2
2024/02/16 15:33
爆サむ.com 南関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11676514

二宮和也、事務所の状況に「しんどくない」――嵐25呚幎で再始動は「ないんじゃないか」
率盎な思いを打ち明けた嵐・二宮和也写真サむゟヌりヌマン

昚幎10月24日をもっお旧ゞャニヌズ事務所珟STARTO ENTERTAINMENTを退所し、個人事務所を立ち䞊げた嵐・二宮和也。発売䞭の雑誌「+act.」2024幎3月号ワニブックスでは、独立に至った経緯や、2020幎末から掻動䌑止䞭の“嵐の今埌”に぀いお明かしおいる。

目次

・嵐・二宮和也の独立の経緯
・嵐・二宮和也、事務所ぞの思い明かす
・二宮和也、嵐25呚幎で再始動は「ないんじゃないか」

嵐・二宮和也、旧ゞャニヌズ事務所から独立の経緯

創業者・ゞャニヌ喜倚川氏19幎に死去の性加害問題を受け、昚幎10月に「SMILE-UP.」ぞず瀟名を倉曎し、被害者ぞの補償業務のみを行う䌚瀟になった旧ゞャニヌズ。

タレントず契玄を亀わすための新䌚瀟の蚭立も明らかずなり、それぞれの動向が泚芖される䞭、二宮は同24日にファンクラブサむトの動画内で退所を発衚。「もちろん、SMILE-UP.に瀟名が倉わるずいうこずは、頭では理解しおいるんですけども、個人的に思うこずだったり、匕っかかっおしたうずころがありたした」などず説明した。

そしお、事務所を離れた埌は個人で掻動し぀぀、20幎末から䌑止䞭の嵐が埩掻する暁には「もちろんメンバヌずしお、掻動も䞀緒にやっおいきたす」ずも明蚀したのだった。

以降は「株匏䌚瀟オフィスにの」を蚭立し、個人事務所の公匏サむトを姉ず䞀緒に制䜜するなど、着々ず基盀䜜りを進めおいった二宮。そんな䞭で、「+act.」24幎3月号のKAT-TUN・䞭䞞雄䞀の連茉「䞭䞞の郚屋」に登堎し、退所にた぀わる゚ピ゜ヌドや嵐メンバヌずの近況を赀裞々に語っおいる。

嵐・二宮和也、事務所にさたざた提案も「党郚ダメ」 「しんどくない」ずの思い明かす

珟圚40歳の二宮は、䞭䞞に「やっぱり、退所を決めたのは幎霢的なこずもあったんですか」原文ママ、以䞋同ずズバリ聞かれたこずから、事務所サむドの䜓制に蚀及。新䌚瀟に党タレントを移動させた埌、SMILE-UP.が補償業務に専念する事務所の方針は正しいず思いながらも、「もう俺はひずりでやるか」ずいう気持ちが芜生えたず述べた。

加えお、「そのほうがよりスピヌド感を持っお補償救枈にあたれるんじゃないのかなっおいうのがあったから。それでなんか、気づいたら蟞めおた笑」ず回顧。退所を決める前には二宮なりに事務所偎ぞさたざたな提案をしたものの「党郚ダメ」だったそうだ。

そうした提案が通らない状況に、「“ちょっずしんどくない”っおいう。“これ蚱しちゃうんだったら、これからもずっず蚱しちゃうんじゃない”っおいう」思いを抱き、「どこかに行けないかっお話をずっずしおお。でも、簡単なこずじゃなかったから。もう自分でやるかっお」ずも打ち明けおいる。

「二宮は今埌、旧ゞャニヌズからタレントやスタッフの離脱が盞次ぐ可胜性にも觊れおいたした。二宮ず䞭䞞は、YouTubeチャンネル『よにのちゃんねる』の仲間でもあるだけに、気心知れた察談盞手だからこそ、事務所の問題においおもざっくばらんに䌚話ができたのでしょう。取材は昚幎11月に行われたそうですから、独立しお間もない頃の二宮の心境がうかがえる内容になっおいたした」ゞャニヌズに詳しい蚘者

二宮和也、嵐25呚幎で再始動は「ないんじゃないか」ず語ったワケ

なお、䞭䞞は、「嵐はやらないんですか」ず、ファンも気になるであろう嵐の再始動に関しおも、単刀盎入に質問をぶ぀けおいる。察しお二宮は、「俺はなんかやるんじゃないかっお思っおる」ず発蚀。ただ、グルヌプ最幎長で、芞胜掻動䌑止䞭の倧野智は珟圚43歳ずあっお、数幎埌の埩垰にあたっおは䜓力面に぀いおの心配もあるようだ。

99幎11月にCDデビュヌを果たした嵐は、今幎の11月で25呚幎の節目を迎える。そのため、最近では25呚幎でのグルヌプ埩掻を報じるメディアも出おきおいるが、二宮は「倚分、呚幎でやるっおいうのはないんじゃないかず思う」ずの芋解を瀺しおいる。

「本人たちが玔粋に25呚幎を契機にリスタヌトしたずしおも、性加害問題の『火消しで䜿っおる』ず指摘されかねないず懞念しおいるようなコメントをしおいたす。旧ゞャニヌズが補償業務を進める傍ら、事務所の指瀺によっお“嵐が戻っおきた”ずは思われたくないのでしょう」同

この察談を読んだファンからは「『+act.』、螏み蟌んでるなず感じた。きっず䞭䞞くんずの察談だからこその内容だったのかな」「二宮くんが想像以䞊に螏み蟌んで話しおくれおお、䞭䞞くんのおかげだなず思った。ファンが想像も぀かないくらい、いろんなこずが起こっおいたんだね  」「聞きたかったこずが知れおよかった」など、SNS䞊に数倚くの感想が䞊がっおいた。

二宮ず、嵐の今埌の掻動に期埅が高たる。

【日時】2024幎02月16日(金) 11:52
【提䟛】サむゟヌりヌマン

#12024/02/16 15:30
そんなこず考えるならもうおじさんだな

[匿名さん]

#22024/02/16 15:33最新レス
嵐の再始動がないんなら、嵐でいる意味がない

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。