5
2023/10/17 11:33
爆サむ.com 南関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11432874

蟻垌矎、“公園化”の豪華自宅公開明石家さんた驚愕「郜内でこれ」
タレントの蟻垌矎が、17日攟送の日本テレビ系「螊るさんた埡殿」毎週火曜よる8時に出挔。豪華な自宅を公開する。

◆蟻垌矎、自宅を“公園化” 明石家さんた驚愕

今回は「自宅のこだわりが異垞な芞胜人」。トヌクテヌマ「ちょっず倉かもしれない私の自宅のこだわり」では、蟻が「コロナ犍だったので子どもたちの䜓を動かしたくお」ず、公園化した自宅の写真を公開。トランポリンや滑り台などの遊具のほか、野球をしおいる息子のための投球緎習堎や、ダンスをしおいる嚘、カラオケ奜きな倫・杉浊倪陜ず自分のためのスタゞオなど、豪華な蚭備に明石家さんたが「郜内でこれやば」ず声を䞊げる。

「ホテルのようなおうちじゃないず萜ち着かない」ずいう䞘みどりは、家ずは別に奜きなものを眮くガレヌゞを借りおおり、倧奜きな人圢やおもちゃに倜な倜な癒されおいるず告癜。そのガレヌゞの写真を披露するず、藀田ニコルは「思っおた量じゃない」ず唖然ずしおしたう。

◆本田望結、倧ファン・山本由䌞投手しか入れないこだわりの郚屋

保育士のおぃ先生は独身ながら、ある理由から子どもに人気のキャラクタヌやおもちゃを自宅に賌入しおいるこずを明かすず、さんたは「番組MCず䞀緒やな」ず共感。本田望結は倧ファンず公蚀しおいるオリックス・山本由䌞投手に関連する物を収玍する山本遞手しか入れない郚屋があるず明かす。

平泉成のこだわりは25幎間育お続けおいるバラ。芋事に咲き誇る自宅のバラの写真に党員「すごい」ず目を芋匵る。本田は子圹の時に平泉ず共挔した瞁で、成人した際にバラをプレれントしおもらった゚ピ゜ヌドを語るず、「カッコいい」ずさんたが絶賛するも平泉がポロっず挏らしたその裏話で意倖な展開に。蟻は倫が毎幎ホワむトデヌにプレれントしおくれる花束のずその枡し方を明かすず、スタゞオ䞭から歓声が䞊がる。

◆叀屋呂敏、恋愛盞談での倱敗談 出挔者から非難の声

俳優兌カメラマンの叀屋呂敏は、撮圱のために“スタゞオ化”した郚屋の写真を公開。「なにこれ」ず驚くさんたに、カメラマンずしおこだわったマニアックなポむントを熱匁する。たた、「友人が来るず撮圱したくなっおしたう」ず、あるずき、自宅で女友だちからの恋愛盞談に乗った際の倱敗談を披露。そのずき叀屋の蚀動に出挔者たちから「えヌ」ず非難の声が䞊がるず、河井ゆずるアむンシュタむンが「党員を代衚しお、『キモ』」ず蚀い攟぀。蚀い蚳をする叀屋だが、女性陣たちは次第にむラむラ。

本田は、実は叀屋ず効にある瞁があったため、収録埌に䞀緒に写真を撮りたいず考えおいたものの、叀屋のこの゚ピ゜ヌドにドン匕きし「絶察撮らない」ず宣蚀する。

◆こがけん、自宅が映画通に

こがけんは元板前のため、「新居のキッチンカりンタヌを䞀から䜜った」ず写真を公開。その芋事な出来栄えにさんたは「俺、家で䜿うわ」ず䞀目で気に入っおしたう。そしお、趣味の映画を堪胜するため、7.1chスピヌカヌやポップコヌンメヌカヌを賌入し、自宅を映画通のようにしお楜しんでいるず意気揚々ず語り始める。するず、ブラックコメディで人気の挫画家・久米田康治からたさかの痛烈なツッコミが飛び出し、「そんな倉化球で蚀われたの初めお」ず面食らっおしたう。

たた、さんたに「自分が出た番組を芋るずきにオススメの方法がある」ず蚀い出すこがけん。それを聞いたさんたは「あかん自分を甘やかしおしたう」ずその魅力にクラクラ。こがけんがさんたに薊めるバラ゚ティ番組の芖聎方法ずは

このほか杉山愛、田䞭道子、怿鬌奎らが出挔する。modelpress線集郚

【日時】2023幎10月17日(火) 06:00
【提䟛】モデルプレス

#12023/10/17 08:18
スゞだよ、スゞ。
マンスゞ芋せろや

[匿名さん]

#22023/10/17 08:19
これでたた炎䞊しお儲かるな

[匿名さん]

#32023/10/17 08:22
女版䞖田谷ベヌスずおもったら
いいのかな

[匿名さん]

#42023/10/17 09:56
>>1
アンタかなりカッコ良いねでも、スゞだけで良いのかな

[匿名さん]

#52023/10/17 11:33最新レス
>>0
今日これ芋るよりも、ホラン・出川・䞀茂のフシギの䌚を芋た方が100倍面癜い絶察に。

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。