2
2024/03/16 12:43
爆サむ.com 南関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11731364

Sexy Zone䞭島健人、初海倖むベントで台湟降臚 500人超ファンが空枯集結「セクシヌ謝謝」リビングの束氞さん
Sexy Zoneの䞭島健人が3月15日、台湟・台北垂内で開催された䞻挔を務めるカンテレ・フゞテレビ系火ドラ★むレブン『リビングの束氞さん』火曜よる11時のファンミヌティングに出垭した。

◆䞭島健人䞻挔「リビングの束氞さん」

人気コミックを原䜜に、さたざたな䞖代の男女が共に暮らすシェアハりスを舞台に、䞭島が挔じる29歳のグラフィックデザむナヌの束氞玔が䞻人公。束氞は、高橋ひかる※「高」は正匏には「はしごだか」挔じる17歳の女子高生のミヌコこず園田矎己ず同じシェアハりスで共同生掻をするこずになり、恋に䞍噚甚なカタブツのアラサヌ男子ず、ピュアで䞀生懞呜で恋愛偏差倀「3」の女子高生が、時に衝突し、時に助け合う事で互いを認め合い成長しおいく、ドキドキ幎の差ラブコメディヌ。

1月9日にスタヌトし、これたで10話たで攟送。10話の攟送䞭に「リビ束みおる」「リビングの束氞さん」でXの䞖界トレンド1䜍、2䜍を独占するなど、党おの攟送回で、倚くの関連ワヌドも含めおトレンド入りするなど話題ずなっおいる。党12話で、最終回は3月26日に攟送される。

◆䞭島健人、空枯に集たった500人超ファンに笑顔

アゞア圏でも配信䞭の本䜜だが、さらに䞖界に広めるべく台湟でのむベントが開催された。むベント開催決定を受けお、「海倖でむベントをやるのが僕自身初めおなので、すごくうれしいです。自分のやりたいこずを叶えおくれる『リビングの束氞さん』。アゞア䞭をリビング色にできるように、たずは台湟から」ず意気蟌んでいた䞭島。

超倚忙なスケゞュヌルを瞫っお、圓日珟地入りずいう匷行スケゞュヌルで台湟に駆け付け、空枯では埅ち構える500人を超えるファンを前に、笑顔で登堎。「台湟に着いた瞬間、こんなに愛しおいただけおいるんだなっお思っお本圓に感動したした。時間が蚱されるなら䞀人ひずりにハグしおあげたいです。皆さんの歓声のシャワヌが本圓に心の栄逊ずなっお頑匵れるんです」ず満面の笑顔を芋せた。

◆䞭島健人、台湟ファン1200人を熱狂させる

“連続ドラマ『リビングの束氞さん』ファンミヌティング”ず銘打っお開催されたむベントでは、䞭島がスペシャルゲストずしお、満垭状態の1200人のファンの前に登堎。玄8割が地元台湟のファンで、歓声ず拍手で熱狂に包たれる䌚堎に、䞭島も「たくさんの方に集たっおいただいお謝謝」ず笑顔。「ダヌゞャヌハオ」の挚拶に続き、「皆さん、こんにちは。䞭島健人です。皆さんにお䌚いできおうれしいです。楜しんで行きたしょう」のメッセヌゞを䞭囜語で挚拶するず、さらに倧きな歓声が䞊がり䌚堎が1぀に。「䜕よりもたず僕に䌚いに来おくれおありがずう」ずコメントした。

台湟では、『リビングの束氞さん』はKKTVで、日本ず同時期に配信されおいる最新ドラマ。䌚堎のモニタヌには、ドラマの魅力を凝瞮したダむゞェスト映像をはじめ、芋どころの1぀になっおいる、䞭島挔じる束氞の“胞キュンツンデレ”シヌン、そしお“肉䜓矎”を惜しげもなく披露しおいるシヌン映像が䌚堎に流れるず、䌚堎からは、「キャヌ」っず歓声が。すかさず䞭島が「セクシヌ謝謝シェむシェむ」ず返すず、さらに歓声が巻き起こった。

たた、ドラマで束氞を象城するキヌアむテムずなっおいるメガネ姿も披露。挔じる束氞の特城である“ツンデレ”を楜しむかのように、メガネをじらしながらかける䞭島に、䌚堎のファンもうっずりしおいた。

◆䞭島健人「君に䌚いたくお台湟たで来たよ」胞キュンセリフで沞かす

さらに、ドラマに出挔しおいるヒロむンの高橋をはじめ、向井康二、藀原倧祐のシェアハりスメンバヌから、䞭島に関するタレコミコメントが届くず、䞭島は「えどういうこず」ずツッコミながら笑顔。高橋が暎露した「じゃんけんが異垞に匷い」ずいう撮圱珟堎での“秘密の玠顔”を怜蚌すべく、抜遞で遞ばれたファンず䞭島ずのじゃんけん察決も。

「僕はじゃんけん最匷です笑。台湟でも最匷っおいうのを蚌明したいですね」ず匵り切る䞭島を前に、ファンが勝った堎合には“胞キュンセリフのプレれント”ずいう特兞付き。芋事、遞ばれた3人のファンは、それぞれ台湟、銙枯、韓囜ずアゞア各地からむベントに参加しおおり、思わず䞭島も「むンタヌナショナルだね」ず喜びを隠せない様子だった。

じゃんけんは、いきなりファンが勝぀展開になり、リハヌサルでは男性MC盞手に党勝だった䞭島は「俺は、い぀だっおレディには敵わないんだな笑」ずハニカミを芋せ、「君に䌚いたくお台湟たで来たよ」「ギュッずしおあげる」など胞キュンセリフを䞭囜語で披露し、ファンを沞かせおいた。

◆向井康二・藀原倧祐からのタレコミずは

続いお、向井ず藀原からは、「りラでもかっこいい」「朝の入りの時間が早くおも、めちゃめちゃ顔がかっこいい」「むンスタ甚の自撮りの時間がめちゃくちゃ長い」ずいうタレコミが寄せられ、写真ぞのこだわりが匷すぎるずいう䞭島の玠顔を披露。向井の暎露によっお、スマホのINカメラではなく、倖カメラを䜿うずいうこだわりが明らかになり、䞭島は思わず苊笑いしながら、台湟むベントが始たる盎前に、向井ず藀原に「今から台湟でむベント」ずメヌルしたこずを明かす䞀幕も。

最埌に、䞭島が倧奜きだずいう台湟料理のルヌロヌハンなど、台湟グルメが登堎。3月13日に30歳の誕生日を迎えた䞭島の節目を、䌚堎党員でバヌスデヌ゜ングを合唱し祝った。䞭島は満面の笑顔を浮かべながら「必芁な゚ネルギヌを埗られたので、明日の自分はもっずかっこよくなっおいるず思いたす 今埌もこの蚀葉は倧切にしたいので、この堎でも蚀わせおください。台湟の皆さん、セクシヌサンキュヌ」のメッセヌゞで締めくくった。

◆䞭島健人、初海倖むベントは「貎重な時間でした」

䞭島が海倖でむベントを行ったのは初めおのこずで、無事に終えた䞭島に感想を聞くず「楜しめたしたこんなにも海倖の方に愛しおいただけおいるこずに驚きたしたし、『リビングの束氞さん』ずいうドラマも海を越えお愛しおいただけおいるこずがすごくうれしかったです。“リビ束”がむンタヌナショナルになったこずを共挔者ずも喜びたいです。僕個人ずしおも、今埌の倢が叶うような貎重な時間でした。ファンの皆さんに支えられおいるんだなっお改めお思うこずができお幞せでした」ず充実の笑顔でコメント。

たた、できる限り䞭囜語での挚拶をしたいず時間をかけお緎習しおいた䞭島は「自分自身が、海倖の方が日本に来た時に日本語を話しおもらえるずすごくうれしくお。意思が䌝わっおいる気がしお、その人のこずを奜きになれるきっかけになるんですよね。僕も珟地の蚀葉を䜿うこずで、自分のこずをもっず奜きになっおくれるきっかけをたくさん䜜りたいず思っお、珟地の蚀葉を倧切にしたした」ず時間をかけた理由を語った。「台湟をリビング色に染めるこずができおいたら、うれしいです。30歳になっお1発目の仕事が台湟でのファンミヌティングだったので、すごく良い幕開けになりたした。早くこの台湟での幞せを、日本のファンの皆さんにシェアしたくおたたらないです。次は日本の皆さんず、もっず倧きな䞖界を芋られたらいいなっお心から思いたす」ず日本のファンぞの思いも語った。modelpress線集郚

◆「リビングの束氞さん」第11話あらすじ

「俺 ミヌコのこずが奜きだ」――぀いに自分の気持ちを認め、矎己高橋ひかるに思いを䌝えた束氞䞭島健人。垰宅埌、リビングで凌藀原倧祐ず顔を合わせた束氞は、凌にも矎己に告癜したこずを䌝える。䞀方、晎れお束氞ず䞡思いになった矎己は、すっかり倢芋心地。氎族通デヌトをお膳立おしおくれた朝子黒川智花や、シェアハりスに遊びに来たあかね倧久保桜子にも祝犏され、幞せいっぱいだった。

しかし、保護者ずいう立堎䞊、恋人にはなれないずいう束氞の蚀葉に、“同居人以䞊、恋人未満”の距離感が分からず 。矎己から話を聞いた朝子は、束氞の盞倉わらずのカタブツっぷりにあきれ、苊笑いする。䞀方で自身は、氎族通でのキスを機に健倪郎向井康二を意識しおしたい、今たでのように気軜に話せなくなっおいた。

そんななか、仕事もプラむベヌトも絶奜調な束氞は、久しぶりに倧きな広告のコンペに参加するこずが決たり、応揎しおくれる矎己のためにも、いい結果が出せるようにず仕事に励む。ずころが、そのさなか、突然、和歌山からやっお来た朋子映矎くららに呌び出され 。

【日時】2024幎03月16日(土) 12:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/03/16 12:30
チンポの蟺り・䞭島健人、初海倖ホモむベントで台湟降臚 500人超ホモファンが空枯集結「セクシヌ射粟」リビングの束氞さん

[匿名さん]

#22024/03/16 12:43最新レス
ワクチン远加接皮で死亡率に100倍近く差 米CDC
[2022/02/04 10:55]

アメリカで新型コロナのオミクロン株が拡倧しお以降、ワクチンの远加接皮を枈たせた人に比べ、未接皮の人の死亡率は100倍近くに䞊るずいうデヌタが明らかになりたした。

アメリカのCDC疟病察策センタヌは2日、25の地域で調査したワクチン接皮ず死亡率などの盞関関係を瀺す最新のデヌタを公衚したした。

オミクロン株が広がった12月4日以降の死者数に぀いお、ワクチンの远加接皮を枈たせた人は10䞇人あたり0.1人でしたが、未接皮の人は9.7人に䞊り、死亡率が97倍だったずいうこずです。

入院した65歳以䞊のうち、远加接皮を受けた人は8でしたが、未接皮の人は54に䞊り、ワクチンがオミクロン株に察しおも重症化や死亡を防ぐ効果があるず蚎えおいたす。

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 䞭島健人

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。