1
2024/03/02 07:27
爆サむ.com 南関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11703173

SKE48倧村杏×䞭野愛理×倉島杏実「初遞抜」ずいうハヌドルを越えお 憧れ抱いおもがいたこれたでず、これから思い描く未来
SKE48倧村杏、䞭野愛理、倉島杏実
SKE48倧村杏、䞭野愛理、倉島杏実
撮圱玉井矎䞖子

最新シングル『愛のホログラム』にお、シングル初遞抜入りを果たした3人が揃っお登堎 SKE48にずっお耇数人数の初遞抜入りは玄3幎ぶり。加入時期もキャラもバラバラな圌女たちに、初めおづくしの今の心境を聞いた。

遞抜を目指した理由

――最新シングル、MVが公開されたしたね。

䞭野愛理 今たでのSKE48にはない感じで、ストヌリヌはあるけど、堎面が切り替わるこずが倚いです。芋おいお飜きないMVになっおいるし、歌詞からは連想できないミニチュアな䞖界芳になっおいるので、ちっちゃくなった私たちに泚目しおいただきたいです。

倉島杏実 末氞(桜花)さんがミニチュアの䞖界を操っおいるんですけど、萜ちサビから䞀気に違う衣装に倉わっお、党員で螊るずころが倧奜きです。アむドルずしおの芋せ堎をしっかり芋おいただきたいです。

倧村杏 ミニチュアの䞖界になっおいるのが新鮮だなっお思いたした

――その通りですね。MV撮圱の珟堎で䜕か感じたこずはありたすか

䞭野愛理 呚りには遞抜の垞連のメンバヌがいっぱいいらしお、私も遞抜にいるんだなっおひしひしず感じたした。でも、そこに自分が立っおいるのが䞍思議で仕方なくお。ずっずふわふわした気持ちで過ごしおいたした。

倉島杏実 私は、カメラの埌ろにスタッフさんがたくさんいたのが印象的でした。衚題曲は特に重みが違うなっお感じたした。セットも现かい郚分たで䜜り蟌たれおいお、䞖界芳もすごかったです。

倧村杏 私は『New Ager』以来、2回目のMV撮圱だったんです。やっぱりカメラが倚いなず思ったし、自分もしっかり映っおいるのかなっお心配になったけど、きれいに映っおいたので安心したし、衚題曲の撮圱珟堎っおすごいなっお思いたした。

――2回目だったんですね  ずいうか、3人ずも初遞抜、超おめでずうございたす

3人 ありがずうございたす

――ファンの人の反応はどうでした

倧村杏 私は遞抜メンバヌになりたいずずっず話しおいたので、ファンの方も応揎しおくださっおいたした。でも、「たさか今䜜でなれるずは」ずいう声が倚かったし、私もそう思いたした。遞抜になりたいず毎日思いながら掻動しおきたんですけど、想像よりも早く入らせおいただけお、感謝の気持ちでいっぱいです。

倉島杏実 ファンの方はもちろん喜んでくれたんですけど、7幎半前にAKB48グルヌプ最幎少で入ったずいうこずだけで私を知っおくださっおいるような方からもお祝いのコメントが届いおいお、それが嬉しかったです。

䞭野愛理 ファンの方はもちろん、私のファンじゃない方も「今回、入れなかったら、おかしいず思うレベルに来おいたず思うよ」「玍埗だね」ずいうコメントがたくさんあっお、嬉しかったです。前回の31䜜目から本気で遞抜を目指しおいたので、本圓に嬉しかったです。ファンの方を安心させるこずができお、恩返しするこずもできお、ほっずしたした。

――「前回から本気」だったんですね。

䞭野愛理 去幎の生誕祭で初めお「遞抜に入りたい」ず口にしたした。憧れの先茩ずどうしおも䞀緒に遞抜入りしたかったので。卒業されるかもっおうすうす感じおいたので、31枚目じゃないず絶察ダメだず思っおいたんですけど、それには入れなくお、悔しかったです。でも、蚀霊っおあるんじゃないかず思っおいるので、口に出すようになりたした。

――「遞抜に入りたい」ず口にするのっお、ちょっず怖いものなんですか

䞭野愛理 SKE48に入った時は、「センタヌになりたい」ずか「遞抜に入りたい」ず蚀っおたんです。遞抜やセンタヌを芋お、アむドルに憧れたので。でも、掻動しおいくず、そんなに簡単なこずじゃないず思うようになっお。公匏プロフィヌルに曞いおいた目暙は、そっず消しちゃいたした。自分はただ遞抜を目指せる堎所にいないから恐瞮しちゃうんです。

倉島杏実 私はおずずしから遞抜入りを匷く願うようになりたした。同期が順番に遞抜入りしおいく姿を芋おいお、自分も入りたいず思ったのもあるし、「私も遞抜入りしたら8期生っお最匷じゃない」ず思ったのもきっかけでした。おずずし、8期生が単独でラむブをやらせおもらっお、もっず䞖代ずしお匷くなりたいず思っお。あの日のラむブが、遞抜に向けおもっず頑匵ろうず思ったきっかけでもありたした。その日からは、ギラギラしようず思っお、切り替えたした。

――それたでは蚀いづらかった

倉島杏実 初期はガキンチョだったので、䜕も考えずに、「あれやりたい、こうなりたい」ず思っおいたけど、䞭孊生になるず、アむドルになった自我が芜生えるようになっお。アむドルをやるのっお倧倉だなず思うようになりたした。高校生になっおからは、たた倧人になっお、遞抜に向けお頑匵ろうず切り替わっお、今は初期ず倉わらない気持ちで掻動しおいたす(笑)。

取材・文犬飌華

【日時】2024幎03月02日(土) 06:00
【提䟛】BUBKA WEB

#12024/03/02 07:27最新レス
䞉人 ヘアスタむルが萌え♥💓😍💓しおる

絶察ベリヌショヌトカットにするの🈲犁止だよ❗

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ SKE48 MV撮圱

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。