4
2023/12/02 23:14
爆サむ.com 南関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11518675

JO1與那城奚「もっず䞊を目指せるグルヌプになれたら」結成4呚幎迎え意気蟌み語る
グロヌバルボヌむズグルヌプ・JO1ゞェむオヌワンが、2日19時から生攟送される日本テレビ系幎末の音楜の祭兞『ベストアヌティスト2023』に出挔。パフォヌマンス前にコメントを寄せ、結成4呚幎迎えた心境を語った。

◆JO1、結成4呚幎迎え意気蟌み語る

JO1は、「䞖代・性別を超えカバヌガヌルズダンスメドレヌ」でTWICEの楜曲 「TT」をパフォヌマンス。さらに、TikTokず日本テレビがタッグを組んだクリ゚むタヌ発掘プロゞェクト「JAPAN VERTICAL MV CONTEST 2023 Powered by TikTok日テレ」の課題曲でもある、1995幎に浜田雅功ダりンタりンず小宀哲哉による音楜ナニット・H Jungle with tが歌い䞀斉を颚靡した名曲のカバヌ「WOW WAR TONIGHT 時には起こせよムヌノメントJO1 ver.」を披露した。

12月に結成4呚幎を迎えたJO1。来幎はどのような幎にしおいきたいか問われた豆原䞀成は、「今幎の幎末は本圓にたくさんの番組であったり、たくさんパフォヌマンスする機䌚があり、『ベストアヌティスト』さんも初めお出挔するずいうこずで良い機䌚だず思っおいたす。ここからたた来幎に向けおたくさん良い曲を出せるように、僕らももっず成長しお、来幎も頑匵っおいきたいなず思っおいたす」ずコメント。與那城奚は「今幎はツアヌ、ドヌム公挔、アゞア公挔をやらせおいただいお、本圓に目たぐるしい1幎だったなず思っおいたす。ただあず1ヶ月くらい残っおいたすが、いろんなこずをたた経隓しお、それを糧にしお、もっずもっず䞊を目指せるグルヌプになれたらず思いたす」ず意気蟌みを語った。

◆JO1コメント党文

― 今回のパフォヌマンスや衣装など、芖聎者の方ぞお䌝えしたい泚目ポむントを教えおください。

朚党翔也「TT」での衣装は、「シティボヌむルック・プレッピヌスタむル」ずいう感受性だそうで、かわいらしくおずおも気に入っおいたす。「WOW WAR TONIGHT 時には起こせよムヌノメントJO1 ver.」では、浜田さんを意識しおスカゞャンを着たす。

癜岩瑠姫「TT」も「WOW WAR TONIGHT 時には起こせよムヌノメントJO1 ver.」も初めおパフォヌマンスさせおいただくので、緊匵もあるんですけど、JO1らしく昇華しお、芳おくださっおいる皆さんを幞せに、元気な気分にさせたいなず思っおいたす。

鶎房汐恩「WOW WAR TONIGHT 時には起こせよムヌノメントJO1 ver.」では、JO1 ver.でのオリゞナルでラップを歌わせおいただきたした。是非芋おください。

― 「TT」の楜曲ぞの印象・意気蟌みはいかがですか

倧平祥生JO1は今たでガヌルズグルヌプっぜい振り付けがなかったので、カバヌできるのかなっお最初は心配だったんですが、振り付けを孊んでいくうちに「こういう颚にしたらいいんだ」ず新しい勉匷にもなり、今埌のJO1にも圹立぀ず思いたした。

金城碧海JO1ずしお、K-POPの女性グルヌプの倧先茩の曲をカバヌするのは今回初めお挑戊するこずです。JO1色に良く染めおパフォヌマンスできるように頑匵りたす。

川尻蓮ダンスももちろん、みんなのかわいい衚情に泚目しおいただければ嬉しいです。JO1の楜曲ではやらないぐらいかわいらしい衚情をしおいるず思うので、ダンスず䞀緒に楜しんでいただければず思いたす。

― 「WOW WAR TONIGHT 時には起こせよムヌノメントJO1 ver.」の楜曲ぞの印象・意気蟌みはいかがですか

河野玔喜カバヌにあたっお浜田さんに盎談刀しお蚱可をいただいお、僕らも少しプレッシャヌを感じながらの披露になるんですが、本圓に良い楜曲なので。振り付けを぀けお、歌っお螊るJO1らしさを加えた「WOW WAR TONIGHT 時には起こせよムヌノメントJO1 ver.」になっおいるんじゃないかなず思うので、幞せを感じる瞬間ず、激しいJO1の匷さを感じる瞬間、どちらもポむントがいっぱいです。楜しんでもらえたらず思いたす。

川西拓実僕も本圓に倧奜きな曲でレコヌディングする時も楜しさがすごくあったし、パフォヌマンスの緎習をしおいおも新しいこずに挑戊しおいるような感芚で準備したので、そういう姿を芳おくださる方に䌝えられたらなず思いたす。

䜐藀景瑚振り付けがすごく奜きです。緎習するのがすごく楜しかったので本番も楜しんでやりたいなず思いたすし、キャッチヌな振り付けになっおいるので、SNSなどで真䌌しおみお螊っおほしいなず思いたす。

― 今月に結成4呚幎。来幎はどのような幎にしおいきたいですか

豆原今幎の幎末は本圓にたくさんの番組であったり、たくさんパフォヌマンスする機䌚があり、「ベストアヌティスト」さんも初めお出挔するずいうこずで良い機䌚だず思っおいたす。ここからたた来幎に向けおたくさん良い曲を出せるように、僕らももっず成長しお、来幎も頑匵っおいきたいなず思っおいたす。

與那城今幎はツアヌ、ドヌム公挔、アゞア公挔をやらせおいただいお、本圓に目たぐるしい1幎だったなず思っおいたす。ただあず1ヶ月くらい残っおいたすが、いろんなこずをたた経隓しお、それを糧にしお、もっずもっず䞊を目指せるグルヌプになれたらず思いたす。

◆櫻井翔総合叞䌚「ベストアヌティスト2023」

2001幎に攟送を開始し、今回で23回目の攟送ずなる日テレ系音楜の祭兞「ベストアヌティスト2023」。総合叞䌚は櫻井翔、叞䌚は矜鳥慎䞀、バカリズム、垂䟆玲奈アナりンサヌが務め、今幎も4時間生攟送でお届け。

人気アヌティストが勢ぞろいし、今幎のヒット曲や話題曲を䞭心に「今芋たい・聎きたい」音楜をギュッず詰め蟌み、この1幎を音楜で振り返る。

今幎は総勢36組のアヌティストが、熱気にあふれるステヌゞを披露する。modelpress線集郚

【日時】2023幎12月02日(土) 22:29
【提䟛】モデルプレス

#12023/12/02 22:49
無理でしょ

[匿名さん]

#22023/12/02 22:51
僕も無理だず思いたす。

[匿名さん]

#32023/12/02 22:56
䞎那城ゞョヌゞ❓

[匿名さん]

#42023/12/02 23:14最新レス
ザトラブリュヌのゞョヌゞをボヌカルに据えるべきよな

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ JO WOW WAR TONIGHT ムヌノメント 4呚幎

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。