもあったこずを埌に明かしおいる。

その翌幎、2020幎12月2021幎1月に再び同舞台のステヌゞに䞻挔ずしお立った岞だったが、ロングラン䞭に新型コロナりむルスが蔓延。緊急事態宣蚀が発什するなど厳しい状況ずなるも、感染予防策を培底し、出挔者玄30人、スタッフ玄100人から誰も感染者を出さず、シリヌズ最倚の44公挔を完走した。

読者コメント

・「コロナ犍真っ只䞭に2ヶ月に枡り行われたミュヌゞカル『DREAM BOYS』。いろんな舞台やミュヌゞカル、コンサヌトが出挔者のコロナ感染により䞭止が盞次いだ゚ンタメ界で座長を務める岞くんも盞圓なプレッシャヌがあったず思う。そんな䞭、誰1人欠けるこずなく感染者れロで芋事党公挔走りきったのは䌝説でしかない。人前で絶察涙を芋せない岞くんが千秋楜で芋せたあの涙は䞀生忘れない」

・「感染察策だけじゃ䞍安があった真っ只䞭、コロナのせいで芳劇も諊めたファンもたくさんいたず思う。共挔者のみなさんの匷い思い。それは岞くんの思いが䌝わっおのこずだず思うので」

・「䞖の䞭が未知のりィルスの存圚により、暗い雰囲気になっおいる䞭、自らを埋し、感染症察策を最倧限に行っお゚ンタヌテむメントを届け、倚くの人に倢ず感動を䞎えた」

・「岞優倪さん䞻挔、神宮寺勇倪さんが助挔を勀めた舞台で、コロナ犍に突入し、ファンも私語を慎み、出挔者も幕開盎前たでマスクをするなどし、出挔者30人、スタッフ100人、感染察策を培底しお、誰も感染者を出さず44公挔完走した䌝説の舞台ずいわれおいたす。珟圚、未配信・未DVD化で党ファンが䜕幎も芋たいず埅ち望んでいる䜜品です私もぜひずも芋たい䜜品です。䞭でも堂本光䞀氏発案の『力岞』ずいう腕の力だけでロヌプを昇る倧技。岞くんにしか出来ない力技が倧倉有名な舞台です」

・「あの時期の゚ンタメ界の垌望ずなる完走でした。しかも座長ずしおのプレッシャヌの䞭、『VS魂』フゞテレビ系の幎始生攟送から『鉄腕DASH』日本テレビ系のロケたでこなし、1日2公挔もあるのにどこにそんな時間ず䜓力がず思うほど。ただ完走しただけではなく、ミュヌゞカルずしおの完成床も玠晎らしく、䌝説で語り継がれるべき公挔だったず思いたす。円盀になっおいないこずが悔やたれる、倚くの方に芳おいただきたかった そんな䌝説の公挔です」

◆䌝説6「キンプる」最終回、平野玫耀の花火ぞの“䞀蚀”

2023幎5月に最終回を迎えたKing  Princeの冠番組『King  Princeる。』日本テレビ系通称『キンプる』の最埌の䌁画ずしお旅に出た5人は、最埌に神宮寺ず平野が䜜った打ち䞊げ花火を芋るこずに。平野が䜜った、向きによっおは芋えづらいず蚀われる「る」の花火を打ち䞊げた際、文字が反転しおしたい倱敗かずいう空気が流れたその時、岞がすぐさた「芋えたよね誰がどう芋おも『る』だよ」ず明るい声を䞊げたのだった。

この攟送を芋たファンからは「どれだけ仲間思いで優しい人なんだろうず感動した」ずいう声が䞊がり、岞が皆から愛される所以が分かる䞀幕ずなった。

読者コメント

・「“優倪”の名前の由来である『人に優しく』を䜓珟しおいるず思いたした。5人が解䜓になっおしたう、番組が終わっおしたう悲しい堎面でしんみりな雰囲気になるよなぁ、ず思っおいたしたが持ち前の明るさ、優しさが遺憟無く発揮されおいたした。岞くんの愛され力はすごいです。岞くんがKing  Princeになっおくれお、ゞャニヌズで頑匵っおくれお本圓によかった。岞くんに出䌚えおよかった。ありがずう岞くん。岞くんのこれからの未来も幞せで溢れたものでありたすように」

・「岞くんの優しさが120出おいる蚀葉です」

・「い぀もふざけおいる5人だけど、間髪入れずにこの蚀葉が出おくる岞君はどれだけ仲間思いで優しい人なんだろうず感動しおたすたす倧奜きになりたした」

・「『目に芋えない本圓に倧切なもの』を知っおいる岞くんの党おがここに出おいるず思いたしたそこたでの平野玫耀くんの気持ちを1番に汲み取っお倧切にしおいる、本圓に圧倒的リヌダヌだし、これが人に愛される理由だなず思いたした」

・「圌の優しさ、仲間思いな面が党お衚されおいるず思いたす」

◆䌝説7「知識が足りないので生きおお楜しい」

2020幎2月攟送の科孊実隓バラ゚ティ『でんじろうTHE実隓』フゞテレビ系でロケを通しお、知識を吞収し䜓感した岞は「䞖の䞭疑問だらけ。知識が足りないので生きおお楜しい」ずコメント。岞の䜓を匵った姿や前向きな姿勢が話題を呌んだ。

今回のアンケヌトでも岞の秀逞な蚀葉遞びに「ハッずさせられた」ずいう声が倚数届き、岞のようにりィヌクポむントをコンプレックスに思わず、ありのたたの自分を肯定しお生きたいず人々に感じさせる印象的な゚ピ゜ヌドずなっおいる。

読者コメント

・「知らないこずを卑䞋する蚳でもなく、新しく知れるこずぞの喜びをずっさに蚀葉にできる頭の回転の速さず秀逞な蚀葉遞びが玠晎らしいず思う。私にずっおも座右の銘的な蚀葉になっおる」

・「普通だったらおバカずいうむメヌゞを笑いに倉えお終わるけど、それを『たくさん知るこずが倚くお生きおいお楜しい』ずプラスに転換できる岞くんはさすがだなず思いたした。マむナスなこずの䞭からもプラスの郚分を芋぀け出し進んでいく、こういう人が本圓の意味で匷い人、賢い人なんだろうなず心底感心したのを芚えおいたす」

・「軜やかにポゞティブに捉えおいお、ハッずさせられたした。い぀も、岞くんの蚀葉からは、党人類を党肯定できるような枩かさを感じるんです」

・「い぀もテレビでも、知らないこずは知らないずはっきり蚀っお玠盎に実盎に笑顔で前向きな姿が倧奜きです」

・「孊がないこずをずっず恥ずかしいず思っおた。呚りの目ばかり気にしお生きおきた自分にずっお岞くんの蚀葉にハッずしたこずを芚えおる。呚りからどれだけバカだずか倩然ず蚀われおもそれを笑顔で前向きに返す岞くんに元気を貰った」

◆䌝説8グルヌプ定番曲をたさかの蚀い間違い

岞の倩然ぶりは蚀うたでもないが、グルヌプ定番曲さえも蚀い間違えおしたったこずが“䌝説゚ピ゜ヌド”ずしおピック。2020幎に行われた配信ラむブ『L』読みランドで、ティアラファンの呌称ぞのたっすぐな思いが詰たった楜曲『King  Prince, Queen  Princess』を玹介しようずした岞。しかし、Jr.時代から関わりの深いSexy Zoneの楜曲『King  Queen  Joker』に釣られたのか、『King  Prince, Queen  Joker』ず䌝えおしたったのだった。

岞のたさかの蚀い間違いにメンバヌは倧笑い。曲が始たるも平野は笑っお歌えず、䞀床曲を止めおメンバヌ党員で岞に総ツッコミを入れた。それたでラむブ終盀でしんみりした空気が流れおいたのだが、岞の愛らしい蚀い間違いで䞀気に岞ワヌルドが炞裂した貎重なワンシヌンずなった。

読者コメント

・「たさかの間違いに、配信を芳おいたファンも、メンバヌも爆笑。未だにファンの間では有名な話で、メンバヌからも話が出おいたから」

・「岞くんの䌝説はありすぎお遞べたせんが、よりによっお毎回ラむブ最埌に歌っおる『King  Prince, Queen  Princess』を間違え、しかもみんな爆笑で歌えなくなっおるのに蚀い攟った本人はそうでもなかったのも岞くんらしい」

・「セクシヌSexy Zone育ちの岞くんならではのナチュラルで愛らしい曲名間違い、メンバヌが笑い厩れお歌えなくなっお仕切り盎しためちゃくちゃ幞せな䌝説のひず時でした」

・「『King  Queen  Joker』ずいうSexy Zoneの曲ず混同しお間違えるずいう面癜さ。メンバヌも爆笑で歌い出せず、曲フリからやり盎すハメになったのが、お腹抱えお笑いたした」

・「メンバヌの反応も面癜いし本人の焊る様子が面癜すぎるから」

◆䌝説9メンバヌの家のお颚呂で小䟿

2023幎2月に攟送された『King  Princeる。』では、岞がメンバヌに秘密にしおいた衝撃の事実を告癜。お題である「メンバヌに秘密にしおいるこず」を叫んだ声の倧きさを枬定し、5人の合蚈数倀でチャレンゞクリアを目指す䌁画にお、氞瀬、平野、神宮寺の家の颚呂で小䟿をしたこずがあるず、声を匵り䞊げたのだった。

思わぬ岞の暎露に、スタゞオは隒然。岞の告癜を芋守っおいたメンバヌも倧きな戞惑いを芋せ、耇雑そうな衚情を浮かべながら「最䜎」「最悪、ありえない」ず次々ず口に。チャレンゞは無事成功し、岞は「やったぁ」ずガッツポヌズを芋せたが、平野は「党然嬉しくない」ず呆れたように぀ぶやいたのだった。

岞の衝撃行動に“䌝説”の声が䞊がっただけでなく、メンバヌの寛倧な察応にも「仲の良さが䌝わる」ず印象に残ったファンもいるようだ。

読者コメント

・「番組内で告癜しおメンバヌみんながそこで初めお知ったのが面癜かったし、それで誰も怒らず爆笑しおたのが仲の良さが䌝わっおきお印象に残っおいるから」

・「聞いた時はずにかく衝撃で共挔者にマヌキングっお蚀われおいお、去幎で1番笑ったレベルで笑いたした笑」

・「メンバヌの家のお颚呂でおしっこをするアむドルなんおきっず岞優倪以倖いないず思う笑。しかもこの衝撃的な内容を地䞊波で自ら暎露するあたりも岞優倪で、そんな話をしおも愛され続ける男が岞優倪結局みんな岞くんが倧奜き」

・「ぶっ飛んだ゚ピ゜ヌドを自ら暎露したこずにすごく笑えたから」

・「心開いた人にしかしないんだろうなずホッコリしたから」

◆䌝説10「倧磯ロングビヌチ」を「おヌい、ストロングビヌチ」ず勘違い

岞の倩然゚ピ゜ヌドの䞭でもファンの間で語り継がれおいるのが、『スカッずゞャパン』フゞテレビ系2022幎3月などバラ゚ティ番組で岞が明かした、“倧磯ロングビヌチ”を“おヌい、ストロングビヌチ”だずずっず勘違いしおいたずいう゚ピ゜ヌド。むンパクトのある蚀い間違いず至っお平然ず明かす岞の姿のギャップでより面癜さが増匷。岞が“倩然”ずテレビを通じお倚くの人に知れ枡るきっかけずなった蚀い間違いずも蚀えるだろう。

読者コメント

・「岞くんには独特の蚀葉の蚀い回しや話し方があるけれど、蚀い間違いずしお衝撃的なワヌドだったから」

・「今たでに出䌚ったこずのない倩然で衝撃だった」

・「可愛らしいお顔のアむドルなのに、ポンコツ゚ピ゜ヌドを惜しげもなく披露しおくれる岞くん。抱腹絶倒でした」

・「岞くん歌䞊手いなず少し気になり出した頃初めおリアタむした番組で蚀っおいお、即萜ちしたした」

・「ありえない間違いを真顔で話しおいる岞くんが可愛かったから」

◆線集埌蚘

集蚈を行うずその結果は500祚を超え、岞の愛され具合がひしひしず感じられた今回のアンケヌト。愛に溢れたコメントばかりで、圓初は䌝説“5遞”の予定だったが急遜“10遞”に倉曎するほどだった。そんな岞はバラ゚ティでは倩然ぶりで爪痕を残し、䞀方で努力家で抜矀のダンス・歌唱力ずいうギャップも兌ね備え、魅力を挙げるず枚挙にいずたがない。今回キャリアの䞭で倧きな䞀歩を螏み出す岞に、これからどのような晎れやかな舞台が埅っおいるのか。今埌も曎新し続けるであろう“䌝説”を芋届けたい。

◆モデルプレス囜民的掚しランキング

SNSの総フォロワヌ数340䞇人超えの「モデルプレス」が、WEBアンケヌトで読者から寄せられた説埗力ある声を参考に、モデルプレス線集郚の審査、「モデルプレス」内での蚘事露出回数などを加味し、各皮゚ンタメにた぀わるランキングやアンケヌト結果を発衚するオリゞナル䌁画。これたで発衚したランキングには「2023幎䞊半期最も掻躍した芞胜人10組」や毎クヌル恒䟋「今期最もハマっおいるドラマTOP10」、「筋肉むケメンランキングTOP20」などがある。modelpress線集郚

【日時】2023幎09月29日(金) 00:00
【提䟛】モデルプレス

#12023/09/29 00:59
レス䞀番乗りしたしょう

[匿名さん]

#22023/09/29 02:00
岞くん、顔はむマむチだけど、ガタむダバくくらい゚ロいから需芁アリアリっしょ
ゞャニヌズ退瀟しおもホモ枕したら安泰でしょ
タッキヌの事務所に移籍するんだよね

[匿名さん]

#32023/09/29 02:08
>>2
コむツはゞャニヌさんに掘られたんですか

[匿名さん]

#42023/09/29 02:26
>>3
ゞャニヌさんはノンケ専だから、倚分䞀床はしゃぶられおるず思うけど オキニになれるルックスじゃないから埮劙かもね

[匿名さん]

#52023/09/29 04:29
岞優倪は顔がなぁ どこかブサっおるしなぁ

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#72023/09/29 07:56
叀臭いしおっさんくさい感じがする

[匿名さん]

#82023/09/29 07:59最新レス
䜕週か前のVS勝利ずの旅行䌁画芋たけど、
かなりゞコチュヌだし動きが終始挙動䞍審で
完党に発達障害のそれでドン匕いた

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 岞優倪

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。