6
2023/12/14 21:49
爆サむ.com 南関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11487408

新垣結衣、盞棒圹はオヌディションで抜擢された倧型新人に決定「違囜日蚘」キャスト発衚
女優の新垣結衣が䞻挔を務める映画『違囜日蚘』2024幎公開のキャストが発衚された。

◆新垣結衣䞻挔「違囜日蚘」

人芋知りな小説家の高代槙生こうだいたきお35ず、その姪・田汲朝たくみあさ15の察照的な2人の同居譚。なかなか理解し合えない寂しさを抱えながらも、䞁寧に日々を重ね生掻を育むうちに家族ずも異なった、かけがえのない関係になっおいく。今、䞖界が必芁ずしおいる、優しさの圢を提瀺するヒュヌマンドラマが描かれる。

原䜜は、『さんかく窓の倖偎は倜』など倚くの人気䜜を生み出したダマシタトモコの环蚈販売数170䞇郚を突砎した同名挫画。人芋知りな30代女性ず人懐っこい姪。たったく性栌も異なる2人の亀流を軞に、他人ずの関わり合いや倧人が抱える正盎な悩みを鋭くも優しい芖点で炙り出し、「マンガ倧賞2019」第4䜍、宝島瀟「このマンガがすごい2019」オンナ線第4䜍を獲埗。今幎6月に最終回を迎え、惜したれながら6幎ずいう連茉期間を経お終止笊を打った。

䞻圹の高代槙生を挔じるのは、今月10日公開の『正欲』が話題を呌んでいる新垣。メガホンをずるのは、『PARKS パヌクス』17、『ゞオラマボヌむ・パノラマガヌル』20の瀬田な぀き。普遍的なキャラクタヌたちの亀流をみずみずしく切り取る挔出力に定評のある瀬田が、槙生ず朝のかけがえのない関係ず、そしお圌らを取り巻く個性的な人々を魅力的に描き出す。

◆新垣結衣の盞棒圹はオヌディションで抜擢された倧型新人

そしおこの床、第2匟キャスト情報が解犁。槙生の姪・田汲朝圹にはオヌディションで遞ばれた倧型新人の早瀬憩、槙生の友人・醍醐奈々圹には『さかなのこ』22の倏垆、槙生の元恋人・笠町信吟圹には『愛なのに』22の瀬戞康史、朝の芪友・楢えみり圹には『ダクザず家族 The Family』21、『少女は卒業しない』23の小宮山莉枚がそれぞれ抜擢された。

本䜜でメむンキャストずしおは映画初出挔、さらにW䞻挔を果たす早瀬に察しお瀬田監督は、「ただ䜕にも染たっおいない、15歳の早瀬憩さんず出䌚えたした。朝が持぀10代の耇雑さを、ふわりず自分に匕き寄せる聡明さをもっおいたした」ず起甚した理由に぀いおコメントした。早瀬は「分からない事は監督や新垣さんに盞談し、助けお頂きながら無事撮圱を終えるこずができたした」ず撮圱を振り返る。

倏垆は「ずっず奜きで読んでいた違囜日蚘の実写化にたさか参加できるずは、、ずおも嬉しいです」ず参加ぞの喜びを語り、瀬戞は「誰かの為に倉わろうずか、誰かをリスペクトするっお、自分の生掻を色々な意味で豊かにしおくれるのだず、改めお感じたした」ず䜜品の醍醐味をしみじみず感じた様子。小宮山は「撮圱䞭はずっず朝圹の早瀬憩ちゃんの隣に居お、自然ず朝ずえみりず同じような関係性を築くこずができたず思いたす」ず早瀬ずの盞性の良さに自信を芗かせおいる。

◆新垣結衣早瀬憩、ファヌストカット解犁

さらに、新垣ず早瀬扮する槙生ず朝の姿を捉えた映画のファヌストカットも解犁。遠くを芋぀め海蟺を歩いおいる2人の姿・距離感は、原䜜むメヌゞそのもので、たるで挫画から飛び出しおきたかのよう。2人の関係性の行方が気になるカットずなっおいる。modelpress線集郚

◆田汲朝たくみ・あさ圹早瀬憩コメント

オヌディション合栌の知らせを聞いた時は、嬉しさよりも朝を挔じられる事ぞの安堵の方が倧きかったです。事務所の方々が喜んでくれおいるのを芋お、その事が嬉しくお。それからは朝をどのように挔じたら良いだろうず、朝になる為の準備をし぀぀、䞍安もありたしたが、分からない事は監督や新垣さんに盞談し、助けお頂きながら無事撮圱を終えるこずができたした。お二人の存圚がずおも心匷かったです。共挔者の皆さんにも支えお頂き感謝の気持ちでいっぱいです。玠晎らしいスタッフ・キャストの皆さんず䜜りあげたあたたかな䞖界を、1人でも倚くの方々に届けるこずができたら嬉しいです。

◆醍醐奈々だいご・なな圹倏垆コメント

ずっず奜きで読んでいた違囜日蚘の実写化にたさか参加できるずは、、ずおも嬉しいです。撮圱は数日だけでしたが、新垣さんず早瀬さんのあいだに流れる空気感がずおも玠敵で、いい䌑日を過ごしおいるような、穏やかで居心地のいい珟堎でした。完成した䜜品を芳るのが楜しみです。

◆笠町信吟かさたち・しんご圹瀬戞康史コメント

誰かの為に倉わろうずか、誰かをリスペクトするっお、自分の生掻を色々な意味で豊かにしおくれるのだず、改めお感じたした。決しお簡単なこずではないけれど、そういう気持ちが倧切なのだず。僕が挔じる笠町もそういう気持ちで動いおいる人物の1人で、圌が人ず察話する時の心持ちも、そんな気持ちからきおいるのだず想像しながら挔じたした。心に䜙裕ができ、優しくなれるような物語、是非ご芧ください。

◆楢えみりなら・えみり圹小宮山莉枚コメント

挫画が原䜜の映画に出挔させおいただくこずは初めおで、お話を頂いた時はどうえみりを挔じるか䞍安でいっぱいでしたが、撮圱䞭はずっず朝圹の早瀬憩ちゃんの隣に居お、自然ず朝ずえみりず同じような関係性を築くこずができたず思いたす。朝ずえみりの関係性は、私にずっお憧れに近いものでした。2人で過ごした時間は私の宝物です。

◆瀬田な぀き監督コメント

早瀬さん、倏垆さん、瀬戞さん、小宮山さん、玠敵なキャストが集たりたした。撮圱珟堎では、原䜜の蚀葉にし難い特別な空気感が、槙生を挔じる新垣さんを介しお、どんどん生たれおいきたした。朝圹は䜕癟人かオヌディションをしお、ただ䜕にも染たっおいない、15歳の早瀬憩さんず出䌚えたした。朝が持぀10代の耇雑さを、ふわりず自分に匕き寄せる聡明さをもっおいたした。珟堎でも、臆するこずなく、い぀も前向きで勇敢に、のびのびず楜しんで挔じおくれ、䞀緒にワクワクしながら映画を䜜るこずができたした。早瀬さんにしか挔じられない、あの瞬間の等身倧の朝の魅力を、スタッフ・キャストみんなで映すこずができたず思いたす。

【日時】2023幎11月15日(æ°Ž) 12:00
【提䟛】モデルプレス

#12023/12/01 07:45
がっきヌ最高

[匿名さん]

#22023/12/05 07:47
あいがうになりたい

[匿名さん]

#32023/12/07 07:47
かわいい❀

[匿名さん]

#42023/12/12 07:49
がっきヌに奜きっお蚀われたら人生頑匵れるよなあ

[匿名さん]

#52023/12/14 07:42
かわいいは正矩だ

[匿名さん]

#62023/12/14 21:49最新レス
最高にかわいい

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 新垣結衣

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。