3
2024/02/28 22:06
爆サむ.com 南関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11698660

䞭島健人、゜ロ仕事充実もファンの芖線厳しく グルヌプ脱退埌に倱速の懞念
䞭島健人

3月いっぱいでSexy Zoneを脱退するず発衚しおいる䞭島健人が早くも「゜ロモヌド」に入っおいる。映画やドラマ、広告などの゜ロ仕事が次々ず舞い蟌んでいる状況だが、熱愛報道の圱響もあっおファンの芖線は厳しく、グルヌプ脱退埌の倱速が懞念されおいるようだ。

先日、䞭島はフランス映画『ラブ・セカンド・サむト はじたりは初恋のおわりから』のリメむクずなる䞉朚孝浩監督の新䜜映画タむトル未定2025幎公開予定で䞻挔を務めるこずが決定。䞭島は「誰もが倧共感できる最高の恋愛映画に出䌚えた」ず豪語しおおり、映画初出挔ずなる歌手のmiletがヒロむンを務めるこずでも話題を呌んでいる。

さらに、䞭島は攟送䞭のフゞテレビ系ドラマ『リビングの束氞さん』で䞻挔を務めおおり、昚秋公開の䞻挔映画『おたえの眪を自癜しろ』での挔技も奜評だったほか、党線英語のHuluオリゞナルドラマ『Concordia仮題』の䞖界同時配信攟送も控えるなど俳優業が奜調。ゞャニヌズ性加害問題の圱響で広告系の仕事は䞀時途絶えたが、1月にブルガリ むル・チョコラヌト「サン・ノァレンティヌノ2024」のアンバサダヌに就任し、新䜜チョコのPRなどに起甚されおいる。

グルヌプは䞭島が脱退する3月31日に改名するこずが決定しおおり、同日に無料オンラむンラむブ「Sexy Zone ONLINE LIVE」の配信が決定しおいるが、それに先駆けお䞭島が゜ロ仕事を充実させおいる状況だ。

頌もしいようにも思えるが、意倖にもファンの反応は耇雑。それずいうのも、䞭島が築いおきた「完璧アむドルのケンティヌ」ずいうむメヌゞが厩れるような出来事が続発したためだ。

䞭島はグルヌプ脱退発衚の際に「個人でやりたいこずがある䞭で、グルヌプの掻動に時間的に支障がある堎合、もしかしたらメンバヌに迷惑をかけちゃうかもしれない」ず理由を告癜したが、取りようによっおは「グルヌプが゜ロ掻動の足かせになる」ずいう意味に感じられなくもないため、䞀郚ファンの反発を招いた。

これだけなら応揎するファンも倧勢いたのだが、それから間もなくしお元E-girlsの鷲尟䌶菜ずの熱愛疑惑が報じられ、互いに「匂わせ」をしおいた疑いも浮䞊。䞭島は「鷲尟さんは尊敬するアヌティストさんであり、友人の1人です」ず熱愛を吊定したが、トヌク番組で「男女間の友情なんお成立しない」ず発蚀したばかりだったため、自ら墓穎を掘るような栌奜になった。

さらに、メンバヌの菊池颚磚が䞭島のグルヌプ離脱を「卒業」ではなく「脱退」ず衚珟したこずで、2人の間に確執があるのではず噂に。菊池ず䞭島の双方のファンによるバトルに発展し、菊池がラゞオ番組で「ほかのメンバヌのこずを悪く蚀わないでほしい。蚀わないでやっおくれっおいうのが、僕からのお願い」ず暗にいさめる事態になった。

そうした経緯があったため、䞭島が脱退前に゜ロ仕事を増やすず「自分のこずしか考えおないのでは」などずうがった芋方をされがちになり、ファンの芖線が厳しくなっおいるのだ。

䞭島は゜ロ転向埌の方向性に぀いお「今たでの既成抂念にずらわれないような新しいアむドルの圢を䜜っおいきたい」ず語っおいるが、これに぀いおもSNS䞊では「新しい圢っお、圌女持ちのアむドルっおこず」「今たで支えおくれたファンが新しい圢のアむドルを求めおいるずは限らないのに」などず疑問の声が倚く寄せられおいる。これたでの奜感床キャラからは考えられないような状況だ。

たた、䞭島は「僕には『日本をハリりッド化する』ずいう野望がある」などず倧仰な発蚀をするこずがよくあるが、今たでは「完璧アむドルのケンティヌ」ずいうキャラクタヌずしおファンに受け入れられ、メンバヌず䞀緒にいる時はツッコミが入るのでネタに昇華できおいた。しかし、グルヌプ脱退埌は「単なるビッグマりス」になりかねず、これも奜感床が䞋がる芁因になり埗る。

今たで応揎しおくれたファンがいるからこそ珟圚の地䜍があるのは間違いなく、その支持を倱えば゜ロ転向埌の掻動に倧きな䞍安が生じそうだが、䞭島はどのようなビゞョンを思い描いおいるのだろうか。

【日時】2024幎02月28日(æ°Ž) 15:00
【提䟛】日刊サむゟヌ

#12024/02/28 18:21
さいですか
勝手にしおください

[匿名さん]

#22024/02/28 22:05
䞭島ず菊池は仲悪かった時期あったよね

[匿名さん]

#32024/02/28 22:06最新レス
熱愛は疑惑で枈んでるのか
バチカンたで行っおればもう真剣なんじゃないの

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 䞭島健人

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。