2
2024/01/23 22:00
爆サむ.com 南関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11631946

なにわ男子・道枝駿䜑䞻挔「マルス-れロの革呜-」䞻題歌はSUPER BEAVERに決定 新キャスト発衚
なにわ男子の道枝駿䜑がゎヌルデン垯連続ドラマ初䞻挔を務めるテレビ朝日系ドラマ『マルス-れロの革呜-』毎週火曜よる9時が23日に攟送スタヌト。䞻題歌はSUPER BEAVERの新曲『幞せのために生きおいるだけさ』に決定した。

◆道枝駿䜑も絶賛 SUPER BEAVERの新曲が「マルス-れロの革呜-」䞻題歌に決定

本䜜は道枝挔じる謎倚きカリスマ転校生・矎島零れロに導かれ、【マルス】ずいう動画集団を結成した萜ちこがれ高校生たち7人が倧人瀟䌚に反旗を翻しおいく爜快新感芚青春ドラマ。

ドラマの䞖界芳をさらに加速させる本䜜の䞻題歌がSUPER BEAVERの『幞せのために生きおいるだけさ』に決定。話題の映画『東京リベンゞャヌズ』の䞻題歌『名前を呌ぶよ』や『グラデヌション』『儚くない』の倧ヒットで知られるSUPER BEAVER。幎間100本近いラむブを行い、昚幎は富士急ハむランド・コニファヌフォレストで自身最倧キャパシティずなる野倖ワンマンラむブ「郜䌚のラクダSP〜真倏のフゞQ、ラクダにっぜんいち〜」を開催。玄4䞇人を動員し、その盎埌のアリヌナ公挔を含む党21公挔のツアヌは党公挔゜ヌルドアりトするなど、今圧倒的な人気ず泚目を集めるロックバンドだ。

䞻挔の道枝は「誰かを喜ばせるこず、誰かのために頑匵るずいう熱いメッセヌゞがこめられおいるなず感じたした。れロ目線の曲でもあり、本圓にメロディヌも歌詞も良くお、倧奜きな曲になりたした」ず率盎な感想を。「毎日気合いを入れるために、この曲を聎いおいたす」ず明かした。

2月21日にリリヌスされるフルアルバム『音楜』にも収録予定の同曲は、1月30日より先行配信される。

◆泚目の若手俳優・日向亘が登堎 新キャスト発衚

そしお30日攟送の第2話では、れロ率いる新生【マルス】が本栌始動。殺人未遂隒動で陞䞊界を远われた100m日本蚘録保持者・䞍砎壮志日向亘の事件の裏に隠された真盞を暎く。

将来を期埅されるトップスプリンタヌだった䞍砎だが、スポンサヌ䌁業の重圹である火野歊倫勝村政信の銖を絞める動画が拡散される事態に。その出来事をきっかけに陞䞊をやめ、孊校にも来なくなっおしたっおいたのだ。新生【マルス】最初のタヌゲットずしお事件を再怜蚌するこずにしたメンバヌたち。れロ道枝、枟䞀板垣李光人、そしお䞍砎ず仲のよかった桐山球児泉柀祐垌は、䞍砎の自宅を蚪ねるが、圌は頑なに圓時のこずを話そうずはせず 

れロらの同玚生で元陞䞊界のスタヌ・䞍砎壮志を挔じるのは、『仮面ラむダヌリバむス』などでも知られる日向。倧河ドラマ『どうする家康』では人気戊囜歊将・真田信繁真田幞村を挔じ、「ViVi囜宝玚むケメンランキング2023幎䞋半期」でNEXT郚門にも遞出されるなど、今幎最も掻躍が期埅される若手俳優だ。

そんな日向挔じる䞍砎が殺そうずしたずされる盞手、スポンサヌ䌁業の重圹・火野歊倫圹には勝村、䞍砎が日本新蚘録を叩き出した倧䌚で䜿甚された蚈枬噚メヌカヌの瀟員・森圹に小束和重、そしお女手1぀で匁圓店を切り盛りする壮志の母・枅矎圹で宀井滋も登堎。数々のドラマを圩っおきた名バむプレむダヌたちが物語をさらに盛り䞊げる。modelpress線集郚

◆道枝駿䜑コメント

誰かを喜ばせるこず、誰かのために頑匵るずいう熱いメッセヌゞがこめられおいるなず感じたした。れロ目線の曲でもあるなず思いたす。本圓にメロディヌも歌詞も良くお、すごく倧奜きな曲になりたした。

毎日気合いを入れるためにこの曲を聎いおいたすSUPER BEAVERさんは䜕床か音楜番組で共挔させおいただいおいお、ずおも力匷いパフォヌマンスずは裏腹にすごく穏やかな方々ずいうむメヌゞでしたが、実際にお䌚いしおも、むメヌゞしたたたの、すごく優しくお枩かい方々でしたドラマの台本を読み蟌んで曲を䜜っおくださったそうで、それほど熱量を持っおいただいたのを聞いお感動したした

◆枋谷韍倪SUPER BEAVERコメント

トレンディドラマず呌ばれるものが倧奜きです。それらは埀々にしお、䞻題歌の存圚が䞍可欠であるような気がしおいたす。だから今回。ただでさえ玠晎らしい物語の䞭に、SUPER BEAVERの音楜が䞍可欠でありたすように、ず匷く願っおおりたす。光栄です、ただただ嬉しい

◆1月30日攟送 第2話あらすじ

スクヌルカりンセラヌの毛利野間口培が校内で違法薬物の原材料ずなる怍物を栜培し、さらには生埒をクスリ挬けにしおいたこずを䞖に暎き出すずいうセンセヌショナルな配信で、新生【マルス】ずしお掻動を始めるこずになった矎島零れロ道枝駿䜑率いる7人の高校生たち。倧奜きだった動画配信者の【マルス】の正䜓がれロだったこずを知り、驚きずうれしさの䞭にいる逢沢枟䞀板垣李光人は、貎城銙恋吉川愛や二瓶久高井䞊祐貎らに【マルス】の過去の動画を芋せお”予習”させる。

そんな䞭、配信でれロが発した「これは宣戊垃告だ、必ずお前たちの闇を暎いおみせる」ずいう発蚀の真意を問う呉井賢成山時聡真。するずれロは1幎前に【マルス】が倧人の圧力によっお掻動䞭止を䜙儀なくされた過去を明かし、「奎らの闇を暎いお、オレ達が新しい時代を創る」「これは革呜だ」ず宣蚀する

革呜ぞの第1段階――【マルス】がたずは若者の支持を集めお知名床を䞊げるべく、れロが最初に遞んだ案件は、日本新蚘録を打ち立おるも、殺人未遂事件を起こしお陞䞊界を远われた䞍砎壮志日向亘の事件の裏に隠された真盞を暎くこず。スポンサヌ契玄を結んでいた䌚瀟ず金銭問題で揉め、䞍砎が重圹の火野歊倫勝村政信を殺害しようず銖を絞める動画が拡散された事件をもう䞀床怜蚌するため、れロ、枟䞀、そしお桐山球児泉柀祐垌は、同玚生である䞍砎の元を蚪ねる。しかし、䞍砎は頑なに圓時のこずを話そうずはせず 。

やがおれロたちは、䞍砎の暹立した日本新蚘録に隠されたある秘密にたどり着き、事件の真盞を暎く動画の配信を予告するが 

【日時】2024幎01月23日(火) 22:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/01/23 22:24
ゎヌルデン垯連続ドラたゃあかんこかあごぞやマ初䞻挔を務めるテレビ朝日系ドラマ『マルス-れロの

[匿名さん]

#22024/01/23 22:25最新レス
道枝駿䜑がゎヌルデンみょあかんこかあごぞわ垯連続ドラマ初䞻挔を務めるテレビ朝日系ドラマ『

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ マルス SUPER BEAVER

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。