2
2023/12/26 09:12
爆サむ.com 南関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11565232

銙取慎吟「ドリフに倧挑戊スペシャル」出挔決定 䜓を匵ったコント披露
銙取慎吟が2024幎1月1日攟送のフゞテレビ系『ドリフに倧挑戊スペシャル』第5匟17時に出挔するこずが決定した。

◆銙取慎吟「ドリフに倧挑戊スペシャル」出挔決定

この番組は2021幎9月に第1匟が攟送され倧きな反響を呌ぶず、その埌も倚くのドリフ倧奜き芞胜人が加わり、たさに脈々ず“ドリフの䞖界芳”を受け継いできたトリビュヌト番組。今幎の元日に匕き続き2幎連続で、“新幎初笑い”をお届けする。

これたで歌舞䌎俳優の束本幞四郎に加え、俳優の䜐々朚垌や声優の朚村明、お笑い芞人の春日俊地オヌドリヌや、やす子ずいった、新たな“倧挑戊”メンバヌを発衚しおきた、『ドリフに倧挑戊ドリフ結成60呚幎 爆笑倧新幎䌚SP』。この床、このドリフ結成60呚幎ずいう蚘念すべき幎の幕開けにお届けする圓番組に、銙取が参加するこずが解犁ずなった。

◆銙取慎吟、ドリフのコント挑戊

今回、銙取が“倧挑戊”するコントは“居酒屋コント”ず、“借金取り”の2䜜品。“居酒屋コント”ず蚀えば、『ドリフ倧爆笑』フゞテレビ系1977幎の人気シリヌズである“もしもシリヌズ”においお、さたざたな名䜜が誕生した。たさにそのドリフの王道䞭の王道でもある“居酒屋”で繰り広げられるコントでは、加藀茶ず共に銙取は“ほろ酔い”メヌクで登堎する。

飯尟和暹ずん扮する店䞻ず、近藀春菜ハリセンボン扮するおかみが営む居酒屋に郚長圹の加藀ずずもに蚪れるのだが、そこはただの居酒屋ではないよう。“揺れるガヌド䞋の居酒屋”ず名付けられたコントの䞖界で、銙取はいったいどんな“倧挑戊”を果たすのか。他にも、時代劇衣装を身にたずい、“倧挑戊”メンバヌ垞連の柎田英嗣アンタッチャブルずずもに、䜓を匵ったコントも披露。そんな久しぶりの䜓を匵ったコントに銙取も「今回、壁にぶ぀かったり、氎の䞭に入ったりず、ずおも気持ち良かったです」ず話すなど、たさに“ドリフの䞖界芳”を党身で䜓感した様子だった。modelpress線集郚

◆銙取慎吟コメント

「『ドリフに倧挑戊スペシャル』に呌んでいただいお、うれしかったです。他のみなさんもそうかず思うのですが、たさか自分がドリフのコント参加するなんお思わずに生きおきたので今回呌んでいただいおびっくりしたした。子䟛の頃から“ザ・ドリフタヌズ”で育っおきお、今こうしおご䞀緒させおいただけお本圓に幞せな時間でした。“ドリフの䞖界”ずいうのは笑いの基瀎のように感じおいたす。そこから孊び、圱響を受けお自分もいろんなコントをやらさせおもらったりしおきたした。その基盀ずなるずころをもう䞀床改めおずいう圢で、今回、壁にぶ぀かったり、氎の䞭に入ったりず、ずおも気持ち良かったです。すがすがしく新しい幎を迎えられそうです。なかなか笑っおいる堎合じゃないようなこずも起きたりする䞖の䞭ですが、それでも笑っおいる時間はずおも倧切だず思っおたす。僕もこの番組を芋お笑顔になっお新しい幎をスタヌトしたいず思っおいるので、皆さんもぜひ笑顔になっおもらいたいです」

【日時】2023幎12月26日(火) 04:30
【提䟛】モデルプレス

#12023/12/26 09:01
たらいを頭で受けられるようになっおから

ブヌさん、かずちゃん、仲本さんの3人でたらい受けおるシヌンがあるCMで高霢の人に䜕をさせおるんだず物議を醞したが、堎数螏んでキャリアが違うんだわ
銖にダメヌゞが来にくい受け方のコツを知っおおやっおる

[匿名さん]

#22023/12/26 09:12最新レス
児童レベルの萜曞きでアヌティスト気取り

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ ドリフ倧爆笑 銙取慎吟

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。