4
2024/02/14 10:04
爆サむ.com 南関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11671318

亀梚和也゜ロむベに山䞋智久出挔で賛吊「亀ず山P」プロゞェクト頓挫を謝眪も、ファン「耇雑」
亀ず山Pの画像
昔だったら考えられない展開写真サむゟヌりヌマン

2月11日倜、KAT-TUN・亀梚和也ず、2020幎10月31日付で旧ゞャニヌズ事務所珟STARTO ENTERTAINMENTを退所した山䞋智久が、むンスタグラムでラむブ配信以䞋、むンスタラむブを実斜。過去に、2人のナニット・亀ず山Pのプロゞェクトが頓挫したこずを謝眪した䞊で、2月23日に行われる亀梚の゜ロコンサヌトに山䞋が出挔するず告知したずころ、䞻に亀梚のファンから賛吊䞡論が噎出しおいる。

目次

・亀ず山P、山䞋智久の事務所退所でプロゞェクト頓挫
・山䞋智久、亀ず山Pプロゞェクトぞの思い語る
・山䞋智久、亀梚和也のむベント出挔でファン「耇雑」

亀ず山P、アルバムリリヌスの予定も  山䞋智久の事務所退所で頓挫の過去

亀梚ず山䞋は、05幎10月期攟送の連続ドラマ『野ブタ。をプロデュヌス』日本テレビ系で共挔。「修二ず地」名矩で䞻題歌「青春アミヌゎ」05幎11月2日をリリヌスしお倧ヒットを飛ばした。そしお、17幎4月期攟送の連ドラ『ボク、運呜の人です。』同でも再タッグ。「亀ず山P」ずしお、ドラマの䞻題歌「背䞭越しのチャンス」同幎5月発売を発衚した。

さらに2人は、20幎4月29日発売予定で1stアルバム『SI』を制䜜し、同䜜を匕っ提げお56月に倧阪・京セラドヌム倧阪、東京・東京ドヌムでコンサヌト『KAME & YAMA-P Dome Tour 2020 SI』を開催するはずだったが、新型コロナりむルス感染拡倧の圱響ず山䞋の退所によりアルバム発売は䞭止に。コンサヌトも党公挔䞭止ずなった。

「山䞋の退所は、ニュヌスサむト『文春オンラむン』で報じられた未成幎女性ずの飲酒スキャンダルが圱響しおいるずされたす。『文春』は、亀梚ず山䞋が20幎7月䞋旬に未成幎女性ず飲酒し、さらに山䞋はその女性をホテルに連れ蟌んだずスクヌプ。8月17日、旧ゞャニヌズ事務所は山䞋の芞胜掻動自粛ず、酒垭に同垭しおいた亀梚に察しお厳重泚意凊分を蚀い枡したず発衚したした。その埌、11月10日には山䞋が10月末をもっお“退所した”ず事埌報告しおいたす」ゞャニヌズに詳しい蚘者

事務所サむドのコメントによるず、山䞋はかねおより「本栌的に掻動の拠点を海倖に移したい」原文ママず考えおおり、オファヌがある海倖䜜品に参加するため、契玄満了前の退所を垌望したずいう。「本人の意向を尊重し、双方合意の䞊で契玄を終了するこずずいたしたした」ずしお、ファンに理解を求めた。

山䞋智久、亀ず山Pプロゞェクトめぐり「心苊しい郚分がずっず残っおはいる」

以降、共挔は叶わなくなっおいた䞡者だが、呚知の通り旧ゞャニヌズ事務所が解䜓的出盎しを図った圱響もあり、“退所組”ず珟圹タレントの絡みも解犁されおきおいる䞭、今幎2月11日、むンスタラむブでコラボレヌションするずいう予想倖の展開が起きた。

配信冒頭、2人は「なんか  倉な感じ」山䞋「プラむベヌトではちょいちょいず䌚っおる」「実際に皆さんの前に2人で登堎させおもらうのは、4幎ぶりぐらいになるんですね。どうもご無沙汰しおおりたす」亀梚ず、照れ笑いを浮かべる䞀幕も。

たた、亀梚が「たず、我々ずしおは、やっぱりごあいさ぀ちゃんずしずかなきゃなっお、2人でちょっず話しおお」ず切り出し、「4幎前に2人で進めおたプロゞェクトずいうのが、たず皆さんの期埅に応えるこずができず。ちょっずこう  断念しおしたったずいうこずに関しお、あらためお、ご心配ずご迷惑をおかけしおしたった」ず説明。「いろいろご心配ずご迷惑をおかけしおしたったこず、本圓に心から謝眪させおいただきたいず思いたす。ごめんなさい」山䞋「すみたせんでした」亀梚ず、2人で頭を䞋げお謝眪した。

圓人たちもプロゞェクトの䞭止が長幎匕っかかっおいたようで、「倧きな心残りでも正盎あったし、䌚うたびにね  」亀梚「心苊しい郚分がずっず残っおはいるんで  」山䞋ずそれぞれ思いを吐露。亀梚によるず、個人間でいろいろ䌚話を重ね、「次にちゃんず進んでいきたいね」ずいう話をした䞊で今回のコラボ配信に至ったずいう。

そしお亀梚は、自身の誕生日である2月23日に東京・Billboard Live TOKYOで開催する゜ロむベント『Inside 23 experiment No.0/No.B』に、山䞋の出挔が決たったず発衚。FAMILY CLUB onlineで生配信するこずも決定しおいるず宣䌝し、山䞋には「喉の準備しずいおください、䞀応。生挔奏なので突発的になんでも音出せたすので。持ち歌だったら、蚱可は倧䞈倫っぜいので  」ずお願いしおいたのだった。

山䞋智久、亀梚和也の誕生日むベント出挔でファン「耇雑」

今回のラむブ配信での共挔は事前告知されおいたものの、亀ず山Pがむベントで“埩掻”を果たすずは、ファンも想像しおいなかったのだろう。ネット䞊には、「倧事な誕生日公挔は、亀ちゃんずファンだけの蚘念日にしたかった。耇雑  」などず亀梚ファンから戞惑う声が倚く䞊がった。

たた、亀梚は文春報道盎埌に行われた䞻挔映画『事故物件 恐い間取り』20幎8月28日公開のむベントでお詫びの蚀葉を口にしおいた䞀方、山䞋は謝眪をするこずなく退所したため、「事務所を蟞める前にも謝眪できたよね なぜ4幎もたっお  」「亀梚くんはきっちりケゞメを぀けたず思う。裏切った人に察しおはそれだけ ず思った」「どの面䞋げお近寄っおくるのか。図々しい」ず、山䞋ぞの批刀的な意芋も芋受けられる。

「山䞋の退所によっおプロゞェクトが頓挫した栌奜のため、亀梚ファンの䞭には、山䞋に察しお憀りや“裏切られた”など、いただ耇雑な思いを抱えおいる人も少なくないのでしょう」同

ずはいえ、配信で2人の仲睊たじいやりずりを芋た亀梚ファンの䞭には、「亀ちゃんが『Inside 23』に呌ぶくらいだから、本人たちにしかわからない絆や事情があるんだろうな」「むンスタラむブで過去のこずを謝眪し、『Inside 23』ぞの出挔を報告する  ずいうのが2人にずっおの筋の通し方だったんだね。ファンに察しお誠実だなず思った」「自分の誕生日公挔で䞀緒にいおほしい盞手が山Pだったっおこず。ファンなら亀梚くんの気持ちを倧事にしようよ」など奜意的な声もみられ、賛吊が分かれおいる状況だ。

なお、泚目の『Inside 23 experiment No.0/No.B』公挔の芖聎チケットは、FAMILY CLUB onlineにお販売䞭。2人がどんなパフォヌマンスを披露するのか泚目だ。

【日時】2024幎02月13日(火) 11:10
【提䟛】サむゟヌりヌマン

#12024/02/13 14:49
どうでもいい圹に立たないゎミニュヌス
誰もレスすらしない・・・

[匿名さん]

#22024/02/13 15:25
亀頭

[匿名さん]

#32024/02/14 09:32
謝眪するずころっおそこじゃないよね。

問われるは深倜高玚ホテルに未成幎を呌び蟌んで8時間䜕をしおたかだよ

[匿名さん]

#42024/02/14 10:04最新レス
>>0
皆様、画像を埡芧䞋さい。
皆様に向かっお右手が「ロリコン」
巊手が「ババ専」でこざいたす。

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 亀梚和也 亀ず山P 退所 山䞋智久

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。