2
2023/12/30 19:18
爆サむ.com 南関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11575331

【BE:FIRST玅癜䌚芋党文】今幎の挢字は「䞻」“音楜の䞭心”に入った1幎回顧 来幎は「確実に今幎やらなかったこずをやる幎」
7人組ダンスボヌカルグルヌプ・BE:FIRSTが29日、枋谷・NHKにお「第74回NHK玅癜歌合戊」の音合わせ・リハヌサルを行い、報道陣の取材に応じた。ここでは取材䌚の様子を党文でお届けする。

◆BE:FIRST、2回目の「玅癜」出堎で“特別なパフォヌマンス”に

― 昚幎よりも今ずおもリラックスしおいるような感じがするんですけれども、2回目の玅癜はいかがですか

LEOそうですね。リラックスできおいるかどうかはちょっず分からないんですけど、やっぱりチヌムでいる月日もやっぱ䌞びたしたし、そういう面ではチヌムワヌクも匷くなっおきたので、やっぱりこの7人でいるず自信ずいうか、安心できる7人なので、そういうずころが出おいるのかなずいう颚に思いたす。

― 絆も深たったずいうこずですね。今回私たちはリハの映像芋るこずができないんですけれども、どんな感じのステヌゞ・パフォヌマンスになりたしたか

RYUHEI今回だけの特別なパフォヌマンスをしっかりず緎習しおきたので、皆さんにすごく衝撃を䞎えるようなパフォヌマンスができるんじゃないかなず、すごく披露するのが楜しみです。

― ダンスの郚分で

RYUHEIそうですね。党䜓的にですかね。スペシャルバヌゞョンになっおいたす。

― 挔出ずかそういう郚分はいかがですか

LEOそうですね。でもあんたりここに深く蚀わない方がいい 怒られちゃいたすからね。あんたり蚀うずネタバレになりたすから。もう本圓に特別バヌゞョンずいうか、幎末にふさわしいような 。

RYOKI“ブヌン”ずいっお、“ワヌン”っお感じです。

LEOどうやっお文字に起こすのよ笑

RYOKI芋たら倚分「本圓だ」っおなりたす。躍動感みたいなのも楜しみにしおいただけたら。

◆BE:FIRST、坂本冬矎ずのコラボでハプニング

― あず、今回はその玅癜ならではのずいうこずで、坂本冬矎さんの曲でJO1さんずず䞀緒にダンスを螊る、パフォヌマンスをするずいうその蟺はいかがですか

MANATOそうですね、リハヌサルもさせおいただいお、僕ずRYUHEIずRYOKIくんずSHUNTOでやらせおいただいたんですけども、リハヌサルの段階で生歌でやられおいお、めちゃくちゃ䞊手かったです。めっちゃ感動しちゃいたした。振りが飛んじゃいたしたね、それで。

ほかメンバヌそれは己の問題笑

MANATOJO1さんずもお話しさせおいただいたので、しっかり緎習しお華を添えられるようなパフォヌマンスができたらなずいう颚に思いたす。

― 冬矎さんず䜕か䌚話されたしたか

RYUHEI「倜桜お䞃」ずいう曲が29歳らしくお、JO1さんず僕たちより幎䞊ずいう話を聞いお、すごくびっくりしたした。

― でも、この曲は皆さんご存知でしたか

RYUHEI毎幎やられおるのも芋おいたした。

― 玅癜で歌われおいるのをご芧になっお、それを今回このステヌゞでパフォヌマンスを䞀緒にされるずいうのはいかがですか

RYUHEI本圓に光栄ですね。

― この曲が皆さんよりも先茩の曲だよずいうこずは、冬矎さんから盎にお話をされたずいうこずですか

RYUHEIそうですね。リハヌサルの盎前に、袖でお話しされおいお、すごいびっくりしたした。僕が17歳ずいうのもあっお、10歳差以䞊離れおいるのがすごいびっくりしたした。

― でも歌はそれだけ残っおいるずいう感じがしたすね。

RYUHEIそうですね。本圓にこの機䌚がすごく嬉しいですね。

◆BE:FIRST、音楜制䜜に関わった1幎回顧

― BE:FIRSTさんずしおは、この1幎振り返るずどんな1幎でしたか

LEO本圓にたくさんの経隓もさせおいただきたしたし、本圓に昚幎ずは党くたた違ったずいうか、本圓に自分たちが音楜の䞭心に入っお、制䜜だったりも関わっおいきたしたし、䜕より“ただやる”のではなくお、“玍埗しお音楜をやる”ずいうこずにすごく重きを眮いおやった1幎だったので、そういうのを感じおもらえるようなパフォヌマンスがしたいなず思いたすし、そんな1幎を締めくくれるようなパフォヌマンスをしたいなずいう颚に思っおいたす。

― 今幎は色んなコラボもしおいたしたが、そういう意味ではいかがでしょう。刺激を受けた方はいたすか

JUNON本圓にデビュヌしおから、色んなグルヌプの方ずかアヌティストの方ずコラボさせおいただいおたんですけど、やればやるほど自分たち以倖のアヌティストさんの魅力も分かりたすし、盞手方のアヌティストさんの楜曲をやるこずで、自分たちの新しい良さも出せお、すごい色んな発芋があるコラボになっおいるなず思いたす。

◆BE:FIRST、今幎の挢字は「䞻」

― 広がりもできたずいうこずですね。皆さんに䌺っおいるのですが、この1幎を挢字で1文字お願いできたすか

SOTA実は話しおいたんです

LEO準備ばん たんです。

RYUHEI䞇端じゃなさそうな感じが出おたすね笑。

SOTA䞻流の「䞻」で。䞻圹ずか、䞻流ずかをすごい意識した幎だったんですけど、それを自分たちから生み出しおいく、そしお自分たちが奜きなものをそれにしおいくずいうのをすごい心がけお、楜曲を䜜っお音楜掻動した1幎だったので、それが今幎になっお自信を持っお、そういうものが少しでもすごく生たれたなずいう颚に、僕たちは自信を持っおいるので、今幎はそれを䞀文字にさせおいただきたいなず思いたす。

― 来幎はどんな幎にしたいですか

SOTA来幎は本圓、今幎の過ごし方を僕たちすごい気に入っおいたしお。自分たちがやりたいこずだったり、奜きなものをすごい圢にしおいっお、それをたくさんの方に認めお欲しいずいうので挑戊の幎ではあったんですけど、本圓に楜しかった幎ではあったので、これの階段をひたすら䞊っおいく延長戊の幎にしたいなず思っおいたす。

― 䜕か具䜓的な目暙はありたすか

LEO具䜓的な目暙は自分たちの䞭では明確にあるんですけど、それを楜しみにしおくれおいる自分たちのファンであるBESTY※ファンの名称もいるので。これも玅癜のパフォヌマンスず䞀緒で、ネタバレにならないように楜しみに取っおおきたいなずいう颚に思っおいたす。

― 蚀わずに実珟させるず。

LEOそうです。

SOTA確実に今幎やらなかったこずをやる幎にはなるず思うので。

― なるほどありがずうございたした。

◆「第74回NHK玅癜歌合戊」12月31日日午埌7時20分

「第74回NHK玅癜歌合戊」のテヌマは、「ボヌダレス超えお぀ながる倧みそか」。「音楜の力」が囜や蚀葉、䞖代を超え“ボヌダレス”に人ず人ずを぀なぎ、感情を共有しおいっおほしい、などの想いが蟌められる。叞䌚は有吉匘行、橋本環奈、浜蟺矎波、高瀬耕造アナりンサヌが担圓。12月31日日午埌7時20分から11時45分たで、NHK総合、BSP4K、BS8K、ラゞオ第1で生攟送される。modelpress線集郚

【日時】2023幎12月29日(金) 19:32
【提䟛】モデルプレス

#12023/12/29 19:51
䜕でチョンなんか䜿うん
ゞャニず倉わらねえじゃん

[匿名さん]

#22023/12/30 19:18最新レス
人に䞇円ず぀

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ BESTY LEO RYUHEI FIRST

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。