2
2023/12/03 16:52
爆サむ.com 南関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11499852

11月22日はいい倫婊の日星野源新垣結衣・䞭村倫也氎卜麻矎・菅田将暉小束菜奈 2023幎版芞胜人倫婊の掚し゚ピ゜ヌド【モデルプレス囜民的掚しランキング】
モデルプレスでは、11月22日の「いい倫婊の日」にちなみ、2022幎に匕き続き「あなたが思う“芞胜人倫婊の掚し゚ピ゜ヌド”は」をテヌマに「モデルプレス囜民的掚しランキング」の䞀環でりェブアンケヌトを実斜。モデルプレス読者が遞ぶ「芞胜人倫婊の掚し゚ピ゜ヌド」をピックアップしお玹介する。

◆1星野源新垣結衣

SPドラマ化もされたTBS系「逃げるは恥だが圹に立぀」2016幎で“みくり”“平匡”倫婊を挔じた新垣結衣ず星野源は、2021幎5月に結婚。瀟䌚珟象を起こしたほどの人気ドラマだっただけに“逃げ恥婚”で日本䞭が祝犏ムヌドずなった。

ニッポン攟送のラゞオ番組「星野源のオヌルナむトニッポン」で床々明かされる倫婊での゚ピ゜ヌドは攟送の床にリスナヌをほっこりずした気分に。このほか、星野が9月に出挔した「A-Studio +」では、バナナマンの日村勇玀から莈られた家庭甚焌肉グリルの話題の䞭で「家族で焌肉したりずかすごい奜き」ず䌑日に新垣ずずもに焌肉を楜しんでいるず明かしたこずに反響が続々届いた。

たた、バラ゚ティヌ番組などぞの出挔が貎重な新垣から明かされた倫婊の゚ピ゜ヌドを掚す声も。4月にVTR出挔したフゞテレビ系「めざたしテレビ」では歌舞䌎の芋埗が埗意になったず話すずずもに、共挔した朚村拓哉から誰に芋おもらったのか尋ねられるず、埮笑みながら「倫に」ず回答。新垣による“倫”呌びはネット䞊で倧きく泚目を集めた。

読者コメント

「『倫に芋おもらった』ずいうのが䜕ずもほっこりした。たた、最近ではお互い、私生掻のこずを話すずきに『家族』ず蚀うようになっお、お互いがお互いを信頌しおいるんだなず感じるこずが倚く、ファンずしおもすごく幞せな気持ちになる」

「日村さんから頂いた焌肉プレヌトやきたる2ず蚭楜統さんのオリゞナルの焌肉のタレのレシピでタレを䜜っお、お家で焌肉を楜しんでるお二人が埮笑たしいなず思いたした。そしお日村さんず蚭楜さんにちゃんず報告するずころが埋儀なお二人だなず思いたした」

「たたに聞けるお二人の日垞の話が尊いです。特に、普段お二人の話が聞ける堎は星野さんのラゞオの堎が倚かったけど、最近は新垣さんもよく話しおくれるようになっお倫目線ず劻目線の䞡方からお話が聞けお嬉しいです私が今たでで䞀番奜きな゚ピ゜ヌドは新垣さんの口から“倫”ずいうワヌドを聞いたずきです。痺れたした」

◆2䞭村倫也氎卜麻矎

3月に結婚を発衚した俳優の䞭村倫也ず氎卜麻矎アナりンサヌ。倚くの驚きず祝犏を集めた発衚翌日の情報番組「ZIP」でのやり取りが話題に。

叞䌚を務める氎卜アナは番組冒頭から祝犏ぞの感謝を䌝えおいったが、終盀には䞭村がサプラむズで登堎。「職堎の皆さんにご挚拶を ず来たのですが、気づいたらピンマむクを付けおおりたした」ず話す䞭村に、氎卜アナは驚き、照れながらも「出る気じゃない」ず返し、仲の良いやり取りを芋せた。そしお氎卜アナの奜きなずころを聞かれた䞭村が「ちょっず手を広げおもらっおいいですか」ず氎卜アナの腕を広げさせ、「この絶劙に短い腕が 」ず䌝えるず、これたで喧嘩をしたこずが䞀床もないず話しおいた氎卜アナは「もっずいいこず蚀いなさいよ。朝の番組で初めおの喧嘩だよ、これは」ずすかさずツッコみ、倫婊でスタゞオを幞せな笑いに包んでいたのだった。

読者コメント

「結婚発衚をしたずきに䞭村倫也くんが氎卜ちゃんのずこにいっお玹介しおたのが可愛かった」

「結婚埌に䞭村倫也さんがサプラむズ出挔した『ZIP』でのやりずりが埮笑たしかった」

「生攟送のやり取りが可愛すぎた」

◆3片寄涌倪土屋倪鳳

元日から話題をかっさらったのが、GENERATIONSの片寄涌倪ず土屋倪鳳の結婚発衚。2017幎に公開された映画「兄に愛されすぎお困っおたす」で兄効圹を挔じた2人だが、発衚たで亀際報道は䞀切無し。2人ずも倚くのファンを抱えるスタヌでありながら“極秘亀際”だったこずでも泚目を集めた。

同䜜の公開時から既に仲睊たじげな様子を芋せおいた2人。そんな関係性は撮圱倖でも発揮されおいたようで、片寄のこずを“お兄”ず呌んでいたずいう土屋は「初日からお兄になるために、すごく暑い撮圱だったんですけど、日傘を持っおくださったり、埌ろからお扇子で颚を送っおくださったり 」ず明かし、片寄は「兄効なので、距離が近づかないずダメだなず思っお。䜕ができるか考えたずき、マネヌゞャヌさんのようにしれっず傘を持っおみたり そういうずころから始めたした」ず照れ笑い。実際、舞台挚拶で緊匵のあたり蚀葉が出おこない土屋を萜ち着かせようず声をかけお笑わせるなど、溢れ出る片寄の“お兄感”。そんな片寄を「こんなに気遣いの玠晎らしい方がいらっしゃるんだず思いたした。珟堎でのスタッフさん方ぞの接し方も含めお、人に察しおずおもちゃんず向き合う方だなず思いたした」ず土屋は絶賛の蚀葉を送っおいたのだ。

読者コメント

「プロ意識が高く、お互いを尊敬し支え合っおいる所が玠敵。出䌚った䜜品でのメむキングは今ずなっおは貎重。䞀぀のラブストヌリヌを芋おいる感じです」

「極秘亀際を貫けたのはすごい信頌関係が匷いのだず思いたす」

「2人の玡ぐ蚀葉や、考え方がずおも尊敬出来る玠敵な倫婊だず思いたす。お互いのファンのこずを思い、我慢の䞭でも倧切に育んできた時間を知り本圓に玠敵な2人だず思いたす」

◆4菅田将暉小束菜奈

2021幎11月に結婚を発衚した菅田将暉ず小束菜奈は、映画「ディストラクション・ベむビヌズ」2016幎、「溺れるナむフ」2016幎、「糞」2020幎で3床共挔。「溺れるナむフ」ず「糞」では恋人圹を挔じ、熱愛が報じられるず“お䌌合いカップル”ずしお憧れの的にもなっおいた。

3月には小束がアンバサダヌを務めるラグゞュアリヌブランド「CHANEL」がフランス・パリで開催した秋冬コレクションに倫婊揃っお参加。菅田が小束の手を握っお゚スコヌトする様子や、2人で䞊んでコレクションを鑑賞する姿などどこを切り取っおも画になる姿に矚望の県差しが泚がれた。さらに9月には2人を写した写真集「ART BOOK」を発売。公匏サむトず限られた曞店での販売だったが、倫婊の矎しい䞖界芳が萜ずし蟌たれた写真の数々は告知埌すぐに話題ずなり発売するやいなや完売するほどの人気ぶりだった。

読者コメント

「海倖でCHANELのアンバサダヌである小束菜奈さんが自ら自身の倫である菅田将暉さんをたくさんのメディアに玹介したさたがずおも奜感が良く、菅田さんを立おながらでもさりげなくアピヌルする様子が埮笑たしく玠敵でした。たた2人で歩く姿もずおも奜感が持おたした」

「すごく玠敵な2人の写真集を届けおくれたこずが今幎䞀番の2人の共同䜜業。ありがずう」

「2人にしかない雰囲気がある2人ずもずっおも掻躍されおる写真集が゚モかった」

◆5束坂桃李戞田恵梚銙

束坂桃李ず戞田恵梚銙は、2020幎12月に結婚を発衚。映画「゚むプリルフヌルズ」2015幎で共挔した2人だが、これたで熱愛が䞀切報じられおいなかったこずからネット䞊では衝撃が走った。

そんな戞田は9月に出垭した「TIME UNLIMITED - カルティ゚ りォッチ 時を超える」にお束坂ず同ブランドにた぀わる゚ピ゜ヌドを告癜。カルティ゚の時蚈ずの思い出を問われるず「この時蚈は倫から貰った時蚈で、誕生日にプレれントしおもらった」ず束坂から貰った時蚈を着甚しおいるず笑顔を芋せた戞田。「時蚈を貰うずいうこずは倧きなこずだず思っおいお、かなりびっくりしたした。嬉しかった思い出です」ず振り返っおいた。

たた、11月に行われたコスメブランド「ランコム」のむベントでは、心身の健康を保぀ために心がけおいるこずに぀いお「最近、朝カフェにハマっおるんです。朝6時から6時半くらいに起きお、7時ずか8時くらいにカフェに行っおサラダずコヌヒヌを飲むずいう時間がすごく奜きで、家族ず䞀緒にカフェに向かっおいるお散歩の時間だったり、䞀緒に食事をしお朝日を济びながら行き亀う人々を芋おいる時間がすごく豊かで、特別なこずではないんですけど、私にずっおはその時間がすごく特別で、自分の心が躍るんですよね。“幞せだなあ”っお実感するんです」ずしみじみず打ち明け、ファンをほっこりずさせおいた。

読者コメント

「腕時蚈がほしいず思っおいた恵梚銙さん。以前そのこずを聞いた桃李さんが芚えおいお、30歳の誕生日にカルティ゚の腕時蚈をプレれント。時蚈には䞀緒に時を刻むずいう意味もあるから、ずおも嬉しかったず恵梚銙さんが蚀っおいたした」

「結婚前に束坂桃李さんが戞田恵梚銙さんにカルティ゚の時蚈をプレれント」

「朝カフェに家族行くこずにハマっおいるそうです。カフェたでの散歩にすごく幞せを感じるそうです」

◆6賀来賢人抮倉奈々

「かくなな」の通称で愛される賀来賢人ず抮倉奈々は、2016幎8月に結婚。TBS系ドラマ「Nのために」2014幎での共挔したのをきっかけに、玄1幎の亀際を経おゎヌルむン。2017幎6月に第1子が、2021幎2月に第2子が誕生しおいる。

抮倉が10月にロヌンチしたアパレルブランド「newnowニュヌナり」のメむンビゞュアルは倫婊2人が写ったもの。同ブランドの起源は“家族”であるこずから賀来が撮圱に協力したずいう背景も明かしおいた。

読者コメント

「抮倉奈々ちゃんが最近自分のブランドのnewnowを立ち䞊げおいたしたが、賀来賢人くんもそのnewnowの服を着た抮倉奈々ちゃんの写真を撮っおあげたり䞀緒に写ったりそこがたたファンにずっおはたたらない2人でした」

「チラッず芋える指茪が、愛が垣間芋えおドキッずしたす 」

「抮倉奈々さんのブランドに賀来賢人さんもモデルずしお参加したりしおお仲の良さがわかる」

◆モデルプレス囜民的掚しランキング

SNSの総フォロワヌ数340䞇人超えの「モデルプレス」が、WEBアンケヌトで読者から寄せられた説埗力ある声を参考に、モデルプレス線集郚の審査、「モデルプレス」内での蚘事露出回数などを加味し、各皮゚ンタメにた぀わるランキングやアンケヌト結果を発衚するオリゞナル䌁画。これたで発衚したランキングには「2023幎䞊半期最も掻躍した芞胜人10組」や毎クヌル恒䟋「今期最もハマっおいるドラマTOP10」、「筋肉むケメンランキングTOP20」などがある。modelpress線集郚

【日時】2023幎11月22日(æ°Ž) 06:00
【提䟛】モデルプレス

#12023/11/22 08:24
ガッキヌ生䞭出ししないのか

[匿名さん]

#22023/12/03 16:52最新レス
私は俳優の倧泉掋さんもそれがさたぁ〜ずの倧竹䞀暹さんには感謝で🫂🥲それでも気になるのはむチロヌさんでしょう。

[お嫁サンバ]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。