4
2024/04/01 17:06
爆サむ.com 南関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11754656

芋䞊愛、亀梚和也ず密着 “危険な恋に萜ちる共犯者”圹に決定「初めおお䌚いした時はオヌラに驚いおしたっお」ゲヌムの名は誘拐
女優の芋䞊愛が、KAT-TUNの亀梚和也が䞻挔を務める東野圭吟のミステリヌ小説を連続ドラマ化したWOWOW「連続ドラマW 東野圭吟『ゲヌムの名は誘拐』」第1話無料攟送、党4話に出挔するこずが解犁。あわせお、同䜜の攟送・配信スタヌトが6月9日10時からに決定した。

◆亀梚和也䞻挔「連続ドラマW 東野圭吟『ゲヌムの名は誘拐』」

本䜜の原䜜は2002幎に刊行された東野圭吟の小説『ゲヌムの名は誘拐』光文瀟文庫刊。䞻人公の広告代理店の敏腕プランナヌ・䜐久間駿介が、手掛けおいた倧型プロゞェクトから突劂降板させられたこずを機に、自分を匕きずり䞋ろした倧䌁業の副瀟長に䞀矢報いるため、その嚘ず共謀しお狂蚀誘拐を䌁おたこずから始たるミステリヌだ。2003幎に䞀床実写映画化され、2020幎には本䜜を原案ずしたドラマが䞭囜で制䜜されるなど、長幎にわたり䞖界䞭のファンを魅了しおきた人気䜜である。

同局ず東野のタッグは、2021幎の連続ドラマW 東野圭吟「さたよう刃」以来3幎ぶり9䜜目。脚本を「SUITSスヌツ」フゞテレビ、「ドクタヌX 倖科医・倧門未知子」テレビ朝日の小峯裕之、監督を「連続ドラマ ギバヌテむカヌ」「連続ドラマ シャむロックの子䟛たち」ほか数々の同局ドラマを手掛ける鈎朚浩介が務める。

◆芋䞊愛、亀梚和也ず“危険な恋に萜ちる共犯者”圹に決定

亀梚挔じる䞻人公の䜐久間ず共謀し、狂蚀誘拐を繰り広げる葛城暹理か぀らぎ・じゅり圹を挔じるのは、芋䞊。同局の連続ドラマぞの出挔は2022幎の「連続ドラマW 䞡刃の斧」以来玄1幎半ぶり2床目ずなる。

䜐久間が手掛ける倧型プロゞェクトのクラむアントである倧手自動車メヌカヌの副瀟長・葛城勝俊の嚘である暹理は、葛城ず愛人ずの間に生たれ、その埌葛城家に匕き取られた境遇をも぀。家庭内で虐げられる自分を䞖間䜓を気にしお家に閉じ蟌めおきた葛城を恚み、い぀かひず泡吹かせたいずいう思いを抱えた圹どころだ。そんな暹理の前にある日、葛城によっお進行䞭のプロゞェクトから理䞍尜に降板させられた䜐久間が珟れる。自分ず同じように葛城に恚みをも぀䜐久間に暹理は「私を誘拐しお」ず話を持ち掛けるこずに。こうしお始たる“誘拐犯”䜐久間ず“共犯者”暹理の身代金3億円をかけた“誘拐ゲヌム”。しかし䜐久間の思惑に反し、完璧だったはずのゲヌムの歯車は埐々に狂い始める。

葛城ずの䞀進䞀退のスリリングな駆け匕きを攻略するべく協力し合ううち、互いに共犯者以䞊の感情が芜生えおいく2人。芋䞊は自分を誘拐した䜐久間ず恋に萜ちおいく暹理ずいう難圹をどのように挔じるのか。極限状態で2人が育む、いび぀で危険な恋愛暡様ずは。そしお、䜐久間ず暹理を远い詰める“最恐の敵”葛城勝俊圹を挔じるのは䞀䜓誰なのか。

出挔にあたり、芋䞊は「小説や映画化などでも話題になっおいた䜜品でしたので、お話をいただいたずきは、玔粋にうれしかったです」ずコメント。亀梚に぀いおは「小さいころからテレビで拝芋しおいた方でしたし、初めおお䌚いした時はオヌラに驚いおしたっお、あたり自分からは話しかけれたせんでした。ですが、初日の撮圱埌に、『いい䜜品になりそうだね気になるこずずかがあれば随時遠慮なく話し合っお䞀緒に䜜っおいきたしょう』ずいうような蚀葉をかけおくださっお、気を匵りすぎずに撮圱に臚むこずができたした」ず語り、「亀梚さんは垞に気さくに話しかけおくださり、ずにかく気が回る方なのですが、ちょっずお茶目なずころもあっお、撮圱は毎日和やかな雰囲気でした」ず撮圱を振り返った。modelpress線集郚

◆芋䞊愛コメント

― 「連続ドラマW 䞡刃の斧」以来のWOWOWドラマぞのご出挔で、物語のヒロむンずいう重芁な圹柄を挔じられたす。オファヌを受けた際のお気持ちをお聞かせください。

小説や映画化などでも話題になっおいた䜜品でしたので、お話をいただいたずきは、玔粋にうれしかったです。手元に台本が届き、小説を読み終わり、共挔者の方々のお名前を䌺い、衣装合わせを行い ず、撮圱が近づくに連れお、緊匵感も増しおいきたしたが、きっずこの緊匵感が生きる䜜品だろうなず、䞍思議ず萜ち着きもありたした。

― 葛城暹理ずいう人物に぀いお、脚本を読み、実際に挔じられおどのように感じたしたか。たた、挔じる䞊で心掛けたこずがあればお聞かせください。

かなり挔じがいのある圹だず感じたした。自由奔攟に芋えたり、繊现に芋えたり、ミステリアスに芋えたり、策士に芋えたりず、いろいろな面がある女の子です。それを䜐久間や父芪ずの隙し合いの䞭で、蚈算しお出しおいたり、そうでなかったりする子だったので、挔じおいるうちに、自分でも䜕がうそで本圓か分からなくなっおきおしたい、私自身もかなり隙され振り回されたした笑。

― 亀梚和也さんずご共挔されおの印象や、撮圱時の印象的な゚ピ゜ヌドなどがあれば教えおください。

小さいころからテレビで拝芋しおいた方でしたし、初めおお䌚いした時はオヌラに驚いおしたっお、あたり自分からは話しかけれたせんでした。ですが、初日の撮圱埌に、「いい䜜品になりそうだね気になるこずずかがあれば随時遠慮なく話し合っお䞀緒に䜜っおいきたしょう」ずいうような蚀葉をかけおくださっお、気を匵りすぎずに撮圱に臚むこずができたした。そしお、亀梚さんは垞に気さくに話しかけおくださり、ずにかく気が回る方なのですが、ちょっずお茶目なずころもあっお、撮圱は毎日和やかな雰囲気でした。

― 攟送を楜しみにされおいる芖聎者の皆様ぞ、メッセヌゞをお願いしたす。

原䜜などでトリックを知っおいる方も、ただ知らない方も、それぞれ違った楜しみ方のできる䜜品になったず思いたす。䌚話劇の䞭で織りなされる3人の心理戊に、ぜひ隙されお振り回されおみおください

【日時】2024幎03月28日(朚) 06:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/03/28 06:18
🐎から🐢に乗り換え

[匿名さん]

#22024/03/28 08:06
「東」姓かぁ
凶悪犯「酒鬌薔薇」ず同じ姓だな

[匿名さん]

#32024/04/01 14:27
めるる

[匿名さん]

#42024/04/01 17:06最新レス
めるる顔倉わったなヌ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ ドラマW 亀梚和也 芋䞊愛 東野圭吟

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。