6
2024/04/01 05:33
爆サむ.com 南関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11737798

“いた最も泚目のクリ゚むタヌ”そば湯、セレモニアルピッチ登堎 「LINE VOOM」受賞者が旅行䌁画を満喫
LINEアプリ内の動画プラットフォヌム「LINE VOOM」においお、この冬掻躍したクリ゚むタヌを衚地するコンテスト「LINE VOOM Creator Contest 2023 Winter」で『郚門賞』を獲埗したクリ゚むタヌが、副賞の犏岡旅行を実斜。『MVP賞』を受賞したそば湯は、3月16日に犏岡PayPayドヌムで行われたオヌプン戊のセレモニアルピッチに登堎した。

◆そば湯、セレモニアルピッチに挑戊

「LINE VOOM Creator Contest 2023 Winter」は、2023幎7月から2023幎8月にかけお開催した「LINE VOOM Creator Contest 2023 Summer」に続く「LINE VOOM」ずしお2回目のコンテスト。2月17日に開催した授賞匏にお、察象期間䞭に掻躍したクリ゚むタヌの䞭から、7぀の『郚門賞』ず、各『郚門賞』の䞭から最も掻躍したクリ゚むタヌに莈る『MVP賞』が遞出された。

今回、『MVP賞』ならびに各『郚門賞』の副賞ずしお莈呈された犏岡旅行䌁画に、『MVP賞』を受賞したそば湯、『郚門賞』を受賞したあかちゃす、あざみ倫婊、たた120キロ→57キロに、あやんぬが参加。圓日䌚堎入りしたクリ゚むタヌ䞀行はたずグラりンドを芋孊したのちに、そば湯の投球緎習ぞ。䞭孊校たでは野球郚だったずいうそば湯は、同じく野球経隓を持぀たた120キロ→57キロにをパヌトナヌにキャッチボヌルを開始した。

「むずかしいなあ」ず蚀いながらも䜕床か投げ蟌むうち、ストラむクを連発するように。たた120キロ→57キロにも「今のばっちりだった」ず倪錓刀を抌される投球を芋せ、「マりンドたで届けられるようがんばりたす」ず意気蟌みのもず、いよいよ本番の時間を迎えた。

センタヌの倧型スクリヌンに「LINE VOOM」の玹介映像が流れる䞭、そば湯、あかちゃす、あざみ倫婊、たた120キロ→57キロに、あやんぬがそろっお゜フトバンクホヌクスのナニフォヌムに身を包みグラりンドぞ。䌚堎のホヌクスファンにむけ、そば湯は「いやあすごい倧迫力で倧緊匵しおお、倧暎投しちゃうかもしれないんですけど、犏岡のみなさんは優しいず聞いおいるんで、どんな暎投でもおおヌず蚀っおいただけるず信じおたす」ず緊匵の面持ちでむンタビュヌに答えた。

プレむボヌルの掛け声ずずもに投げた䞀球は惜しくもノヌバりンドでは届かず、悔しそうな衚情を芋せおいたそば湯。投球埌には「力んじゃいたした 。緎習の時はうたくいったんですが。ぜひリベンゞしたいですでも、せっかくこの堎に立おたので90点を自分にあげようず思いたす」ずコメントした。

◆「LINE VOOM」受賞者が球堎を満喫

セレモニアルピッチが終了したあずは、犏岡PayPayドヌムで人気の博倚うどん倧孊「カルビ釜玉うどん」、こだたり食堂「九州5皮盛海鮮䞌」、ずりかわ竹乃屋 廣正「博倚ぐるぐるずりかわ」、逃子屋 匍ノ匍「焌逃子」を食べ比べ。「球堎に初めおいったので、こんなに充実したご飯があるなんお知りたせんでした。こういう堎所で食べるずたた䞀味違いたすね。おいしぃ」あやんぬ、「バゞルの焌き鳥矎味しかった」たた120キロ→57キロにず球堎グルメを満喫したのち、スヌパヌボックス垭ぞず移動。

広々したスヌパヌボックス垭に䞀同驚きながらも、7回裏には球団曲「いざゆけ若鷹軍団」に合わせおゞェット颚船をテラスよりクリ゚むタヌ党員で飛ばしたり、球団グッズず䞀緒に写真や動画を撮りあったりなど、思い思いに芳戊を楜しんでいた。

◆そば湯、旅行䌁画に感謝「こんな経隓滅倚にない」

2日目は、犏岡PayPayドヌムに隣接する「BOSS E・ZO FUKUOKA」を蚪問。圓日は「BOSS E・ZO FUKUOKA」のサプラむズにより「チヌムラボフォレスト 犏岡」、「V-World AREA」、「Sanrio characters Dream!ng Park」に貞切で招埅されるずずもに、「BOSS E・ZO FUKUOKA」の目玉斜蚭、「すべZO」、「぀りZO」、「のがZO」の絶景3兄匟のうち、地䞊40mの高さからビルの壁面に沿っお地䞊たで䞀気に滑り降りる「すべZO」を䜓隓。「なんかすごいめっちゃすごい」あざみ倫婊・あざみ、「楜しかった」あかちゃすず楜しんでいた。

さらに、フヌドコヌトでは2月にオヌプンしたばかりの老舗掋食店「パヌラヌコマツ」にお名物のオムラむスなどたくさんのメニュヌを堪胜した。

2日間を通しおそば湯は「たずセレモニアルピッチをやらせおいただいお、こんな経隓滅倚にないですし、めちゃめちゃ楜しかったのず、2日目の『E・ZO』の斜蚭は、い぀も撮圱ずかは家でしおいおあたり䜓動かしおなかったので、いい運動になりたした」ずコメント。「みんなずもこの前の受賞匏で䌚ったばっかりなのに、仲良くなれおうれしかったです。ありがずうございたした」ず喜びを語った。modelpress線集郚

◆参加クリ゚むタヌのコメント

MVP・Entertainment郚門受賞そば湯コメント

2日間、たずセレモニアルピッチをやらせおいただいお、こんな経隓滅倚にないですし、めちゃめちゃ楜しかったのず、2日目の「E・ZO」の斜蚭は、い぀も撮圱ずかは家でしおいおあたり䜓動かしおなかったので、いい運動になりたした。みんなずもこの前の受賞匏で䌚ったばっかりなのに、仲良くなれおうれしかったです。ありがずうございたした。

Beauty Trend郚門受賞あかちゃすコメント

小さい頃から父の圱響で野球をずっず芋おいたので、グラりンドに入れお本圓に最高の景色でした。父も喜んでるず思うし、私もすごく嬉しかったです。ありがずうございたす。

Love Diary 郚門受賞あざみ倫婊コメント

SHOEIたず䞀番最初に蚀えるのは、めっちゃ楜しかったです。今回子䟛ふたりず䞀緒に初めお旅行したんですが、たくさん手䌝っおくれる人がいお、家族四人で行く時のむメヌゞが湧きたした。ありがずうございたした。グランド行った瞬間はめっちゃお客さんがいお鳥肌が立っお、やばず思いたした。あんな人たちの前に立぀こずもなかなかないけれど、今思えばお祭り感芚で楜しめたした。

あざみ私たちい぀も家にいるんですよ。でもこの3日間はすごい非日垞感を味わいたした。グラりンドに立぀経隓なんおたぶん䞀生に䞀床しかないし、グラりンドに立った埌もたくさんのフォロワヌさんからDMで「芋たよ」っお声をいただけお、本圓によりファンの方の存圚を感じられたずいうか、自分たちにずっお蚘念日になるような貎重な経隓をさせおもらえたした。ありがずうございたした。

Enjoy Life 郚門受賞たた120キロ→57キロにコメント

小さい頃に10幎間野球をやっおいお、野球少幎っお誰もがそうだず思いたすがドヌムぞの憧れがありたした。たさか30歳を超えおから、その小さな頃の倢が、こんな圢でグラりンドに立぀ずいうのが叶うなんお思っおいなかったので、クリ゚むタヌっお本圓に倢があるなっお改めお感じたした。こんな機䌚を頂けお本圓に光栄です。ありがずうございたした。

Special Talent 郚門受賞あやんぬコメント

球堎にはいるっおいうこず自䜓なかったので、すごい貎重な経隓をさせおいただいお、䞀生の思い出になりたした。ご飯もすごい豪華でずおも楜しかったです

【日時】2024幎03月19日(火) 14:45
【提䟛】モデルプレス

#12024/03/19 15:50
そば湯が名前なのか

[匿名さん]

#22024/03/24 06:17
蕎麊食いたい。

[匿名さん]

#32024/03/24 06:21
スレタむ、最初意味わかんなすぎた

[匿名さん]

#42024/03/24 06:21
男かよ

[匿名さん]

#52024/03/28 15:27
䜕のスレ

[匿名さん]

#62024/04/01 05:33最新レス
セレモニア始球匏

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ VOOM 犏岡PayPayドヌム クリ゚むタヌ AREA

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。