0
2024/03/30 20:33
爆サイ.com 南関東版

🎤 芸能ニュース

NO.11760145

藤原大祐、Snow Man向井康二からゴルフの誘い「近々実現する気がしています」
シンガーソングライターの「TiU」としても活躍中の俳優の藤原大祐が30日、東京・HMV&BOOKS SHIBUYAにて初となるカレンダー『藤原大祐2024.4-2025.3 Calendar「OFF」』発売記念イベントを開催。

◆藤原大祐、カレンダー決定

俳優としてのみならず、音楽活動も開始し、活動の幅を広げる藤原。カンテレ・フジテレビ系火ドラ★イレブン『リビングの松永さん』での切なく繊細な演技に加え、初のZeppライブを成功させるなど、新たな挑戦にファンの期待も一層高まっている中、20歳という大人の一歩を踏み出してからのカレンダーとなった。

◆藤原大祐、カレンダーのテーマを「OFF」にした理由

役者・アーティストとして、作品として作り込んだものを色々届けることが多いのであえて藤原大祐として活動できる時は素のまま、ありのままの姿をお届けしたいというのがありました。第一作、第二作とテーマがあったので、今回はテーマなしでやりたかったので「OFF」にしようと決めました。

◆藤原大祐、お気に入りのカットについて

表紙のビールのカット。10月に20歳になってからのカレンダーになるので、今のありのままをここに残したかった。念願のお酒が飲めるようになったので、実際に飲みながら撮影をして、リアルに楽しんでいるところを撮っていただけました。

◆藤原大祐、最近おすすめな「OFF」の過ごし方

撮影をして家に帰って作曲をする日々で、外の光を浴びない時間もあるので、今年ゴルフを頑張りたいです。スコアはまだ全然で140くらいなので、今年中に110くらい行きたい。Snow Manの向井(康二)さんにゴルフ誘われていて、近々実現する気がしています。

◆藤原大祐、今後の音楽・役者活動への意気込み

役者と音楽活動を一本化で頑張りたい。どちらの活動もしてきたからこその表現を極めたいです。それと同時に、いち人間として豊かな生活を送りながら表現に還元したいです。

◆藤原大祐、今年度について

毎年、今年は飛躍の年にしたいと思って活動しているのですが、今年度は「蓄えの時期」という意識で活動していました。初めてテレビドラマの主演をやらせていただいたり色んな活動が少しずつステップアップしていく来年度になるので、それに向けていい蓄えの1年になったなと思っています。

◆藤原大祐、ファンへメッセージ

「OFF」はこれからの僕のテーマでもあります。気張ってしまうことが多いので表現者として曝け出していこうと思っています。新生活を迎える方も新しい環境に不安もあると思いますが、「あなたが存在しているだけで素晴らしい」という気持ちで自分に自信を持って一歩踏み出していってください。

(modelpress編集部)

【日時】2024年03月30日(土) 20:33
【提供】モデルプレス

レス一番乗りしましょう!

スレが立ってから30日を過ぎるとレス投稿が出来なくなります。

前のページ次のページ

関連度の高いタグ ⇒ 藤原大祐 OFF カレンダー 向井康二

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。