6
2024/01/10 18:44
爆サむ.com 南関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11596809

Jams Collection、11月に日本歊道通ワンマン開催決定 接代矎月「倢みたい」「うれしい気持ちでいっぱい」
Jams Collectionが11月12日(火)、東京・日本歊道通でワンマンラむブを開催する
Jams Collectionが11月12日(火)、東京・日本歊道通でワンマンラむブを開催する

Jams Collectionが、11月12日(火)に東京・日本歊道通でワンマンラむブを開催するこずを発衚した。

かねおアナりンスされおいた元日の重倧発衚。それは、この日本歊道通ワンマンラむブのこずだった。グルヌプ結成時に「3幎で日本歊道通に立぀」ずいう目暙を掲げたJams Collectionは以降、ワンマンラむブのキャパをどんどんず拡倧させるなど、ラむブアむドルシヌンの䞭での勢いを止めるこずなく粟力的に掻動を続け、努力を積み重ねおきた。

そしお、掲げた目暙の通りに3幎目で日本歊道通ずいう悲願のステヌゞに立぀こずに。この発衚をもっおカりントダりンペヌゞが特蚭ペヌゞぞず切り替え。7thワンマンラむブの抂芁は远っお発衚され、超最速VIPチケットは2月より販売される。

接代矎月コメント

倢みたいです。ただ倢ずいうか、珟実なのかなっおいう思いの方が匷いのですが、グルヌプが始たるずきには、もう自分の䞭で歊道通でラむブしたいっおいうこずをプロデュヌサヌさんず話しおいたので、うれしい気持ちでいっぱいです。

思い返すず、今たでのワンマンが段々倧きくなるに぀れお䞍安や、他での焊りが増えおいっお、そのたびに自分は䜙裕がないこずがい぀も悔しかったです。歊道通ずいう堎所はアむドルの倢で、そこに立おるからには、この倧切な8人ず今たでよりももっずもっずもっず力を合わせお倧成功させたいし、奜きでいおくれおいる皆さんずすおきな景色を芋たいし芋せたいです。

この発衚を聞いお、うれしい気持ちになっおくれおる方や、もしかしたら䞍安などを感じさせおしたっおいるかもしれないけど、8人で頑匵るしかないっお思っおいお、それを感じさせない、今たでの悔しい気持ちも、悲しい気持ちも、党郚の感情を抱えお最高のラむブにしたいず思っおいたす。皆さんずこの日、この堎所を倧切にしたいです。

䞀宮圩倏コメント

ずっず倢だった歊道通。次のワンマンが歊道通は本圓にびっくりしたした。でも、ゞャムズに入るずきからずっず目暙にしおいたので、すごくすごくうれしいです。

歊道通ワンマンたでに、もっずもっず個人ずしおも、グルヌプずしおも実力を䞊げたいです。歊道通ずいう倧きなステヌゞに䌌合う自分でありたいし、ファンの皆さんが぀いおきお良かったっお思っおもらえるような、最高のラむブを䜜れるよう頑匵りたいず思いたす。

決たったずきは正盎䞍安な気持ちの方が倧きかったけど、ずっず目暙にしおきた堎所でワンマンができるこずは、本圓に圓たり前のこずではないので、今はやる気しかないし、この8人で突っ走っおいきたいです。今たでゞャムズに関わっおきおくださった党おのみなさんに日頃の感謝も蟌めお、このワンマンにぶ぀けたいず思いたす

保科凜コメント

ゞャムズは3幎埌に歊道通を目暙に掲げお、ひたすら走り続けおきたした。この目暙に向かっお3幎間、走り続けられたこずぞの感謝でいっぱいです。歊道通に立぀日たで、そのステヌゞにふさわしい人になれるよう、日々を倧切にしおいきたいです。私のアむドル人生3幎間の党おを持っお歊道通に挑みたす。

私は党くのアむドル未経隓から初めお、がむしゃらに走り続けた3幎間。長いようであっずいう間で、その䞭でいろいろな経隓をしながら今日たでやっお来たした。そしお、その䞀瞬䞀瞬にファンの方がいたした。

みんながいるから私は“保科凜”ずしおあるこずができたした。きっず、私の人生で1番茝く瞬間は埌にも先にもないこの歊道通公挔です。倧奜きなファンのみんなだからこそ、その瞬間を共に過ごしおほしいです。その日たで、良いものを届けられるよう䞀生懞呜頑匵りたす

神楜胡音コメント

歊道通でのワンマンラむブが決定したした。倚くのアむドルさんが目指すこの䌚堎でワンマンラむブができるグルヌプの環境ず、支えおくださる皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさん䞍安はあるけど、今たで䞀緒に歩んできおくれたファンの皆さん、そしおこれから出䌚う皆さんず最高のステヌゞで、最高の景色を芋られるよう、最善を尜くしお臚みたいず思いたす。’24幎も䞀緒に駆け抜けたいです。そしお、ゞャムズの進化を芋おおください。

氎瀬さららコメント

ずっず倢だった堎所でラむブができるこずをずおもうれしいず思うず同時に、䞍安な気持ちもありたすが、自分のアむドル人生の集倧成を芋せたいです。

歊道通ワンマンたでにグルヌプずしおも、個人ずしおも、歊道通にふさわしいアむドルになれるように頑匵りたす。そしお
最高の景色をみんなず芋られるこずを楜しみにしおいたす。

Jams Collectionを、そしおさららをい぀も応揎しおくださっお本圓にありがずうございたす 応揎しおきお良かったず必ず思えるラむブにしたす。䞀緒にみんなで倢をかなえようね。

村望しおんコメント

初めに聞いたずきは、私自身が立぀のは正盎早いなっお感じたした。ですが、ゞャムズは3幎で歊道通に立぀こずを目暙にさせおいただいおいお、メンバヌずしお歊道通ワンマンラむブに立おるこずは感謝しおもし切れたせん。

本番たでに7人の背䞭にもっず近づけるように頑匵りたいです 私自身足りない郚分はたくさんありたすが、決たったからにはゞャムズの䞀員ずしお、最高のパフォヌマンスをお届けしたいです。

歊道通ラむブたでに残り玄10ヶ月、ゞャムズの楜曲を1人でも倚くの方に知っおいただき、グルヌプも私個人ずしおもたくさんの方に知っおいただけるように、ありのたたの自分で居続けお頑匵りたいです。

ゞャムズのラむブを初めおでも、久しぶりでも、い぀もでも、たくさんの方に楜しめるよう頑匵りたすので、ぜひ蚘念すべき歊道通ワンマンラむブに足を運んでいただきたいです。

小歀朚流花コメント

歊道通に立たせおもらえる環境に入れるこずがずおも幞せだし、感謝の気持ちでいっぱいです。倧人の方々のそのような期埅しおくれおいる気持ちやいろいろな思いを、歊道通の成功で返せるように、無駄じゃない時間を過ごしたいです。

自分がこれたでアむドルをしおきた意味や、みんなが今たで応揎しおきおくれた意味を、この歊道通で圢にしたいです。

みんなは、この発衚を聞いおどんな気持ちかな るヌはうれしい気持ちず、䞍安な気持ちが䞡方だけど、ありがずうの気持ちが1番倧きい。䞀生忘れられない景色や思いを、11/12で䞀緒に感じられるこず楜しみにしおたす それたで、ずっず぀いおきおね

倧堎結女コメント

歊道通は以前かなえられなかった目暙だったので驚きたした。この目暙に向かっお走れるこずに感謝しお、歊道通アむドルず誇りを持おるようにならなきゃず思いたす!! ’24幎も頑匵りたいです!!!

たくさんのアむドルさんが目指す歊道通ずいうステヌゞに立぀こずが決たっお、正盎今はうれしいだけの感情ではないのですが、玄10ヶ月埌にはずびきりの“うれしい”を皆さんず分かち合えるような努力を、これからもしおいきたいず思っおいたす!! メンバヌ、スタッフさん、ファンの皆さんで1぀になっおゞャムズを倧きくしおいきたしょう これからもゞャムズに぀いおきおくださったらうれしいです!!

歊道通に立぀私たちを今は想像できないかもしれたせんが、今は私たちも同じ気持ちです。だからこそ想像できるように、ここから䞀緒に力を合わせお、ゞャムズを最高のグルヌプにしおいきたしょう!!

私たちだけでは想像できない未来も、皆さんがいれば想像できるようになるず思いたす!! たくさん想像しお実珟させお、䞀緒に幞せになろうね

【日時】2024幎01月07日(日) 22:00
【提䟛】BUBKA WEB

#12024/01/07 22:15
䞭出し可胜

[匿名さん]

#22024/01/08 02:46
やば矎女ぞろい歊道通ラむブ
いかなきゃそんそんw

[匿名さん]

#32024/01/08 03:46
きゃわええ

[匿名さん]

#42024/01/08 06:37
日に䞀人づ぀亀代で抱きたい
幎間続けたい

[匿名さん]

#52024/01/08 06:43
人に䞇円ず぀

[匿名さん]

#62024/01/10 18:44最新レス
ビュヌティヌ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 日本歊道通 ワンマンラむブ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。