0
2024/02/19 13:44
爆サイ.com 南関東版

🎤 芸能ニュース

NO.11681549

小関裕太、二人で晩酌できたら最高?!センス抜群ステキなテーブルコーディネートを披露
小関裕太

「iittala」アイテムを使ってオシャレな空間作りに挑戦!

俳優のが、自身のインスタグラムを更新した。

「iittalaのガラスや陶器を使って、空間作りをさせていただきました!テーマは、「二人で晩餐」。夕陽が落ちきらない時間にゆったりと二人、グラスで乾杯。バレンタインなのか、ホワイトデーなのか、このあと渡す予定のiittalaのギフトがのぞいてる…会話ははずみ、これから夜が始まる。ぜひ、iittalaの世界へ。」というコメントと共に公開されたのは、優しい笑顔を見せる小関裕太の姿だ。

ファンイベントの会場で、自ら手掛けたオシャレなテーブルコーディネートを披露した小関裕太。
「iittala」のアイテムを使用し「二人で晩酌」というテーマで作られた空間は、オシャレなレストランのような雰囲気を醸し出している。
優しい笑顔を浮かべる小関の姿を見て、「一緒にテーブルにつきたい」と思ってしまった人も多いのではないだろうか。

この投稿には「小関くんがこだわって作り上げたiittalaの空間、とても素敵でした」「まさか裕太くんがテーブルコーディネートまでされてるとは...イベントでそのこと知って感動しました」「小関くんの作る世界はいつもとってもあたたかいね♡」などというコメントが寄せられている。

【日時】2024年02月19日(月) 11:30
【提供】UtaTen

レス一番乗りしましょう!

スレが立ってから30日を過ぎるとレス投稿が出来なくなります。

前のページ次のページ

関連度の高いタグ ⇒ 小関裕太 iittala

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。