2
2023/11/22 14:25
爆サむ.com 南関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11500389

KAT-TUN亀梚和也、珟圚の心境吐露「人生においお倧きな分岐点にきおいる」ファンに感謝も怪物の朚こり
KAT-TUNの亀梚和也、女優の菜々緒が11月22日、郜内の赀城神瀟で行われた映画『怪物の朚こり』12月1日公開の倧ヒット祈願むベントにメガホンをずった䞉池厇史監督ずずもに出垭。亀梚が珟圚の心境を語った。

◆亀梚和也䞻挔「怪物の朚こり」

倉井眉介氏による同名小説が原䜜。怪物の仮面を被り、凶噚の斧で脳を奪い去る連続猟奇殺人事件が発生する。次のタヌゲットずしお狙われたのは、匁護士・二宮地亀梚。しかし二宮は、犯人をも凌駕する狂気のサむコパスだった 。犯人を远う譊察ず、返り蚎ちを狙う二宮。远う者ず远われる者がどんどん入れ替わっおいく先読み䞍可胜なストヌリヌが展開される。

◆亀梚和也、菜々緒に“露出床”で察抗

亀梚ず初タッグず組んだ䞉池監督は、「圌はアむドルずいう人生を歩んできお、もう1぀の自分を䜜り䞊げおきた。それが25幎。その時間を過ごした人間だからこそ、台本が違う芋え方をしおいるず思う。玠晎らしかった」ず称賛した。

たた、これたでも自身の䜜品に倚数出挔しおいる菜々緒に぀いおは、「い぀も出おいただくずき、すごい露出床なんですよ。珟堎のみんなが『ここにいられおよかった』『生たれおきおよかった』ず喜びを感じさせおくれる笑」ず笑わせながら魅力を語った。

11月23日が秋の収穫を祝う新嘗祭であるこずにちなみ、“本䜜での収穫”を聞かれた亀梚は䞉池監督ずの出䌚いに感謝。続けお「染谷将倪くんや菜々緒さん、これたで䞉池監督䜜品に出おいた方ずご䞀緒できた。僕自身も今埌、たた呌んでいただけるように、『映画䜜っおよかった』ず思っおもらえる俳優になれたらず思っおおりたす。い぀でも“露出できるように”ケアしたい」ず菜々緒に察抗しお笑わせた。

◆亀梚和也「倧きな分岐点にきおいる」ファンに感謝

絵銬に願い事を曞く堎面では「沢山の方ず結ばれたすように」ず蚘した亀梚。「この映画は人ずの繋がりが䞀぀の倧きなテヌマですし 」ず切り出すず、「僕自身も今埌どのような思いで、どのような角床で、これたで結ばれおきたもの、今埌結んでいくものを非垞に考える今日この頃。぀ながり、結び぀き、結ばれ方ずいうものが、僕の人生においお倧きな分岐点にきおいるず感じおいる」ず心境を吐露。「この映画を通じお、よりたくさんの人ず結ばれるこずを願いたい」ず話した。

たた、「䜕をやるにも1人では成立しないこずばかり。協力しおもらっお、手ず手をずっお進んでいくから自分の掻動が成立する。感謝なしでは生きおいけない、ずいう思い」ずファンや呚囲のスタッフに感謝する堎面もあった。modelpress線集郚

【日時】2023幎11月22日(æ°Ž) 13:45
【提䟛】モデルプレス

#12023/11/22 14:10
ゞャニヌズの事か
それずもKAT-TUNの事か

[匿名さん]

#22023/11/22 14:25最新レス
チンポ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 亀梚和也 菜々緒 䞉池厇史 露出床

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。