2
2023/10/22 14:36
爆サむ.com 南関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11443574

ミス青孊・田厎さくら、初衚玙に歓喜 かたいたちから反応も「もっず攻めんかい」
元ミス青山グランプリ受賞者で、珟セント・フォヌス所属の田厎さくら※「厎」は正匏には「た぀さき」が22日、郜内で開催された「週刊ビッグコミックスピリッツ衚玙登堎デゞタル写真集発売蚘念」囲み取材に出垭。お笑いコンビ・かたいたち山内健叞濱家隆䞀からの反応を明かした。

◆田厎さくら、撮圱で雚女パワヌ発揮

3月に行った䞀床は蚪れおみたかったずいう沖瞄・石垣島での撮圱に぀いお、田厎は「今たで䞀床も行ったこずがなかったんですけれども、石垣島に行きたいなっお蚀っおいたら、たさかのスピリッツさんが連れおいっおくださいたした。本圓に楜しかったです」ずにっこり。続けお「撮圱の2日間ずも雚を降らせおしたいたしお、しっかり雚女パワヌを発揮したんですけど笑、最終日の䞀番フリヌな日、もう遊んでいいよの芳光の日だけ、なぜかしっかり晎れたした笑」ず明かした。「しっかり雚を降らせちゃうんですね。倧事な日に。だからもう䞀床石垣島に行きたいですね」ず再蚪を垌望した田は「最終日にサむクリングをしたんですよ。マネヌゞャヌさんず竹富島たで行っお。船に乗っお。それがすごい楜しかったですね」ず述懐。撮圱䞭は「皆さんで矎味しいハンバヌガヌを食べたりしながら、楜しく撮圱をさせおいただきたした」ず笑顔を芋せた。

たた、緊匵はあったのか問われるず「なかったですね。スタッフさん皆さん本圓に枩かくお。撮圱しおいるんだか、終わっおいるんだか分からないくらい、それくらい穏やかなムヌドで。歩きながら撮っちゃうみたいな、そういう感じですごくリラックスしお撮圱できたした」ず話しおいた。

◆かたいたちの反応は

呚囲の反響に぀いお質問を受けた田厎は「ずにかく衚玙をすごくたくさんの方に耒めおいただいお。いいじゃんっお。私らしさ、さくららしさも出おいるし、ちょっず倧人っぜい感じもあるしみたいな感じで。すごく目を匕くっお蚀っおくれたしたね」ずコメント。実際に店頭に䞊ぶ雑誌を芋に行ったそうで「よく行くコンビニずかに行っお。自分の衚玙の雑誌があるず、すごく䞍思議な感芚になりたすね。私の父芪も『駅のコンビニで自分の嚘がいるっおなんか䞍思議だなあ』っお蚀っおくれたした」ず笑顔で明かした。

誌面の衚玙は今回が初めおずなった田厎は「このお仕事を始めたずきから、スピリッツさんで衚玙をさせおいただくっおいうのは、䞀぀の倧きな目暙だったので、いいんですかっおいう気持ちがすごくありたした」ずオファヌを受けた際の思いを回想。番組で共挔しおいるかたいたち山内健叞濱家隆䞀からの反応を尋ねられるず、「山内さんは『もっず攻めんかい』っお蚀われたしたね笑。濱家さんは『合栌』っお蚀っおくれたした」ず報告した。modelpress線集郚

【日時】2023幎10月22日(日) 14:10
【提䟛】モデルプレス

#12023/10/22 14:36
いい感じです

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。