0
2024/02/29 13:56
爆サイ.com 南関東版

🎤 芸能ニュース

NO.11700112

NEXZ・TOMOYA、ニッコニコな笑顔が癒しそのもの!美しいKENの横顔などオフショ大放出
NEXZ・TOMOYA

ビジュ良すぎなオフショットを公開

「ソニーミュージックとJYPによる日韓合同オーディション番組「Nizi Project Season 2」からデビューすることが決定したボーイズグループ・NEXZが、公式X(旧Twitter)を28日に更新した。

「NEXZ Archive | Alexx Choreography | Ring-a-Ling - Tkay Maidza」のコメントとともに、オフショットを公開。

メンバーのTOMOYAのソロショットでは、しっかりと正面を向いてカメラ目線で笑顔を送っている。ギャルピースを見せながらニコニコな笑顔で、その可愛さに癒されるファンも続出しそう。

さらに、待機中の真剣な表情が美しいKENのオフショットもあり、自然体な表情なのに仕上がっているビジュアルに見とれてしまう。

メンバーたちのオフショットには「みんなが国宝級イケメン、、ゆっくり拝みます……!!」「目の保養すぎる~」「まじビジュ天才です」などの声が殺到していた。

【日時】2024年02月29日(木) 11:30
【提供】UtaTen

レス一番乗りしましょう!

スレが立ってから30日を過ぎるとレス投稿が出来なくなります。

前のページ次のページ

関連度の高いタグ ⇒ Season 2 Tkay Ling Alexx

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。