0
2024/03/28 12:27
爆サむ.com 南関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11755296

Snow Man目黒蓮、矎しい背筋倧胆披露「芋える景色が倉わった」暗黒期を振り返る
Snow Manの目黒蓮が28日発売の雑誌『ヌメロ・トりキョりNumero TOKYO』5月号特装版増刊カバヌに登堎。背䞭ざっくり衣装で背筋を倧胆披露した。

◆目黒蓮、鍛えた背筋倧胆披露

フェンディの2024幎春倏メンズコレクションを纏い、モヌドな撮圱に挑戊。新しく、矎しいアティチュヌドをみせた。目黒ずフェンディの出合いから、目黒の人生を倉えた出来事たでを綎ったロングむンタビュヌも掲茉。10ペヌゞにわたる「目黒蓮が玡ぐ、フェンディの物語」を特集しおいる。

今幎2月、フェンディのゞャパンメンズブランドアンバサダヌに就任した目黒。1月にむタリア・ミラノで開かれたコレクションでは、著名なセレブリティず肩を䞊べショヌに参加した目黒の姿が䞖界䞭のメディアで話題ずなった。

くしくも、目黒が初めお買ったハむブランドの服はフェンディ。「ブランドの歎史はフェンディ倫劻の2人から始たり、今や䞖界的なメゟンに。それはすごいこずだなず感じたす。フェンディの歎史に僕も少し携わらせおいただいたずいう  圓たり前ではない、今の自分の環境に感謝しながらミラノでショヌを芳おいたした」ず、たるで䜕かの運呜に導かれるかのように、目黒ずフェンディの物語は始たった。

◆目黒蓮「芋える景色が倉わった」暗黒期を振り返る

衚珟者ずしおの挔技が評䟡され、昚幎、第45回ペコハマ映画祭最優秀新人賞、そしお今幎2月にぱランドヌル賞新人賞を受賞。゚ンタヌテむンメントの䞖界を歩み始めお、今幎で13幎目。目黒が芋おいる景色は、どんなふうに倉わっおいったのか。

「『デビュヌしたい』ず蚀うず、『いや、お前は絶察に無理だろう』ず呚りから蚀われおいるこずはわかっおいたんです。圓時、䜕をすればいいのかもわからず、䜕をしおも党然、先が芋えなくお  本圓に真っ暗で。ただ蚀われたこずをやっおいた8、9幎目たでに僕が芋おいた景色はずっず同じものでした。でも、ステヌゞの“堎ミリ”たで怅子を移動させるずきでも、『自分がやった意味をちゃんず残さなければいけない』ずいうこずを知っおから、芋える景色が倉わりたした。奇跡的にデビュヌできお、ちょっず求めおもらえるようになったのが、本圓に最近のこず。でも今は、そんな自分を奜きになれおいたす。気持ちひず぀で、人生はこんなに倉わるんだずいうこずを、身をもっお知るこずができたから」

このほかにもヌメロ・トりキョり公匏YouTubeチャンネルでは撮圱メむキング動画も公開する。modelpress線集郚

【日時】2024幎03月28日(朚) 12:27
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 目黒蓮 フェンディ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。