8
2024/03/30 18:15
爆サむ.com 南関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11759679

『䞍適切にもほどがある』最終話回せよ、束氞
最終回 アップデヌトしなきゃダメですか?  TVer

29日攟送の『䞍適切にもほどがある』TBS系は最終回。いろいろ話題を振りたいお、華やかに終わりたした。

芋誀っおいたなぁ、ず感じおいたす。6話ず7話で提瀺された、オガワ阿郚サダヲず玔子河合優実が神戞の震灜で死んじゃうずいうくだりがあたりにいい感じだったので、最終的にはそっちに重きを眮いお「家族ず運呜ずタむムスリップ」みたいなずころに向かっおいくのかず思っおたけど、党然違った。いや、前回には、もう違うなず思っおはいたけど、改めお、皆目芋圓違いだったなぁず。前回も曞いたけど、だったら震灜で人なんか死なすなよず思う。

振り返りたしょう。

■回せ、束氞。

什和の時代で半幎間を過ごし、すっかりアップデヌトされたオガワにずっお昭和のガサツさは耐え難いものでした。それでも「寛容が肝芁だよね」ず歌い䞊げお、ドラマは終わりたした。

このレビュヌでは『ふおほど』に぀いお、瀟䌚的なテヌマを扱うのはいいけどキヌワヌドだけ出しお取り扱いが雑だよね残念だよねずいうこずをずっず蚀い続けおきたわけですが、そのぞんは雑なたた、結局のずころタむムスリップに぀いおも雑な取り扱いになっちゃったずいう印象でした。぀たりは、䜕も真剣に取り扱っおない。メディアずしおの問題提起も、フィクションずしおのストヌリヌテリングも、䜕もかもが真面目じゃない。そういう䜜品になったず思いたす。

゚モいか゚モくないか、バズるかバズらないか、叩かれるか叩かれないか、SNSずネットニュヌスの顔色ばかりをチラチラず䌺っお、いかにもそういう芖聎者の声を䞊から芋䞋ろしおいるような、「おたえらの奜きなものを提䟛しおあげおたすよ」「これで螊りなさいよ」ずいうスタンスしか残らない、ダセぇ䜜品だったず思いたす。

象城的だった、最終回のシヌンがありたす。

Creepy Nutsがカメオ出挔しお、䞻題歌の「二床寝」を披露する堎面です。カメオ出挔はいいです。楜しいし莅沢だず思いたす。タヌンテヌブルずゎッパヌがあっお、DJ束氞ずR-指定がいるわけです。

ここで束氞がスマホから「二床寝」をタップしおカラオケを流すんです。で、タヌンテヌブルの前で圓おぶりをしおる。即垭ラむブかず思ったら、R-指定の本人カラオケショヌだった。

このやり方がドラマからのオファヌなのか、束氞が垌望したものなのかはわかりたせん。でも、こういうこずだったな、ず思ったんです。

タヌンテヌブルだけ芋せおおけば、客は螊るず思っおる。そこに回すべき人間がいお、本気出せば、そこにいる子圹たちの頭に䞀生忘れられないようなパフォヌマンスを焌き付けるこずだっおできるのに、そういうものこそが芖聎者にだっお届くはずなのに、束氞はただ呆けた顔でちょっずレコヌドを觊っおる。回せよ、束氞。

このドラマで扱われたさたざたな什和の問題。ハラスメントやゞェンダヌ差別、同性婚、むンティマシヌコヌディネむタヌ、それらは぀たり、最終回におけるこのタヌンテヌブルなんです。本来、どんなレコヌドを乗せおどう回すかが倧事なはずなのに、ご立掟な芋ためで登堎しただけで、すぐに単なる背景ず化す。呆けた顔で、ちょっずその問題を觊っおるだけ。珟代っぜいお題目だけ芋せおおけば、䞭身はなくおも芖聎者は螊るず思っおる。実際、けっこうみんな螊っおる。ネットニュヌスの芋出しには、週を远うごずに『ふおほど』の文字が螊っおる。

タヌンテヌブルがあっお束氞がいたら、回せよ、本気出せよっお思うんです。

それず同様に、クドカンがいお震灜ずいうモチヌフを取り扱うなら、語れよ、本気出せよっお思うんだよ。

1995幎に取り残されおるのは私のほうですかね。バズるこずが目的のドラマに、震灜死っおこんなに軜々しく䜿っおいいものになったんですかね。もうそこたで颚化したんですかね。それがアップデヌトなんですかね。

そんな感じです。ありがずうございたした。

文どらたっ子AKIちゃん

【日時】2024幎03月30日(土) 13:00
【提䟛】日刊サむゟヌ

#12024/03/30 16:23
>>0
文句ばっか蚀っおんなコむツ

[匿名さん]

#22024/03/30 16:24
結局、なんで嚘が死んだか分からないたた終わったな😅

[匿名さん]

#32024/03/30 16:58
>>2
ドラマ芳おたらわかるはずなんだけどなぁ

[匿名さん]

#42024/03/30 17:03
で、実際に回しおたら党䜓の評䟡が倉わったのか

[匿名さん]

#52024/03/30 17:58
仲里䟝玗ちゃん可愛い

[匿名さん]

#62024/03/30 18:01
>>2
アホやろお前www

[匿名さん]

#72024/03/30 18:06
>>0
そんな真剣にドラマ芋るの嚯楜ずしお芋れんの

[匿名さん]

#82024/03/30 18:15最新レス
ラストはちょっずなんか違った(うたくいえない)

[匿名さん]

『『䞍適切にもほどがある』最終話回せよ、束氞』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ DJ束氞 タヌンテヌブル 最終回

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。