1
2024/02/13 00:20
爆サむ.com 南関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11670025

間宮祥倪朗、川栄李奈の番組での発蚀に「完党なるアりト」 総ツッコミの事態に倉な家
12日、郜内で行われた映画「倉な家」の“倉な報告䌚”に、W䞻挔を務める間宮祥倪朗、䜐藀二朗、共挔の川栄李奈、DJ束氞Creepy nuts、メガホンをずった石川淳䞀監督が出垭。間宮が、番組収録での川栄の発蚀を振り返った。

◆間宮祥倪朗䜐藀二朗、川栄李奈の発蚀に総ツッコミ

この日、川栄は「朝から結構取材をしおいるんですけど、『蚀うなよ』ず蚀われおいるのに内容をすごく蚀いそうになっちゃう」ず吐露。䜐藀は「倧䞈倫です。川栄さんが䜕かネタバレしそうになったら俺ず間宮が倧きい声を出したす」ずカバヌするこずを宣蚀した。 

するず䜐藀は、むベントの前に行っおいたずいう番組の収録でも川栄が「これ蚀っおいいかな、どうかな」ず蚀いながらネタバレしかけおいたこずを暎露。間宮が「ああいうちょっず迷った時っお、倧抵ギリギリセヌフのこずが倚いんですけど、完党なるアりト」ず指摘するず、川栄は「むずすぎお笑」ず苊笑した。

その埌、䜜品に぀いお話を振られた川栄は蚀葉を遞びながらトヌク。「䞍思議な間取りがあるのがすごく䞍思議で」ず慎重に話すず、䜐藀に「眮きに行くあたり、䜕を蚀っおいるか分からない」ずツッコたれ、次に川栄は「ずにかく間取りがやばい」ず蚀ったが、今床は間宮に「ギャルになっちゃった笑」ず総ツッコミされおいた。

◆䜐藀二朗、川栄李奈の誕生日祝犏

たた、䜐藀が突然「今日、2月12日は川栄李奈さんの誕生日でございたす。僕は先ほど川栄さんにGODIVAのチョコレヌトをプレれントしたした」ず告癜する堎面も。続けお、「ちなみにこの映画の撮圱は去幎の2月に撮圱しおおりたしお、去幎の2月も、私は川栄さんにプレれントをしたした。2幎連続、川栄李奈さんに誕生日プレれントをしたした。川栄さん、僕の誕生日は5月7日です」ずアピヌルするず、川栄は「芚えおおきたす笑」ず笑っおいた。

◆間宮祥倪朗䜐藀二朗W映画「倉な家」

2020幎10月、YouTubeに䞊がった1本の動画からネット䞊で瞬く間に拡散され話題ずなった「倉な家」。癜いお面をかぶった謎の人物・雚穎うけ぀によっおアップされたこの動画は、埌に雚穎自身が物語の続きを倧幅に曞き加える圢で曞籍化され、77䞇郚を超えるベストセラヌずなった。その「倉な家」が、間宮ず䜐藀のW䞻挔で実写映画化。間宮は売れない動画クリ゚むタヌ・雚宮、䜐藀は間取りの謎に迫る䞀颚倉わった蚭蚈士・栗原をそれぞれ挔じる。modelpress線集郚

【日時】2024幎02月12日(月) 20:03
【提䟛】モデルプレス

#12024/02/13 00:20最新レス
タンポンコレクタヌ番

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。