0
2024/02/16 13:31
爆サイ.com 南関東版

🎤 芸能ニュース

NO.11676353

小関裕太、カメラマンに挑戦!ドヤ顔ピースサインで「発表をお楽しみに〜」
小関裕太

大満足の笑顔にキュンが止まらない!

俳優のが、自身のインスタグラムを更新した。

「カメラマンとして 光栄な機会をいただきました!これから、セレクトして色を調節して、、完成に向けて動きます 発表をお楽しみに〜 今夜は「大奥」。あさってはイベント!」というコメントと共に公開されたのは、笑顔でピースサインをする小関裕太の姿だ。

カメラマンとしての仕事に挑戦した事を報告した小関裕太。
大満足といった様子でドヤ顔を見せる姿は、キュン必至のかっこよさ。
この後は色を調節するなど最後の作業をし、ワクワクの発表となるようだ。

この投稿には「学校でカメラのお仕事、、、どんな風に出来上がるのか楽しみにしてます」「小関さんの好きなことがお仕事になり世界が広がっていきますね。嬉しいですね!」「小関くんが撮る写真、楽しみにしてます」などというコメントが寄せられている。

【日時】2024年02月16日(金) 11:27
【提供】UtaTen

レス一番乗りしましょう!

スレが立ってから30日を過ぎるとレス投稿が出来なくなります。

前のページ次のページ

関連度の高いタグ ⇒ 小関裕太 ピースサイン お仕事

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。