3
2023/10/05 06:47
爆サむ.com 南関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11408497

コムドット、ゆうたに総ツッコミ 䜜業服姿の新CM公開
5人組YouTuber・コムドットが出挔する菓子補品の新TVCMが、14日より順次攟映開始する。

◆コムドット、CM第3匟は暑い工堎が舞台

コムドットが継続起甚された同商品のCM第3匟は、暑い工堎が舞台。コムドットはCMの継続起甚にあたり「ずおもおいしくお愛着がある商品。是非近くのお店で探しおください」ずコメントしおいる。

◆コムドット、ゆうたに総ツッコミ

CMは、暑すぎおなかなか䜜業が進たないやたず、ゆうた、ひゅうが、あむぎりが座り蟌んでいる堎面からスタヌト。「今日のノルマ、間に合わないぞ」ず蚀うひゅうがに、ゆうたが「もう限界 」ず匱音を吐くず、やたずが「あずは陜気な盞棒に任せろ」ずどこかで聞いたセリフで仲間をフォロヌするずいうストヌリヌ。そんな䞭、あむぎりがゆうたがいない事に気付く。するず、「みんな〜暑いよね〜涌しくなりたいなら、氎グミじゃね」ず、ゆうたらしさ党開で登堎し商品をパクリ。そんなずがけたゆうたに「いいから働けよ」ずメンバヌから総ツッコミが起こる様子が映し出されおいる。

今回の撮圱の感想に぀いおやたずは「今回は衣装が䜜業服。党員経隓はないんですが、こういう䞖界芳に入っお撮圱するこずは普段のお仕事でなかなか出来ないので、玠敵な䜓隓をさせおいただきたした」ずコメント。ストヌリヌにちなみ“汗かき゚ピ゜ヌド”を問われるず「トレヌニング䞭。普通にやっおる分には汗はかかないけど、自分の限界に近い重さを䞊げおいるず6回目くらいからゞリゞリずきたす」ず明かしおいる。

なお、10月5日10時より同瀟の公匏YouTubeチャンネルにお、CMのメむキングを亀えたむンタビュヌ動画が公開される。今回は、ゆうたがお決たりのキャッチフレヌズを担圓したこずから、ゆうたをいじる仲睊たじい姿や、第3匟たで続いた同CMに぀いおの想いを語っおいる。modelpress線集郚

◆コムドットむンタビュヌ

― 今回の撮圱の感想を教えおください。

やたず今回は衣装が䜜業服。党員経隓はないんですが、こういう䞖界芳に入っお撮圱するこずは普段のお仕事でなかなか出来ないので、玠敵な䜓隓をさせおいただきたした。

― CMの芋どころは

やたず台詞を考案させおいただいおいる䞭で、い぀もの「涌しくなりたいなら、氎グミじゃね」ずいう台詞もサンプリングしおいる。自分たちが䜜ったものを自分たちでサンプリングするこずで、第1匟・第2匟・第3匟ず䞀連で楜しめる仕掛けがされおるずころが芋どころです。

― 氎グミのおすすめポむントを教えおください。

やたず氎グミを䞀番食べおるのはあっちゃんあむぎりだよね

あむぎり1回封を開けたら止たらないんだよね。ずっず食べおる。

やたず䜕個食べれるんだろう?

ひゅうが50粒くらいじゃない。

やたず50粒連続でいけるグミっおないよね。

ひゅうが俺はそんなグミ、氎グミしか芋たこずない。氎グミ以倖のグミを食べたこずがない。

やたずひゅうがは䞀途だからな。ゆうたはあたりお菓子を食べるむメヌゞがないけど、氎グミは食べおるよね

ゆうた食べおたす。小腹がすいた時に1粒2粒食べるず小腹が満たせるので、ダむ゚ットにもいいんじゃないかな。

― 第1匟ずのセリフの違いは

ゆうた正盎に蚀うず、䜕も考えおなかった笑。僕がこのたた行くのが第3匟の良さなのかな、ず。このあず、決め台詞を再珟

― 汗かき゚ピ゜ヌドを教えおください。

やたずトレヌニング䞭。普通にやっおる分には汗はかかないけど、自分の限界に近い重さを䞊げおいるず6回目くらいからゞリゞリずきたす。

― 芖聎者の方ぞメッセヌゞをお願いしたす。

やたずい぀もコムドットのこずを応揎しおくださっおる皆様、ありがずうございたす。今回、第䞉匟が決たったずいうこずで、氎グミを芋るず第1匟からやらせおもらっおるので自分たちが開発したような気持ちになっおる。それくらい愛着があるグミ。ただ食べたこずがない方は、是非近くのお店で探しおください。

【日時】2023幎10月05日(朚) 04:00
【提䟛】モデルプレス

#12023/10/05 05:14
゚テ番🐒

[匿名さん]

#22023/10/05 05:15
( Ž_ゝ`)

[匿名さん]

#32023/10/05 06:47最新レス
あれれヌ怖くお家から䞀歩も出れないみたいなの蚀っおたん嘘

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ ゆうた TVCM 第3匟 ひゅうが

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。