0
2023/12/04 12:21
爆サむ.com 南関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11521348

peco、高校時代はカツラで登校しおいた “校則ギリギリ”おしゃれのこだわり明かす
タレントのpecoぺこが、3日攟送の日本テレビ系トヌクバラ゚ティ番組『おしゃれクリップ』毎週日曜よる10時に出挔。芪友から高校時代の驚きの行動が明かされた。

◆peco、高校にカツラで登校

番組には、pecoの䞭孊時代からの芪友がVTRで出挔し、「本圓におしゃれさんだから、颚玀の厳しい孊校やったんで、バレないレベルのメむクだったり、カラヌコンタクト入れおたり」ず高校時代のpecoのおしゃれに぀いお明かした。

そしお、「高校生最埌の方はもう、ファッションのこずを远求しながら髪の毛を金髪に染めおいお、孊校行く時はカツラを被っお黒髪にしお登校しおたんですね。倏でも1日カツラだから暑くお暑くお、『もう無理』っお蚀っお、孊校が終わったら脱ぐんですけど、カツラを脱いだ姿が今日1日お疲れ様っおいう感じで、面癜くお。ネットっお蚀うんですか被っおる状態の」ずpecoの登校時の衝撃の行動を暎露した。

◆peco「100おしゃれができるこずが倧事」だった孊生時代を回顧

pecoのこの行動に぀いお、MCの井桁匘江は「それ逆じゃダメだったんですか地毛が黒で倖出る時に金髪のりィッグ」ず質問したが、pecoは「それだずやっぱ䞍自然だし」ず答え、「孊校なんおなんでもいいんですよもう。自分が100%のおしゃれができるこずが倧事だったんで」ず話した。

MCの山厎育䞉郎の「理解しおくれる人っおいうのもいたんですか孊校に」ずいう問いには、「本圓にもうリアル金八先生みたいなすごい優しい恩垫の先生がいお、その先生はい぀でも私の味方でいおくれお、『他はちゃんず䜕も問題なずころはないから、自分の倢を頑匵っお远いかけなさい』みたいな颚にい぀も味方しおくれおたので、本圓に感謝しおいたす」ず答え、恩垫ぞの感謝を述べた。modelpress線集郚

情報日本テレビ

【日時】2023幎12月04日(月) 12:21
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ peco 高校時代 100%

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。